ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お水がぶ飲み~のプール。

我が家の2ワンが夢中になる、プールからのボール出し。
ボール取るたびに、お水をガブガブ飲んじゃってるみたい。。。

DSC4495.jpg

プールから出したボールの中にも、お水たっぷり。
カミカミしてても飲んじゃってる・・・

IMG0294.jpg

ボール投げで気を引いても、プールの中から出す方が楽しいらしい(笑)
アスリは途中でガマンの限界。
その場でチッコしちゃった(笑)
私の顔チラチラ見ながら、ごめんなさ~いって顔してるのが笑えちゃった!

DSC4520.jpg

アスリはプールに入ったり出たりで忙しい!
中に入るたび水が流れちゃうから、なくなるのも早いんだよね。。。
でも、なくなれば遊びは終わり!
たっぷり遊んだ後はシャンプーです~。
夏場のシャンプーはサウナのようでツライのですが・・・

DSC4617.jpg

シャンプー終わってのループ。
トリミング台の上でガマンの限界がきたみたい(笑)
そわそわ、モジモジし始めちゃった。
クークーとしっかりお知らせ!
はい、チッコです。

次のプール遊びの時はボールじゃない物を
何か考えた方がいいかな~?
そんな風に思った、今年初のプールでした。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




| ループ&アスリ 日常 | 21:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。 アスリさん、また潰して入ってますよ~。
結構な潰し具合でウケました!

2わんず、ボ-ル取る度に、お水ガブ飲みしちゃってるんですね!
おチッコしたいけど、遊びが楽しくて、アスリさんその場でしちゃったんだ~。
でも、チラ見でごめんなさい!かわいいですね☆

ル-プさんはトリミング台で限界来ちゃいましたか~。
でもちゃんとお知らせしてくれたんですね! 

にしても、立派なトリミング台!!!

| サミ-インドラ | 2013/07/17 22:00 | URL |

こんにちわ~

お水ガブガブ飲んじゃったのね(笑)
暑かったのかな?

とっても楽しいプール遊びでよかったね!
我が家も真剣に購入を検討!

スゴーイ!トリミング台あるなんて!
私は全部サロンにお任せしております。

自分でできたら、いいだろうな~!
金銭的にも(笑)毎月わたしは美容室行けないけど、ハルは必須だから(笑)

| ton | 2013/07/18 07:12 | URL |

うわっ、本格的なトリミング台があるんですね~。
結構値段も高いでしょー。
なので、我が家はドラム式の洗濯機の上でドライヤーします(笑)

| mami | 2013/07/18 08:07 | URL |

サミ-インドラさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

すっごい潰して入ってるでしょ?
これだから、お水なくなっちゃうんです~。

はい、たっぷり飲んじゃってる(笑)
だから、アスリはガマンできなかったみたい。
ずっとチラ見でしたよ、その顔がホントに申し訳なさそうで。。。
チッコ中だったから写真なしですけど(笑)
ループはお知らせありでしたね~、モジモジしてましたけど。
大量チッコなんで大変です!

| ルチュリママ | 2013/07/18 16:20 | URL |

tonさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

ボール遊びに夢中になり過ぎて
お水、大量飲みでした~!

プール、購入?(笑)
夏は水遊びが一番だから、ホントにおすすめ!

お家シャンプーは、夏はサウナ地獄だから
サロンへの誘惑に負けそう~。
そうそう、金銭的にもかかる!(笑)
きっと、プール入るときがハルちゃんの
お家シャンプースタートね!

| ルチュリママ | 2013/07/18 16:28 | URL |

mamiさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

去年、手に入れました!
うちのは安かったですよ~(笑)
だから買っちゃったんです。
洗濯機の上とはすごい!
そこは思いつかなかった~。
いつも床の上で暴れる2ワンと格闘してました(笑)

| ルチュリママ | 2013/07/18 16:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/182-0f0200f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT