ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2ワン揃って・・・(笑)

夕飯後のループとアスリはバトルしてみたり、
追いかけっこしてみたり、まったりしてみたり。。。
でも、寝てる方が多いかな。



私が夕食後、片づけを始めるとここに集合!
キッチンには入れないようになってるので
ここで私が片付け終わるのを待ってます。

_DSC6357.jpg

途中でアスリは柵に鼻掛け~(笑)
写真撮るの失敗しちゃったから、ループが切れちゃった・・・
ループはおすわりで待ってます!

_DSC6363.jpg

あらら、めずらしくループも鼻掛け~(笑)
2ワン揃ってなんて見たことなかったかも!
ループはこの状態でも尻尾ぶんぶんで待ってました~。
片づけ後に一緒に遊ぶのを楽しみにしてる
2ワンのいつもの行動♪
ループの鼻掛けはめずらしかったから
写真撮れてラッキーってかんじです!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 21:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウフフ~☆ 狙ったかのような2ワンズの鼻掛け~!

とってもかわいいですね♪ 確かにアスリさんはちょくちょくこの体勢
してたけど、ル-プさんは無かったので、なんだかとっても貴重!

そしてしっぽ、ブンブン振ってるのもとってもかわいいですね♪

| サミ-インドラ | 2013/07/26 22:44 | URL |

またまた可愛い

ふたりの鼻掛け写真、可愛いですねぇ
ループ君はいつも尻尾振ってませんか?
ルチュリママさんが大好きなんだな☆

我が家のキッチンゲートは鼻が入らない
感じのタイプ(;一_一)
このくらいあいてたら、楽しめたのかぁ
うーん。。

| floren | 2013/07/26 23:35 | URL |

こんばんわ~

2ワン揃って、可愛いですね(笑)
鼻が入るのに、ちょうどいいサイズ♪

こんな可愛い姿されたら、急いで家事を終わらせなきゃ!て思いそう~

| ton | 2013/07/26 23:57 | URL |

我が家でも同じ光景が見られますよ~♪
2わんちゃん揃って、可愛いね!

空の場合は、何か貰えるかも。と思って
キッチンにいる私を待ってます(笑)

| mami | 2013/07/27 07:09 | URL |

あはは~ 可愛いねぇO(≧▽≦)O
ダブル鼻掛け見れてラッキーでしたね!!
か~わ~い~い~~♡

この二人の熱い視線に負けて家事そっちのけで
ナデナデしたくなっちゃうわぁ(*´艸`*)
尻尾ブンブンも嬉しいですよねぇ~♪

| ルパンコ | 2013/07/27 10:19 | URL |

サミ-インドラさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

そうそう、アスリは鼻掛け多いです(笑)
ループはなかなか無いからタイミング良く撮れて
すご~くラッキーでした!

ループは尻尾の振りが元気のバロメーター♪
とにかくよくブンブンしてますよ~。

| ルチュリママ | 2013/07/27 13:21 | URL |

florenさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

2ワン一緒の鼻掛けは初ショットです♪
ループ、私のこと大好きですよ!
我が家のパパはいつもガッカリしてますから(笑)

この柵だと鼻がちょうど入るから鼻掛けしやすいのかも~。
見てると笑えますよ!

| ルチュリママ | 2013/07/27 13:26 | URL |

tonさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

2ワン揃って鼻掛けするとは~って
笑えちゃいました!
ホント、ピッタリサイズかも(笑)

2ワンは片づけ終わらせろって
ワンワン吠えるんで大変ですよ~!

| ルチュリママ | 2013/07/27 13:30 | URL |

mamiさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

わぁ~、空ちゃんも一緒なんですね!

我が家もおやつだと思ってすぐ来ます。
特に野菜の切る音で貰えるものとわかると
すごい勢いで飛んできます(笑)

| ルチュリママ | 2013/07/27 13:34 | URL |

ルパンコさんへ

またまた、ありがとうございます♪

ループが鼻掛けするとは思ってなかったから
写真撮れて、すっごく大満足ってかんじです!

時間に厳しい2ワンだから遅いとワンワンうるさくて、
片づけもゆっくりできないから大変ですよ~(笑)

| ルチュリママ | 2013/07/27 13:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/189-2dafa152

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT