ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末散歩はロングリードで♪

週末、またまた公園へ。
平日より、ちょっとだけ遅くなっちゃったから
少し暑かったかも。。。



いつもボールだから、今回はプール遊びで使ったアヒルさんを
投げて遊ぼうと思ったんだけど・・・
ループ、アヒルさんをカプ~ッと大きな口で!

20130805-2.jpg

投げると追いかけるんだけど、アヒルさんをカミカミ。。。
やっぱりカミカミに夢中なループ。

20130805-3.jpg

アスリは追いかけて、ちゃんと持って帰って来てくれます♪
お~っと、アヒルさんを飲み込んじゃいそうな感じ(笑)

20130805-4.jpg

しっかりと運んできてくれた~。
アスリはループよりも暑さに強いせいもあるのか
こういう遊びは飽きずに走り回ります♪

20130805-5.jpg

後半はやっぱりダッシュ!
ループのこの楽しそうな顔!
一緒に走るのは大変だけど、この顔見れると
頑張っちゃうかもね(笑)

20130805-6.jpg

アスリも一緒にダッシュ!
少しだけなら走るだけでも付き合ってくれます。
走るだけは好きじゃない方だから、イヤってなると
足元から絶対に動かなくなります(笑)
おもちゃ見せるとやる気になっちゃうけど。。。

毎日暑くて嫌になっちゃうけど、早朝散歩はがんばりま~す!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 20:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪ お散歩、朝5時に行ってるんでしたよね?

その位じゃないと、日中はきびしいですよね~。
(って私は5時は無理だけど。。。)

にしても、いい笑顔!こんな笑顔でお散歩満喫してくれたら、
行く甲斐がありますね♪ ロングリ-ド、大活躍ですね☆

| サミ-インドラ | 2013/08/05 21:34 | URL |

こんばんわ~

ロングリード、ほんといいですよね!
思いっきり走れるし~♪

いい顔してる~!

| ton | 2013/08/05 23:03 | URL |

わぁ~
ループ君もアスリ君もイキイキしてる~
本当にアスリ君はアヒルちゃん飲みこんで
しまいそう。。。

よだれ写真も面白かったけど(*^^)v
動いてる時の写真も上手いですよねぇ~
ふたりともとっても楽しそう☆

| floren | 2013/08/05 23:19 | URL |

ループさんもアスリさんもイイ顔して走ってますね!
こちらは梅雨明けしたってのに悪天候が続き
なかなか出かけられないので
こんな写真をみると羨ましいです!

梅もカミカミに夢中になるループさんタイプです(笑)
持って来い!ってボール投げても持ってきてくれないので
拾いに行かなきゃいけない私はヘトヘトになります^^;

アスリさんは何歳くらいで
ボール拾いの技を習得したんですか?

| 梅にゃん | 2013/08/06 07:46 | URL | ≫ EDIT

うんうん本当に楽しそうだよね~♪
こう言う姿見ると、頑張っちゃうよね!

| mami | 2013/08/06 07:46 | URL |

サミ-インドラさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

5時ですよ~。
でも、涼しい日もあれば、ムシムシ暑い日もあるから
朝早くても汗だく。。。

週末ぐらいはロングリードかな~って思ってます!
楽しそうな顔見ちゃうと頑張らねば~ってかんじです。

| ルチュリママ | 2013/08/06 13:55 | URL |

tonさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

そう、いいですよね~。
走り回るのホント楽しそうだから
ロングリードは必須です!
暑い夏は外で遊べる時間もないから
走れるのはいいですよね。

| ルチュリママ | 2013/08/06 13:59 | URL |

florenさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

アスリ、アヒルを飲み込んじゃいそうに
見えますよね(笑)
遊んでる時は動き早くて気付かなかったから
写真見てビックリでした。

写真、外で遊ぶ2ワンを撮るのは楽しいですよ!
室内だとなかなか上手く撮れなし
すごい格好で撮ること多いから大変(笑)

| ルチュリママ | 2013/08/06 14:03 | URL |

梅にゃんさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

天気悪くて、暑くての夏場はホント大変ですよね!
雨、大丈夫でしたか?

梅ちゃんもカミカミ派?(笑)
うちも梅にゃんさんと一緒で拾いに行ってましたよ~。
恥ずかしながら、特に教えたわけじゃないんです。
投げたら持ってくるって遊びが、外だと大好きみたいで
いつのまにか出来るように。
特にアスリは投げて欲しくてウズウズ。。。
投げたふりでも走って行っちゃいます(笑)

| ルチュリママ | 2013/08/06 14:11 | URL |

mamiさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

週末だけ、ロングリード使って遊ぶが
定番になりそうです♪
楽しそうなの見ると頑張るしかないですね~(笑)

| ルチュリママ | 2013/08/06 14:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/198-49ac5982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

