ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガマン。。。

家の中でたっぷり遊んだ2ワン。
その後は、おやつタイム。

DSC4697.jpg

おやつ貰えるとわかると大興奮のループ。
食べるの大好きだもんね~。
アスリと同じ位置にいたのに、尻尾ブンブンで
なぜか後ろにずりずりと移動。
私から遠くなるだけなんだけど、いつも後ろに行っちゃうね(笑)

DSC4771.gif

足の上におやつのせて、待て!
ループ、興奮しすぎ。。。
あまりにも動くから、おやつが落ちてる・・・
でも、落ちてるのも気づかない(笑)
アスリは冷静です。

DSC4829.jpg

大人しく待つこともできるけど、見すぎ!

DSC4876.jpg

そしてそして、落ち着いて待てるアスリ。
よし!の合図まではじっと待てます。
私の意地悪な、よしこ!とか、よしお!なんて言葉にも騙されず
じっと待てます(笑)

DSC4907.jpg

でもね、ホントは食べたいよね。
今回のおやつはアスリの好きな食べ物レベルが普通。
これが大好きなものだと、ヨダレだら~んでひどい。。。
写真で見る限りは、ほんのちょっとのヨダレとほんのちょっとの舌チョロ。
大興奮のループより、ガマン出来たもんね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 20:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆ 乗ってる、乗ってる!おやつが乗ってる!
でもル-プさん、興奮しすぎて落ちたのね。

一方、アスリさん、冷静!
よしこやよしお(ウケる)の合図にも惑わされず、ちゃんと待てるなんて、すごい! 

その前に、足の上におやつ乗せて待ってられるのがすごいけど。。。
うちは絶対むり。 待て!はできるけど(唯一出来る芸)

何でそんなことが出来るのかしら~。 すごいなあ!

| サミ-インドラ | 2013/07/18 21:43 | URL |

あははっ(*^_^*)
伏せして待たされると後ずさり、うちもします
あれ面白いですよね

よしこ、よしおにひっかからないのですか?
すごーい(*^^)v ふたりともお利口さん☆

じっと待ってるアスリ君の舌チョロ可愛いなぁ
こういう顔されるとたまらないわ☆ギュッ

| floren | 2013/07/18 23:27 | URL |

待てで後ずさりしちゃうんですね~。
欲しくて欲しくてそうなっちゃうのかな?

よしこさんよしおさん、やっちゃいますよね(笑)

| mami | 2013/07/19 09:13 | URL |

キャー!!二人ともお利口さんだわぁO(≧∇≦)O
おやつ乗せ上手だね!
我が家もオデコ乗せや鼻パクを教えたいけど全然無理ーー
頑張って特訓しようかなσ(^_^;)

二人ともルイとハンナにそっくりだね。
ルイはアスリくんと同じでひたすらイイコで待てができるけど、ハンナはループくんと同じでモジモジ動くの(笑)
でも、ハンナは後退りではなく前にグイグイくるよー(^o^)
でもヨダレ垂らすのは見たことないなぁ。
アスリくん我慢強いね(゜∇^d)!!

| ルパンコ | 2013/07/19 12:34 | URL |

サミ-インドラさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

そう~、ループは興奮しすぎちゃって
なかなか落ち着かないから落としちゃう。

アスリはちゃんと待てますよ!
合図もしっかり聞いてくれるから、バッチリ。
引っかかりそうな時でも、寸止めで待てます(笑)

足のせ、はじめは嫌がられましたけど、
なんとか出来るように♪
ループは微妙って時もあるけど、アスリは完璧!

| ルチュリママ | 2013/07/19 16:08 | URL |

florenさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

後ずさり、やります?
なんで~って思いながらも見てると笑えますよね~。
ループは後ろに壁がないと、かなり行っちゃいます!

アスリはバッチリ!
ループは食いしん坊だから、ちょっと出来ないことも(笑)

舌チョロ、写真見て気づいたんです。
いつも舌チョロだけど、こんな時までとは。。。

| ルチュリママ | 2013/07/19 16:14 | URL |

mamiさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

そうなんです、おやつとおもちゃでは必ずこうなります!
たぶん、興奮しすぎるとこうなるんじゃないかと(笑)

やっぱり、言っちゃいます?
私、かなり意地悪して言ってますけど
アスリはがんばってくれます(笑)

空ちゃんみたいに、オデコ乗せできたら良いなって思いますけど
うちは絶対出来そうにないです~(泣)

| ルチュリママ | 2013/07/19 16:19 | URL |

ルパンコさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

オデコと鼻パク、出来たらいいなって思うけど
我が家も絶対出来ない~。
アスリは鼻乗せまでは出来るようになったけど
パクっとは出来なくて(笑)
ループは問題外!
食いしん坊だから、ガマン出来ない。。。

ルイくんはアスリと一緒だね!
ループもハンナちゃんと一緒で、グイグイ来てたけど
いつのまにか後退りに変わっちゃった(笑)
ヨダレないって羨ましい!
待たせすぎると、ホントにダラダラ~・・・
これはアスリだけじゃなく、ループもです。。。

| ルチュリママ | 2013/07/19 16:28 | URL |

こんにちわ~

上手にお手手におやつのせてて、
おりこうアスリ君♪
落ちちゃってるループ君も、可愛い♪

あんな顔で見つめられたら、胸キュンですね。

ハルさんにも教えてみようかな~?
絶対すぐ食べちゃいそうですが。。。

| ton | 2013/07/21 14:31 | URL |

tonさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

アスリはちゃんと待てるけど、ループは・・・
食いしん坊だから、うずうずしちゃって
なかなか大人しくできない(笑)

食べ物あると、す~ぐあんな顔ですよ~。
必死ですから(笑)

きっと、ハルちゃんなら
すぐに出来るようになっちゃうよ!

| ルチュリママ | 2013/07/21 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/183-2844d246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT