ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫みた~いな、アスリ!  動画♪

今日から8月ですね~。
まだまだ暑くて、早く涼しくなって欲しいと思っちゃいます。

20130801-1.jpg

今日はアスリの貴重な行動を!(笑)
月に1,2度、時間的にも1,2分しかない動きを撮ることに成功♪
夜の室内撮影で、慌ててたので暗くて見にくいですけど・・・

[広告] VPS


猫みたいでしょ?(笑)
初めて見た時はカイカイなのか?って心配したけど
アスリは全然問題なしです!
(あまりやり過ぎのワンちゃんはアレルギーとかの可能性ありだと思いますが)
この動き、可愛くて好きなんですけど、なかなか見れない!
そしてそして、たま~に耳の毛に爪が絡まって前足をバタバタ・・・
もがいて慌ててる時もあるんです♪
こんな動きのおかげで、耳の毛は絡まること多いんで大変です(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ループ&アスリ 日常 | 21:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー(*^_^*)

うちのショコラもコレよくやりますよぉー
サークルから出した時とかお散歩の後とか
眠い時なんかにやっています

ムンクの叫びみたいに両前足で耳の辺りから
鼻先を触りながら、へそ出し状態でゴロゴロ
します
このポーズはとっても可愛いですよね

アスリ君は夜だったから、眠かったのかなぁ~

| floren | 2013/08/01 22:57 | URL |

これって、可愛いですよね~♪
空も時々してる時ありますよ。
やってるとついついにこにこして
見入っちゃう。

| mami | 2013/08/02 09:11 | URL |

こんにちわ~

かわいいですね(*^。^*)
癒しのポーズ♪

かゆいのかな?眠いのかな?
何考えてるんだろう~?って
気になりますね。

私もハルさんの動画を撮って、
たまに見てニヤニヤしてますよ。

| ton | 2013/08/02 14:11 | URL |

florenさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

ショコラちゃんはよくやるの~?
いいなぁ、アスリは滅多にやらないから羨ましい!
うちに猫ちゃんもいるから、隣で一緒にやって欲しい!
とか思っちゃいます~。
でも、相性悪いから絶対無理なんですけどね(笑)

この動き、アスリも完全眠い時!
ループは全然ですけど。。。

| ルチュリママ | 2013/08/02 16:25 | URL |

mamiさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

この姿見ると、ホント見入っちゃいます♪
なかなかやってくれないから、やってくれると嬉しくて。。。
絡まってもがいてる時ほど可愛く思えちゃいます(笑)

| ルチュリママ | 2013/08/02 16:28 | URL |

tonさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

猫ちゃんみたいなこの動きが可愛くって♪
夜、まったりして眠い時にやるみたいです。
滅多にやらないから、我が家には貴重(笑)

動画いいですよね!
前はよくビデオで撮ってたけど今は減っちゃったかな・・・
動いてる姿って撮っておくといいですよね~。

| ルチュリママ | 2013/08/02 16:34 | URL |

コメント遅くなってすみません(><;

アスリくんの動画見ましたよ~♪
ほんと猫みたいだね(〃▽〃)カワイイ
最後の足を舐める姿とか、まさに猫だよ~(笑)
カユカユではないんですよね?
我が家はあまりやらないよ~
でもすごく可愛いくって、見れてラッキーでした♡

| ルパンコ | 2013/08/04 15:47 | URL |

ルパンコさんへ

こんにちは!
わざわざこの記事からの
コメントありがとうございます♪

猫みたいでしょ~?
そうそう、足舐めてる姿はホント猫です(笑)
カユカユじゃないから大丈夫!
ループは全然やらないし
アスリも滅多にやらないから貴重!
耳の毛はブラッシングしないと大変です(笑)

| ルチュリママ | 2013/08/04 17:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/194-152da8e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT