ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボールをもって、Go!

朝散歩5時スタート、がんばってます。
昨日、今日の朝は肌寒いぐらいに涼しかったので、
いつもの散歩コースから少し寄り道。

朝早いから、公園で遊べるかな~っていってみました。

IMG_0023.jpg

久々に走ってもらおうとボール登場!
アスリはボール見ると、大興奮で走る~。

IMG_0035.jpg

夏場は運動不足になりがちなので
朝の涼しいうちに走り回れるのはワンにもいいかな。

IMG_0028.jpg

今日はボール噛みに夢中なループ。
ご機嫌なのはいつもの事ですが、やっぱりボールあると
元気が違うんだよね。

IMG_0057.jpg

ループは周囲が気になるようで、私の近くでボール噛みばっかり。。。
昨日の朝、ワンワン吠える子がいたからかな~、
とも思ったんだけど、ループは一緒に走る方が良かったらしい(笑)

明日はすっごく元気に走るループの様子を書きます。


IMG0427.gif

2組目のツバメさんのヒナが誕生してました!
この時期の暑さだと大丈夫なのかな~?
夏はエサも不足するようだから元気に巣立ってくれたらいいな。。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 16:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。

アスリ君、遊びに夢中のプリプリお尻、
可愛くって思わずコメントしてしまいました。

楽しさが伝わってきますね!

| 634papa | 2013/07/21 18:56 | URL |

こんばんわ~♪

アスリくんのおちりがルイにそっくりだよぉ(≧▽≦)
めっちゃ可愛い~~♡♡♡
朝5時起き頑張ってるみたいですね♪
慣れればどうってことないの?
ボール遊びが出来る公園があって羨ましいですね~
アスリくんは本当にボールが大好きなのね♪
我が家はもってこいできないの(><;
ハンナはちょっと出来るけどね~
ループくんも楽しそうだね♪ 元気で安心します(*^^*)
ツバメのヒナが誕生したんですね!
成長が楽しみだなぁ♪

| ルパンコ | 2013/07/21 20:02 | URL |

こんばんは♪ 週末涼しかったですね!

アスリさん、楽しそう~。そしておしりが最高にかわいいんですが!

ル-プさんはボ-ル噛みに夢中♪ 落ち着いて噛んでるわ~♪
と思ったら、明日は元気いっぱいに走ってる記事が見れるんですね☆
楽しみにしてます!

に比べて、うちは・・・今日も動かぬ愛犬。ボ-ル?当然無視ですよ(笑)

| サミ-インドラ | 2013/07/21 21:12 | URL |

こんにちは。
ループ君のプルプルはその後調子はどうですか?
落ち着くといいですね。

朝5時の散歩!!素晴らしいです!!私は夢の中…
それにしてもとっても楽しそうですね♪

| Chee | 2013/07/21 21:36 | URL |

634papaさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

お尻に目がいっちゃいましたか~(笑)
なんだか、小熊のようなかんじなんです。。。
遊びに夢中だとより一層、そんな風に見えてしょうがないです(笑)

| ルチュリママ | 2013/07/21 22:11 | URL |

ルパンコさんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

ホントにルイくんに似てるかも~(笑)
見れば見るほど、そんな風に見える!

5時散歩、がんばってるよ~。
すごーく眠いです。
朝は平気だけど、夜が眠くてツライ。。。

公園は早朝だから、遊べるってかんじです。
いつもは人でいっぱいなので・・・
もってこいはね、教えてなかったんだけど
投げて欲しいからか勝手に覚えた(笑)

ループは大丈夫!ありがとう!
元気に走り回ってるよ~。

そう、ツバメさん2組目のヒナ誕生!
これから楽しみだよ~。

| ルチュリママ | 2013/07/21 22:19 | URL |

サミ-インドラさんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

ホント、涼しかったですよね~。
ビックリするぐらいでした。

やっぱり、アスリのおしりに注目しちゃいます?(笑)
小熊に見えてしょうがないおしりです!

ループはカミカミに夢中だったけど、
たっぷり走りましたよ~、一緒に。。。
なので大変でした!

ろびんさんはボール無視?(笑)
それは残念~、お家では違うでしょ?
外だと緊張しちゃうのかな~。

| ルチュリママ | 2013/07/21 22:25 | URL |

Cheeさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

ループ、今は大丈夫です!
アリナミンを飲んでの効果なのか落ち着いてます。
ご心配頂きありがとうございます。

早朝散歩、頑張ってますよ~♪
眠いですけど、なんとかってとこです(笑)
涼しいうちなら、2ワンも元気なんで。

| ルチュリママ | 2013/07/21 22:31 | URL |

早朝5時だとわんこも人も楽すよね~。
暑くないとやっぱり走りも違いますもん!

| mami | 2013/07/22 09:51 | URL |

mamiさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

5時だと、ホントに涼しくてワンも元気です。
久々の外遊びに大興奮でした!
ただ、朝は起きられるんですけど、
夜の眠気に耐えられなくなってきました~(笑)
リズムをつかむまで、大変そうです(泣)

| ルチュリママ | 2013/07/22 16:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/184-8454dfb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

