ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンジで野菜チップス

何だか急に野菜チップスが食べたくなったので
かぼちゃとさつま芋のチップスをレンジで。

20130804-1.jpg

これなら2ワンも大好きだからちょうどいいかな。
以前は手作り食だったから、ループもアスリも
野菜はホントに大好き♪

20130804-2.jpg

大好きな物ほど、見ないようにする2ワン(笑)

20130804-3.jpg

アスリにこうやってチップス乗せてたら
横からループに食べられちゃった。。。
ループに狙われたらおしまい。
ここまでしか出来なかった~。残念。

20130804-4.jpg

アスリのヨダレ写真(笑)
たら~んと垂れる前!
やっぱり野菜は好きだから、ガマンするのがツライのかな(笑)
ループの写真も撮ろうと思ったら
すでに垂らして、ガマンの限界来てたので断念(笑)
野菜チップス大人気!

20130804-5.jpg

そして、今日のツバメさん。
今は3羽になっちゃったけど、かなり元気なようです。
すごい大きくなって、巣の中でバタバタ羽を動かしてるから
そろそろ飛ぶ練習がはじまるのかな。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 20:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪ すごいなあ、ちゃんとおやつ乗せて待てるなんて!

しかも、アスリさん顔の上に二個乗せ!すごい。ル-プさんに食べられちゃったけど(笑)

そして、激写・アスリさんのヨダレ写真! よく撮れたなあ。
うちの愛犬がヨダレ垂らしたのを一度も見たことないから
なんだかとっても貴重!

つばめさんたち、ちょっと見ないうちにこんなに大きくなったんですね!
もうすぐ羽ばたくんですね~♪
 

| サミ-インドラ | 2013/08/04 22:17 | URL |

こんばんわ~!cocoママです!
その技何度も挑戦してますが、うちはまだ無理そうです>_<
とってもかしこいワンズさんですね〜!我慢強いという事なのかしら?ヨダレはうちも待ちきれずよく垂らすので、かわいすぎて、笑っちゃいました!でも写真におさめれるのすごいと思いました。貴重な一枚ですね。ほっこりしました!

| cocoママ | 2013/08/04 23:52 | URL | ≫ EDIT

レンジで野菜チップス良いですね~♪
ヘルシーだし、わんこも食べれるしね!
アスリ君もノセノセ上手~。
ヨダレ写真もバッチリですね(笑)

| mami | 2013/08/05 11:41 | URL |

こんにちわ☆
オヤツから目を反らす二人の姿がとっても可愛いね(*´∇`*)
見るとヨダレが止まらないって自分で分かってるのかしら(笑)
マテの時間が短くてもヨダレ出ちゃうんですか?

アスリくんの顔乗せすごいね!
お友達でビスケット6個乗せをクリアしたダックスちゃんがいましたよ!
みんな芸達者ですごいよー(≡^∇^≡)

ツバメさん大きく成長してますね。
もうすぐ巣だっていくのかなぁ。
ちょっと寂しくなるね。

| ルパンコ | 2013/08/05 12:28 | URL |

サミ-インドラさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

アスリは練習中!
でも、隣でおやつを狙ってるループがいるから
落ち着いて出来なくて(笑)
す~ぐ食べちゃうし、ガマンも出来ないから
食いしん坊のループには苦労します。。。

私としてはろびんさん、いいなって思っちゃう。
2ワンともヨダレ垂らしますから(笑)

つばめさん、大きくなってますよ~。
私も見てビックリ!
そろそろ飛びそうです♪

| ルチュリママ | 2013/08/05 16:59 | URL |

cocoママさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

cocoちゃんも挑戦中なんですね!
アスリもまだまだ練習中ですよ~。
ループは食いしん坊だから、チャレンジするのも無理です。。。

ヨダレ、同じなんですね(笑)
ジワ~ッとでちゃうのって可愛いってかんじですけど
cocoちゃんはどうですか?
我が家の2ワンはダラダラなんで大変です~。

| ルチュリママ | 2013/08/05 17:04 | URL |

mamiさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

野菜チップス、人もワンも食べられて
簡単に出来るんで、ホントいいです♪

空ちゃん目指して挑戦中です(笑)
アスリ、もうちょっと出来そうなんですけど
隣のループが邪魔するんで大変です。
ヨダレ、撮っちゃいました(笑)

| ルチュリママ | 2013/08/05 17:08 | URL |

ルパンコさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

大好きな物だとおやつ見ないです!
今回、大好きな野菜だったから真剣(笑)
見なくてもヨダレ、たら~んですよ!
マテ時間短くても出ちゃうし、
長すぎるとダラダラで止まらない~。

アスリ、頑張ってます♪
上手なワンちゃん見ると羨ましいですよ~。

ツバメさん、そろそろってかんじです。
寂しい気もするけど、今年は2組もヒナの誕生を
見れたからラッキーでした!

| ルチュリママ | 2013/08/05 17:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/197-d34e06b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

