ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ服 タンクトップ&ツバメさん

ちまちまと時間を見つけては縫ってた、
わんこ服のタンクトップ。

_DSC6385.jpg

暑さのせいか、私のやる気のなさなのか
失敗多くて、完全に部屋着専用(笑)
ほどいてやり直してが途中から面倒に・・・

_DSC6394.jpg

前につなぎとバンダナに使ったこの生地、この色は着るなら
春夏かなって思ったんだけどなぁ。。。
ループ、アスリ、ごめんよ~残念ながら失敗作です(笑)

_DSC6415.jpg

着丈的にはピッタリだから、違う生地で再チャレンジかな。
わんこ服も作らないと、生地集めが趣味かってぐらいの布山。。。
暑くてもがんばって作らねば(笑)

IMG_0452.jpg

そしてそして、ツバメさん!
トンボのエサをヒナに運んできたとこ撮れました~!
5羽いたヒナ。残念ながら1羽は亡くなっちゃった。
モサモサの産毛が生えてきて大きくなったヒナ、
残りの4羽が元気に巣立ってくれたらいいな。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



| ハンドメイド | 18:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪ 何故に失敗?どこが失敗なのか、分からないんですが~。。。 
お揃いでとってもかわいいです。2わんずだと可愛さ倍増ですね!

つばめさん、ベストショットですね♪大きく口を開けて、ごはん貰おうとしてる姿がかわいいです。
一羽は残念だったけど・・・

| サミ-インドラ | 2013/07/27 23:10 | URL |

洋服もつくるのぉ

首輪とリードだけでも驚いて見ていたのに
洋服もつくるのですかぁ(*^_^*)
器用ですねぇ~
どこが失敗作だか?私には解りませんよ。。

ツバメさん、ママがとんぼをわが子の餌にと
もってきたんですね。
豪華な夕食だったのかぁ~
元気に巣立ってくれるといいですね☆

| floren | 2013/07/27 23:15 | URL |

サミ-インドラさんへ

いつもありがとうございます!
遅くなっちゃってすみません。

これ、すごく失敗です!
近くで見たらよ~くわかっちゃうんです(笑)
完全部屋着!
お家の中でなら失敗作でもお揃いでいいかなって
そんなかんじです~。

ツバメのヒナ、成長してますよ。
1羽はホントに残念・・・
残りのヒナはピーピー言って元気ありそうだから
頑張ってくれると良いんですけどね。

| ルチュリママ | 2013/07/29 08:16 | URL |

florenさんへ

いつもありがとうございます!
遅くなっちゃってすみません。

縫ったりするのが好きなんで作っちゃいますよ~。
これはかなり失敗なんです(笑)
お家で着るならOKかなって
そんなかんじの出来になっちゃいました。。。

ツバメさん、なかなか良いとこ撮れました。
何回もエサ運んでがんばってますよ!
ホント、元気に巣立ってくれると良いなって思います。

| ルチュリママ | 2013/07/29 08:22 | URL |

こんにちわ~

いやん、どこが失敗作なの~?
なんとも可愛い、部屋着♪
私だったら、堂々と着せて街を歩きますよん(*^。^*)

やっぱりお揃いとか色違いは、着せると可愛くてたまらんですね!
ではでは、自信作を楽しみにしております(^.^)/~~~

PS ツバメちゃん、頑張れー

| ton | 2013/07/29 11:30 | URL |

こんにちわ♪
新しいお洋服完成です☆
ええー、失敗作には見えないですよーσ(^_^;)?
部屋着にするのはもったいないけどなぁ。
やっぱり手作りするから生地集めしちゃいますか?
私は作れないけど、もしルチュリママさんみたいに作れたら
生地集め張り切っちゃうわぁ(≡^∇^≡)
デザインとか考えるだけでも楽しそうだな♪
次回作も頑張ってくださいね☆

ツバメも暑いなか頑張ってるね。
大きくなってね。

| ルパンコ | 2013/07/29 12:13 | URL |

tonさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

横から見たらバレバレの失敗作!
わからないように撮っちゃいました(笑)

2ワンいると何でもお揃いにって思っちゃう♪
うわっ、自信作か~、頑張りま~す!

ツバメさん元気にピーピーいってます~。

| ルチュリママ | 2013/07/29 16:13 | URL |

ルパンコさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

完全失敗作なので部屋着~。
外では恥ずかしくて着れません(笑)

生地集め、ホント趣味になってます・・・
わんこ服以外の物を作ること多いから
そっちの布山の方がすごい!
見ると欲しくなっちゃうからダメですね~(笑)
次こそはがんばります!

ツバメさん、かなり大きくなってますよ~。

| ルチュリママ | 2013/07/29 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/190-3f18cef2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

