ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んで、アピール!

今日も天気が・・・
雨が降ったり止んだり。
湿度も高くてムシムシ・・・

我が家の2ワンも飽きちゃってます
ワンダーボールで遊べる部屋は3階でムシムシするので今日は封印



飽きてるアスリはループにかまって欲しくてしょうがない!
遊んでアピール
迷惑そうなループは見ないふり

P1050953.jpg

ループの足を噛んでみたり、足を動かしてみたり・・・
一生懸命に遊んでアピール
しつこいアスリ、最終的にはループに攻撃されます

P1050957.jpg

ループの攻撃を受ければ、アスリは寝ちゃいます。。。
ループも安心して、ゆっくり眠りに~・・・
なんだか、今日は鼻から出てるみたい?!
上手いこと撮れちゃった一枚



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ループ&アスリ 日常 | 22:42 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2わんちゃんのやり取り見てると楽しそう~♪
一緒に遊んでる姿も癒されるね。
うとうとループ君お疲れ様ですね。

| mami | 2013/07/06 06:31 | URL |

書き忘れです。
空の雷嫌い、雷が鳴ると、わんって吠えます。
その後、私の傍か膝に乗って離れなくなります。
花火の音も嫌いだし、波の音や水の流れる音も苦手、スピーカーから流れるマイクで話す声も苦手、
結構音に敏感で音響シャイなんです。

でもね、救急車やパトカーのサイレンは全く平気だったりします(笑)

| mami | 2013/07/06 06:46 | URL |

こんにちは(*^_^*)
ループ君とアスリ君、じゃれてますねぇ~
2頭いると一緒に遊んでいる姿に癒されますよね
でも一緒に吠えてしまうと頭痛くなる(;一_一)

ルチュリママさんは千葉県だったんですねぇ~
私は茨城県ですよぉ~案外近いかも。。
茨城と言っても埼玉県寄りです
昔は千葉のザウスに行ってましたが、もうやって
ないんですよね。。

ルチュリママさんのブログアドレスを私の所に
リンク貼ってもいいでしょうか?
ちょくちょく観に来たいので☆

| floren | 2013/07/06 13:22 | URL |

こんばんは~。

アスリさん、ちょっかい出してますね~。そしてしつこ過ぎるアスリさんへ ル-プさんからの攻撃! 見ているだけで楽しめますね♪

そして最後の画像!!! ぷぷぷっ。いい感じに撮れましたね~♪

| サミ-インドラ | 2013/07/06 21:10 | URL |

こんばんわ~

あはは~!出てる!!なんか出てるねぇ~(笑)
ナイスショットだわ♪♪

ワンダーボールは我が家も持ってますが、あまり興味ないみたい(^^;
でもおもちゃ遊びしてるのにいつの間にかガウガウ遊びに変わっちゃうのよね~
おもちゃより二人でガウガウしてる方が楽しいのかも♪

それにしてもアスリくんもループくんも仲良しだね(*^^*)
お互い遊びに誘い合ってなんか楽しそう♪
ループくんは迷惑ぎみなの?(笑)

| ルパンコ | 2013/07/06 21:38 | URL |

mamiさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪
遅くなっちゃってすみません!

2ワンのバトル、また始まった~ってかんじで
いつも見てますが、アスリはしつこいんで・・・
ループは時々、ホントに迷惑そう(笑)

空ちゃんの嫌いな音、平気な音、
アスリと全部一緒でビックリです!
音に敏感な子は同じなのかもしれないですね。。。
アスリは掃除機の音にもビクビクです(笑)
ループは全然平気なんで雷鳴っても普通に寝てたりします。
雷鳴ると、アスリはクークーうるさいです!

| ルチュリママ | 2013/07/07 13:04 | URL |

florenさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
遅くなっちゃってすみません。

ちょっとしたことでじゃれあいますね~。
微笑ましいときもありますが、激しいと大変!
ホント、2ワン一緒に吠えられると・・・
よ~くわかります(笑)

はい、千葉ですよ~。
florenさん、埼玉寄りの茨城なんですね!
案外どころか、結構近いかも(笑)
ザウス、10年ぐらい前でしたっけ?
私は行ったことなかったですけど。。。
ボードもできたんでしたっけ?

私もリンク貼らせてもらおうかな。
よろしくお願いしま~す!

| ルチュリママ | 2013/07/07 13:13 | URL |

サミ-インドラさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

そう、アスリはホントにしつこいです!
ループはしょうがないな~って感じかも。。。
最後、いい感じでしょ?
見た瞬間撮らなきゃ~って思っちゃいました(笑)

| ルチュリママ | 2013/07/07 13:16 | URL |

ルパンコさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

出てるでしょ~?
そんな風に見えるでしょ~?(笑)

ワンダーボール、興味ないんだ~。
ルイくん、ハンナちゃんはおもちゃより、ガウガウするんじゃ
ラブラブなんだね!
うちはおもちゃあったら、そっちに夢中。
取合いで大変!

アスリはループのこと好きだろうけど、
ループはあんまりってかんじかも(笑)
しつこすぎるからかな~。
迷惑そうな顔してるってわかるもん!

| ルチュリママ | 2013/07/07 13:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/173-9aa6d5ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

