ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤コング 黒コング

今日はコングにおやつを入れて、2ワンへ。
これって、ワンちゃん大好きですよね~。



我が家には、赤、黒コングがある。
赤はアスリ用。
黒はループ用。
ループは噛む力が強いので、
赤コングをあっさり破壊しちゃった(笑)
黒の方が丈夫だし、少し大きい方が噛みにくいので
ループには黒コング!!

DSC6016.gif

尻尾ぶんぶんで待ってるループ。
噛む力が強くて、破壊王のループにもこれならバッチリ!
どれだけの物を壊してくれたことか・・・
イタズラでいろんなとこをカミカミ。
我が家は噛み跡残ってるとこ多いです(笑)

_DSC6033.jpg

アスリ、コング大好きだけど見ないようにしてる~。
アスリはこのコングで大丈夫だもんね。
あんまりカミカミのイタズラもなかったしね~。

_DSC6090.jpg

おやつの為なら頭を使う。
噛んで潰して、投げ飛ばしたり、
足使ったり、ラッコのようになってみたり・・・
どこのワンちゃんも一緒なんでしょうね!

_DSC6054.jpg

アスリは全然ダメ!
少し足使って、押さえるけど・・・
諦めも早い!
すぐに出して~、取れないよ~とワンワン(笑)
何回やっても同じ。
学習能力のないアスリです。。。
そしてそして、人の物の方が欲しくなる!
いつも、ループは狙われてます。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 20:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪ へ~。黒い方のが丈夫なんですか。
そっか、そっか。ル-プさん噛む力すごいのかあ。しかも頭使って、
頑張っておやつ取り出してるんですね~。

一方アスリさんは、諦めが早いんですね~。(前足に乗っけてかわいい!) 
諦めている様子が画像からよ~く分かります。

でもうちの愛犬もアスリさんと一緒です。すぐに諦め、
早く取り出してくれよ。ってな感じでじ---っと見つめています。

にしても、昨日のハ-フチョ-ク、すっごいかわいいですね~♪似合ってる!

| サミ-インドラ | 2013/07/24 21:18 | URL |

我が家にも赤のコング、ありますよ~。
でもパピーの時以来、興味なしなんです。
おやつ入れて遊ぶのは頭の体操になって
良いんですよ~♪

| mami | 2013/07/25 09:56 | URL |

楽しそうですねぇ

我が家にもあります(*^_^*)赤と黒コング

ループ君は破壊しちゃうのね、ショコラと同じです
ショコラは生後6ヶ月頃には赤コング壊して分解したので
黒がショコラ用

バニラはおやつが取れたらコングには興味ないみたいで、
壊さないので赤コングはバニラ用

何かループ君とアスリ君は我が家のわんこと行動が
似てますねぇ~
うちもコングの色が入れ替わってます(笑)

でもラッコみたいな体制(仰向け?)は未だ見たことが
ありませんよぉー
ラッココングは考えただけで笑みが出ます☆
ループ君とアスリ君のどちらがするんだろう、ラッコ♪
機会あったら、写真見せてくださーい☆

| floren | 2013/07/25 11:39 | URL |

サミ-インドラさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

そうですよ~、黒の方が丈夫です!
ループは噛んで壊しちゃうので、黒コングじゃないとダメです(笑)

アスリはホント諦め早い。。。
というより、はじめから出せずに頼ろうとしちゃうかな。
もうちょっと頑張ってくれ~って思うんですけどね(笑)

ろびんさんは、出してくれーって吠えないですよね?
アスリはワンワン吠えるんで困っちゃいます~。

ハーフチョーク、嬉しいです♪ありがとう!

| ルチュリママ | 2013/07/25 13:59 | URL |

mamiさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

空ちゃんは興味なしですか?!
それはビックリです(笑)
頭の体操に良いって言いますよね、
アスリももうちょっと学習してくれればいいのに~
っていつも思います。。。
諦めの方が早いんです。

| ルチュリママ | 2013/07/25 14:04 | URL |

florenさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

ホントに一緒なんですね~。
コメント読みながら笑っちゃいました!
やっぱり、黒コングになりますよね~。

バニラちゃんはおやつ取れたら興味なし?
アスリはおやつ入ってなくても、ループの黒コングに
飛びついちゃいますよ!
自分はおやつ出せないけど、ループの方なら
食べられるって思ってるのかも(笑)

ラッコみたいになるのはループです♪
仰向けで両手(前足)使ってコングを持ち上げて
ペロペロしながらがんばってます(笑)
たま~にですけど、そんな姿が見れますよ。
写真、チャンスあったら撮ってみますね!

| ルチュリママ | 2013/07/25 14:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/187-63d93b3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT