ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ループにアリナミン!

ループは水曜日の朝を最後に、プルプル、ガクガク
っていう症状はありません。
普段と変わらず、元気あり過ぎて困るぐらいに元気です!

IMG_0032.jpg
朝散歩後も元気な2ワン。


先生からアリナミンを飲ませることもいいかもって
話がありました。
今回、はっきりした原因がわからなかったので
何もしないよりは、お勧めしてもらったものをはじめることに。

DSC4199.jpg

ちなみにこれ、人間用です。
先生からドラッグストアで売ってるものでいいと言われたので。
ワンに飲ませてる方も多いみたいですね~。
ループの体重等を考えると、朝晩1錠ずつ。
ご飯に混ぜたら、問題なく飲んでくれました。

DSC4205.jpg
遊んで~と訴えるループ。


疲労回復の薬なので、これで症状でなかったら疲れ?
ってことになるのかな~?
このまま何事もなく過ごせるのが一番なんですけど。。。

ループは普段と変わらずなので、散歩も遊びもいつもと一緒。
暑くても夏バテ知らずのワンなので、食欲もバッチリです!
元気なのは変わりません~。


P1060023.jpg
全く関係のないことですが、ツバメの卵発見。
今回は写真を撮ってみました。
今年、2回目のヒナ誕生になるかな~?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







| ループ | 20:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!

ループ君、落ち着いたみたいで、よかったですね!
このまま、プルプルなくなりますように。

人間用のサプリでいいんですね~!
効果あるといいですね♪

| ton | 2013/07/14 07:38 | URL |

ル-プさん、良かった~!!! 

そして、アリナミン! 人間用でいいんですね!

遊んで~!と訴えるル-プさんのしっぽ、ビュンビュンなことからも、元気な様子が伺えます♪ 食欲もバッチリなようだし、本当に安心しました!
 

| サミ-インドラ | 2013/07/14 19:52 | URL |

こんにちわ~

前回の記事も読みましたが、ヘルニアは大丈夫みたいなのでよかったですね。
それに病院の先生もしかっり診てくれてるようなのでちょっと安心しました。
今は症状はどうですか?変わらず落ち着いてるのかな?
ループくんが元気な様子とのことなので、それだけでも安心感はありますよね(^^)
アリナミンは知りませんでした。ワンコもOKなのね~
これ飲んだらさらに元気になちゃったりして(笑) なんてね(^^;
このまま症状がなくなることを祈りたいですね。
ループくんファイト~!!

| ルパンコ | 2013/07/15 10:56 | URL |

tonさんへ

こんにちは!
遅くなっちゃって、ごめんなさい。

ループ、今も症状なしで元気!
元気あり過ぎて困るぐらいに元気です(笑)

そう、人間用でOK!
これが効いてくれればなって期待してます。

ご心配頂きありがとうございます。

| ルチュリママ | 2013/07/15 15:57 | URL |

サミ-インドラさんへ

こんにちは!
遅くなっちゃって、ごめんなさい。

そう、人間用です!
これでOKなんですって~。

ループ、元気なのは変わらずですよ!
ご飯もガッツリですしね(笑)
いろいろ調べてくれたりと
ループのこと気にかけてくれてありがとう!

| ルチュリママ | 2013/07/15 16:03 | URL |

ルパンコさんへ

こんにちは!

ヘルニアの心配は全くなしってことでした~。
ループは普段と変わらず元気ですよ。
今のとこ症状も出ないから
アリナミン効果を期待したい!
そうそう、これ飲んでフラフラだった子が
シャキッとなったなんて聞いたから、
ホントに元気になり過ぎたらどうしようって(笑)
これで大丈夫なら助かるんですけどね。。。

ご心配いただきありがとうございます。

| ルチュリママ | 2013/07/15 16:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/179-174088a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

