ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホラー!な、この顔!

今日もすごーく暑い一日でした!
朝から暑いので人ももちろん、ワンコも大変ですね。。。
暑くなると、寒さが恋しくなります



昨晩のループ。
エアコンも効いてるしで爆睡中!
全身写ってるので、顔を見ればわかっちゃいますね~

P1060005.jpg

はいっ、アップです!
白目でピクピク寝るのは普通のことなんですが・・・
今回は 歯 まで見えてます
ちらっと見えることはありましたが、ここまでは初!
かなりすごい顔に見えます・・・
ちょっと怖いループの顔です
いったい、どんな夢見たらこんな顔になるのか・・・謎です


今日の朝から、5時散歩はじめた。
早朝じゃないと暑いし、ループの肉球は悪化しやすいので
落ち着いてる今は酷くならないように。
朝早いと、夜寝るの早くしないとこっちがバテそう・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 19:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~! きゃ---!ル-プさん!!! 

二度見しちゃうくらいのすてきなホラ-顔!
これは起こしたら恨まれそうなレベルかも! いや~、しかし 中々のレベルよ、これは!

朝、5時ですか! 早い。でも確かにその位じゃないと、この暑さはちょっと厳しいかも。。。 

 

| サミ-インドラ | 2013/07/08 21:00 | URL |

ループ君の寝顔・・・。
確かにホラーかも!?(笑)
きっと気持ち良く爆睡してるんだろうなぁ♪

我が家、5月から5時散歩ですよ~。
今年は早くから日中は暑くなってたでしょ。
暑いと私もバテちゃうから(笑)
夕方も暑すぎるからどうしても早朝になっちゃう。

| mami | 2013/07/09 06:22 | URL |

こんにちわ(*^。^*)

おおーーーーー!ループ君、すごいお顔だわ(笑)
せっかくのイケメンが!
でも気持ちよさそうですね(=^・^=)

毎朝5時散歩ですか?すごい!
私は6時ですが、さすがにもう暑い。。。
すっぴんで行きますが、顔が汗でえらいことに(笑)

私も頑張って5時散歩するぞー!

| ton | 2013/07/09 09:30 | URL |

わぉ(ー_ー)!!
ループ君の白目だぁ~

これはたぶん熟睡ですね(~_~;)
白い歯も見えてるっ、可愛い♪
綺麗な歯ですね。。
歯ブラシとかやっているのでしょうか

何の夢見てるのかなぁ。
御馳走でも出てきたかなぁ。
ループ君にとって御馳走って何だろ?

ええっー皆さん朝散歩5時?
私は朝5時に起きるだけでやっとで
シーツ替えたり、わんこと朝じゃれしてると
あっと言う間に6時になっちゃいますよぉ
朝散歩7時派です(#^.^#)

| floren | 2013/07/09 14:24 | URL |

サミ-インドラさんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

私も二度見しちゃった(笑)
慌ててカメラ取りに動いたから
起きるかな~って思ったけど、起きない!
この顔は今後見れないかも(笑)

はい、5時スタートです!
急に暑くなったんで、そのくらいの時間じゃないと
こっちも大変ですしね。。。

| ルチュリママ | 2013/07/09 20:09 | URL |

mamiさんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

すっごい爆睡!
ツンツンしてみたけど、起きなかったです~(笑)

mamiさん、5月から5時~?!
空ちゃんはずいぶん前から早朝散歩だったんだ~。。。
確かに暑いとバテバテ、夏は夕方もキツイ!
やっぱり朝しかないですね。
私もこれからがんばりま~す!

| ルチュリママ | 2013/07/09 20:15 | URL |

tonさんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

すっごい顔でしょ?
こんな顔で爆睡なんて~(笑)

5時散歩スタートです!
梅雨明けしたら、急に暑くなっちゃったし。。。
あはは!私もすっぴんで汗だくだよ~!

おっ!tonさんも5時?
私もがんばるよ~、ハルちゃんとがんばれ~!

| ルチュリママ | 2013/07/09 20:21 | URL |

florenさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

そう、熟睡です!
こんな顔でも可愛い~?(笑)
歯はキレイじゃないですよ。
歯磨き苦手な方だから。。。
なので、時々お家で歯石取りをやったりしてます。

ループにとってのごちそう?
食べるの大好きだから何でも食べちゃう!
野菜はすごく好きかな。

なんだか、朝散歩5時ですね~。
朝ってバタバタするから時間ないですもんね。
これから、夏の暑い日続いたら
5時になったりするかもしれないですよ~(笑)

| ルチュリママ | 2013/07/09 20:29 | URL |

こんばんわ~

ループくんすごい恰好だね(笑)気持ちよさそうに寝てるわ~
あはは~ いい顔してるよぉ(≧▽≦)ププ
白目は分かるけど、歯も見えてる!? 
エアコンも効いてて快適なんだね~
ヘソ天で白目で口半開きで… もうループくん最高だわ(≧艸≦)♪

早朝散歩お疲れさまです☆
5時かぁ。。。 昔は起きれたけど今は無理だわ…
ていうか、ルイもハンナも起きませんから(^^;アハ

| ルパンコ | 2013/07/09 21:44 | URL |

ルパンコさんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

そうそう、白目まではいつものこと、
歯がチラッと見えるのもたまにあること。。。
でも、今回は見せすぎでしょ?ってぐらいで(笑)
もう、笑うしかないって顔なの~。

5時散歩だよ~。
私も起きれないかと思ったけど、寒い冬より
今の季節の方が結構起きれちゃう!
え~っ、ルイくん、ハンナちゃんは起きないの?!
それにビックリだわ~。
我が家の2ワン、朝からすっごく元気だよ!

| ルチュリママ | 2013/07/09 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/175-7526dc2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT