ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏恒例 お家でプール♪

ループのことで、みなさんにご心配おかけしてすみません。
今は症状もなく元気すぎるぐらいに元気です!
病院の先生からアリナミンのビタミンBを摂取することが良いと
言われてのアリナミンの服用。
効果を期待したいとこです。
これでもダメなら他に行ってみようかって考えてます。

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

三連休中、暑かったのでお留守番の多かった2ワン。
したことと言えるのは、2週間ぶりのシャンプー。
夏場の恒例になってるのはシャンプー前のプールです!

足裏カット、耳洗浄、肛門腺絞り等が終われば
大好きなプールが待ってるので、すっごくご機嫌♪

DSC4291.jpg

ベランダでプールを楽しみます。
ボールがないとダメなんで、プールの時は必須!!


DSC4304.jpg

ループもアスリも、ボールに集中しすぎて困るぐらいに
ボールに夢中。。。

DSC4340.jpg

ここまででもわかっちゃうことですが・・・
ループ、水嫌いなので中には絶対入りません(笑)
アスリは入る方だけど、それでもね・・・
2ワンの夢中になることは、プールに入ってるボールを
外に出すことなんです・・・
それだけに必死になるループとアスリ。

DSC4351.jpg

ボールを全部外に出しちゃうと、無いよ~とワンワン。
出すなら入れてくれよ~と思う私・・・
そこまでは出来ない2ワン。。。
はいはい、ちゃんと入れますよ~。。。
ループは大好きなのでお知らせワンワンもしつこいです(笑)

まだ、ワンプールは続きます!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 18:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。 うわ~ステキなベランダ!そして大きいプ-ル!! 
水浴びしてるのね♪と思ったら・・・

せっせとボ-ル出し遊びしてるんですね~♪ 2わんずとも必死&楽しげな様子がよ~く伝わります!

そして出し終わったら催促ワンワン!夏、満喫ですね♪

| サミ-インドラ | 2013/07/15 19:48 | URL |

こんばんわ♪

可愛いプールですね!! すごい大きいね!!
これは空気で膨らませなくていいのかな?私も欲しいなぁ(≧▽≦)♪
ループくんもアスリくんも楽しそうにボール遊びするんだね。
アスリくんは水平気なんだ~
ループくんは苦手だからプールに入らないのね(^^;アハ
それにしても大きなベランダですね。
日陰になってるから夏は最高だわ~♪

| ルパンコ | 2013/07/15 20:28 | URL |

サミ-インドラさんへ

こんばんは!
いつもありがとう♪

えっ?!ベランダ?いえいえ、手入れできてない・・・
たぶん、プールも大きく見えるだけ(笑)
ボール出しに必死ですよ~。
ホントにキリがないぐらいなので疲れます~。
ワンは楽しそうですけど、っていうか楽しんでますが、
この後は地獄のサウナシャンプーです(笑)

| ルチュリママ | 2013/07/15 21:47 | URL |

ルパンコさんへ

こんばんは!
いつもありがとう♪

プール、大きく見えるかなぁ?
見ると、結構小さいよ(笑)
そう、広げるだけでOKだからとっても便利!
ループはホントに水嫌いで、入れても出ちゃうから
水かけ必須なんです。。。
ベランダ大きく見える?
写真てこわいわ~(笑)
日陰なのは、布カーテンとグリーンカーテンのおかげかも。。。
ホップのグリーンカーテンってだけで
ビール飲みたいって言われること多いけど(笑)

| ルチュリママ | 2013/07/15 21:53 | URL |

この季節は水遊び、良いですよね♪
プールに入って遊ぶんじゃなくて
ボール出しをするんだね~。
ママさんも一緒に楽しめて良いね!

| mami | 2013/07/16 08:50 | URL |

こんにちわ~

毎日ほんとに暑いから、プールいいですね♪
とっても気持ちよさそう。

プールって、ワンコ専用とかあるのですか?
私も欲しくなっちゃいました♪
うちはマンションなので、狭小ベランダですが。。。

ボール出し(笑)
かわいい遊び方ですね!

| ton | 2013/07/16 16:37 | URL |

mamiさんへ

こんばんは!
いつもありがとう♪

毎日暑いんで、夏はプールです~。
はい、入るんじゃないってとこが我が家流かも(笑)
夏はワンとおでかけしなくなるんで
水遊びで一緒に楽しむことだけはしてます!

| ルチュリママ | 2013/07/16 20:00 | URL |

tonさんへ

こんばんは!
いつもありがとう♪

ホント暑い~、のでプールです!

我が家のはペット用のプール。
これ、Sサイズで直径75㎝です。
他のはわからないけど、広げるだけなんで便利!
空気入れるタイプは爪で破れそう(笑)

プールの中で入って遊んではくれないから、
遊び方違うけどプールは大好きな2ワンです!

| ルチュリママ | 2013/07/16 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/180-1b83e81d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT