ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝5時スタートの散歩♪

梅雨明けした途端、暑さがすごいので
昨日から、散歩のスタート時間は朝5時!
夏場は夕方でもアスファルトは熱い!
ワンコの肉球は皮膚の弱いループに限らず、
弱くて傷つくと治りにくい。。。
涼しくなるの待ってると夜遅くになっちゃうので
朝5時スタート



我が家のワンは朝からすご~く元気なのでルンルンです
昨日はカメラ忘れたので今日の様子。
昨日の朝より、今日の方がかなり涼しかった~。

DSC4074.jpg

朝5時スタートなので、パパも参加です
2ワンのご機嫌も違うので、歩く速さも違う
通常、一人で行くと40~50分かかるくらいとろとろ散歩。
二人だと、30~40分に短縮!
朝からすごく元気

DSC4067.jpg

ワンちゃんの散歩してる人、結構いるんです。
いつも散歩の時間が一緒だった人も、早朝散歩に切り替えてた~。
思ってたよりも多いんで、ビビりのアスリは気にして歩いてる

DSC4079.jpg

2ワンとも朝から張り切って歩いてくれてるし、
これからもがんばらなくちゃ~!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 22:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう早朝散歩は気持ち良いですよね~♪
うちも早朝散歩はパパさんも一緒です。
誰かが一緒に行くとやっぱりテンションが違うのも
うちも一緒ですよ~。

リンクの件OKですよ~。
私もリンクさせて頂きますね。
これからもよろしくです。

| mami | 2013/07/10 06:33 | URL |

さわやかな朝5時ですね~

一人でいくより、二人でいったほうが
楽しさ倍増ですよね(*^。^*)
ループ君もアスリ君も、楽しそう。

私も5時散歩を目指しましたが、ハルさんがなかなか
トイレをせず、出遅れました(涙)


| ton | 2013/07/10 11:26 | URL |

朝は本当に気持ちが良いですよねぇ。
家族みんなでお散歩いいですね!
ループさんもアスリさんもいい表情♪

私もここ最近、梅を連れて朝散歩するようになりました。
こちらもベビーカーに子供を乗せた親子や
ワンコの散歩している人が多いです。
梅はビビリなので早朝からワンワンしないか
それだけが気がかりなんですがね^^;

| 梅にゃん | 2013/07/10 15:25 | URL | ≫ EDIT

mamiさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

ホント、朝の方が涼しくていいですね!
そして、やっぱり一人の時よりルンルン(笑)
張り切り過ぎで、歩く速さも違う~。。。
どこも一緒なんですね。

リンクの件、ありがとうございます。
こちらの方こそ、これからもよろしくお願いします♪

| ルチュリママ | 2013/07/10 16:37 | URL |

tonさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

やっぱり朝早いと気持ちいい!
ホント、二人で行くと2ワンともご機嫌。
一瞬、スキップしてるように見えちゃった(笑)

ハルちゃん、トイレか~・・・
なんだか可愛らしくて笑えちゃった!
いつもと時間変わるとワンもペース変わっちゃいますもんね。
ハルちゃん、早いよ~なんて怒らなかったカナ?(笑)

| ルチュリママ | 2013/07/10 16:42 | URL |

梅にゃんさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

朝5時だと、二人で散歩行けるんで
2ワンとも張り切っちゃって。。。
一人で行くのとやっぱり違いますね~。

暑くなってくると、朝は人多くなりますよね!
皆考えること一緒だなって思いますもん。
梅ちゃん、アスリと一緒!
我が家のアスリもビビりですよ(笑)
前より静かになって、平気な時はちゃんと挨拶も出来ますけど
ワンちゃん見ると、ビクビクしてること多いです~。

| ルチュリママ | 2013/07/10 16:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/176-89263e62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

