ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつかしの、ワンダーボールで♪  その2

ワンダーボールの遊びの続き



アスリもワンダーボールは好きだけど、ループとは遊び方が違うのよね~
2個いっぺんに来ちゃうと、ちょっとビビり気味。。。
鼻でツンツンして転がすのが好きなようだけど、
困ったことにワンワンうるさい

DSC3379.jpg

足を使ったり~、上手に遊ぶ!
ループに取られまいと必死。。。
取られれば、またまたワンワン

DSC3382.jpg

ループは肉球マークのボールを気に入ったようで
こっちにだけ狙いを集中
咥えたくて必死のループ、顔が怖いよ~。。。

DSC3385.jpg

久々すぎて、なかなかコツがつかめなかったみたい
なんだかすごい顔のループの写真ばっかりになっちゃたけど・・・
遊んだ後は、爆睡!!!満足したようです

ちょっと失敗だったのは、ヨダレでベタベタなボールが
ループの首元の毛をビショビショにしたこと
洋服着せてからにすれば良かった~
そんなことも久々すぎて忘れてた

でもでも、雨の日に遊ぶのにはいいかもね!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ループ&アスリ 日常 | 21:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。なるほど、なるほど、勝手に動くのか~。うちも欲しいなあ。

にしても、ル-プさんの顔、必死! それほど咥えたくてしょうがないのね♪ でもちょっと大きいから咥えにくそうですもんね!

ほんと、雨の日にはいいかも!!

| サミ-インドラ | 2013/07/04 21:50 | URL |

サミ-インドラさんへ

こんばんは!
いつもありがとう♪

そうそう、電池入れるとゴロゴロ動くんですよ~。
ろびんさん、大丈夫かなぁ?(笑)
かなり音がうるさいよ~、ビビっちゃわないかな。
そんな心配が・・・(⌒_⌒;
楽しめたら最高だけど。。。

ループは咥えて飛ばすのが好きなんです!
久々だったからすごい顔してる~。。。
雨の日は便利ですね!

| ルチュリママ | 2013/07/04 22:38 | URL |

これが大好きだと雨の日のストレス解消に良いね!
うちは雨の日はもっぱら家の中でボールの持って来い遊びです(笑)

| mami | 2013/07/05 12:17 | URL |

こんにちわ~

雨の日には、もってこいの遊びですね~(^^♪
遊んだあとに爆睡するなんて、素晴らしい!
ぜひ我が家にも1個常備したくなりました(笑)

ループ君の必死で真剣な顔(笑)
とっても楽しかったんでしょうね(^○^)

| ton | 2013/07/05 13:21 | URL |

mamiさんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

ホント、雨でお散歩行けない日にはいい!!
ただ、ループのヨダレでビショビショになるのが難点(笑)

空ちゃんは上手にボール持ってくるんでしょうね~。
うちはちゃんと教えなかったんで、ボール投げると
取合いになっちゃいます・・・

| ルチュリママ | 2013/07/05 22:02 | URL |

tonさんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

お散歩行けない雨の日にピッタリってかんじ。
ほんのちょっと遊ぶだけで爆睡ですよ~!
体力のあるハルちゃんにはピッタリかも(笑)

ボールを咥えたくてしょうがないから
あんな顔ばっかりのループです!

| ルチュリママ | 2013/07/05 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/172-e642beb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

