ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パク~ッ ループ特集♪

今日はワンプールでのループ特集!

201307311.jpg

大口開けて、アヒルをパク~っていきたいとこだけど
ちょっとタイミング早いんじゃないかしら?(笑)

201307312.jpg

ループもアスリと一緒でアヒルがお気に入り♪
キャッチが楽しいよね。

201307313.jpg

なかなか投げずにいると、こっちの動きにキョロキョロ。
ワォ~ンって早く投げろと、ループもうるさい(笑)

201307314.jpg

アスリみたいに、あんな必死でひどい顔はしないけど
こうやって投げてはキャッチが大好き♪
アスリと違って可愛い顔でしょ?(笑)

201307315.jpg

夢中になれば、ワンワン吠えてお知らせ~。
アヒルに集中!

隅っこに写ってるアスリ、どうしちゃった?(笑)

201307316.jpg

ループ、アスリみたいなすごいお顔はなかったね~。
アスリはループに取られないように必死だからかな?
ループはアスリに譲っちゃうもんね。
でも、こうやって遊ぶのは大好きだね!

今年もまだまだワンプール活躍しそう♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 20:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

早い、早い!確かに口開けるタイミング早いかも~。そのくらい必死なのね!
と思ったら、最後の写真は、タイミングばっちり☆
学習したわね、ル-プさん!!

確かに気になる、隅っこアスリさん。。。何してるのかしら~。 
気になる!

| サミ-インドラ | 2013/07/31 21:34 | URL |

キャッチが出来るんですね~♪
空はどんくさいのかキャッチが出来ないの(笑)
教えてはいるんだけど、キャッチが出来ない。。。

アスリ君、修行中?(笑)

| mami | 2013/08/01 06:28 | URL |

おー
ループ君、気合い入ってる~
大きく口開けて準備オッケーだね
体制も安定してるし、真剣だ。
早く投げて~って吠えてるんだ
可愛いなぁ♪
アスリ君は目がしみちゃったのかな?
うふふ

| floren | 2013/08/01 12:46 | URL |

サミーインドラさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

そう~、この写真のループは早かった!
全然ダメで失敗ばっかり(笑)
アヒル大好きだから、夢中でがんばったら
上手になりましたよ~!

アスリね~。。。
ホントどうしちゃったんでしょ?(笑)

| ルチュリママ | 2013/08/01 16:07 | URL |

mamiさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

キャッチ、言われてみると
水遊びのときしかしないし、出来ないかも・・・(笑)
部屋の中だとカミカミ遊びになっちゃいますし。
全然気づいてなかった~。

アスリ、ホント修行中みたいに見えますね(笑)

| ルチュリママ | 2013/08/01 16:12 | URL |

florenさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

コメントが写真と合ってる気がして
なんだか笑えちゃった!
ループもアスリも吠えるどこじゃないですよ!
うるさくて困っちゃう。
アヒル大好きで夢中になっちゃうんですよね~(笑)

アスリは。。。
何だか写りこんだら、あんな顔(笑)

| ルチュリママ | 2013/08/01 16:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/193-37e06e83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

