ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボールに夢中 お家プール!

昨日のワンプールの続き。。。



プールの中にはボールがたくさん入ってるのに、
2ワンが好きなのは小さいほうのボール!
アスリはそのボールじゃなきゃダメらしい。。。

DSC4365.jpg

ループはたま~に違うボールにも興味持ってくれるけど、
でも小さい方が好きなんだよね。
アスリはプールに入ったり出たり。。。

DSC4378.jpg

アスリがプールに入ると、水が流れちゃう。。。
潰して入るから大変!!
足短いからしょうがないか~(笑)
どんなことしてでもボールが欲しいのよね~。

DSC4384.jpg

ループはホントにプールに入ってくれないから
シャワーをかけて体を冷やすんだけど、それすら嫌がる・・・
嫌がってるのが顔に出るタイプのワンです(笑)

DSC4402.jpg

ちょっとボケボケ写真ですが、ボール取るのに夢中なループ。
鼻からブクブク出てるよ~。
我が家のワンはボール取りに必死なんで、
ついでに大量の水をガブガブ・・・
これが大変なんです(笑)

次で最後のワンプール。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



| ループ&アスリ 日常 | 20:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪ 小さいのが咥えやすいから好きなのかな~?

ホントだ! アスリさん、プ-ル入る時、前足と後ろ足で潰してる、潰してる~(笑)
でも出る時は、ちゃんと潰れないように ぴょんって出てるんですね!?

ル-プさんは、プ-ルに入らないよう、長い胴を駆使して、器用にボ-ル取ってますね~♪

ほんとに楽しそうですね♪

| サミ-インドラ | 2013/07/16 21:09 | URL |

サミ-インドラさんへ

こんばんは!
いつもありがとう♪

そう、たぶん小さいから好きってことみたい!
アスリはね~、いっつも潰すから水流れ出ちゃって・・・
出るときは、外側に倒れないってこと学習したみたいで
ジャンプするんだよ~(笑)
ループはホントに入らない!
入れてもすぐ出ちゃうし、ボールしか見てないし。。。
2ワンは楽しめたと思います。
私は暑くて大変でした(笑)

| ルチュリママ | 2013/07/16 22:30 | URL |

わぁ~このプールいいですねぇ
わんこ用ですか?
これなら噛んでも水漏れしないみたいだ
色もカラフルで見てるだけで元気がでちゃうな

ボールを入れると盛り上がりますねぇ
これこそ、夏の楽しみって感じ(*^^)v
ループ君もアスリ君も元気そうで良かった

| floren | 2013/07/17 07:44 | URL |

好きなボール、やっぱりありますよね~。
空も好きなボールじゃないと、持って来い遊びしません。
2わんちゃんいるとほんと個性があって楽しそうです。

| mami | 2013/07/17 11:03 | URL |

florenさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

ワンコOKのペット用プールですよ~。
数年使ってますけど、壊されずにすんでます(笑)

ボールは我が家の必需品♪
これがないとプール遊びできないんで(笑)
夏はプールで水遊びが一番!
ループもアスリも元気です、大丈夫ですよ。
ありがとうございます。

| ルチュリママ | 2013/07/17 19:52 | URL |

mamiさんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

お気に入りがあるとそれ以外は興味なし(笑)
空ちゃんも同じなんですね~。
ループはいつもアスリの強引さに負けちゃってます。。。
アスリがボール好きすぎなのかもしれないですけど。

| ルチュリママ | 2013/07/17 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/181-336ee2f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT