ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこ服 キャミソール

前回作った、わんこ服タンクトップは失敗作に終わった。。。
次もタンクトップを作るつもりだったんだけど、変更!
今回はキャミソールにしてみた♪
布山から夏らしい生地を~。



我が家の2ワンは男の子だけど、リボンタイプ。
結び方がちょっと雑なかんじになっちゃってるなぁ(笑)

20130808-2.jpg

リボンタイプは可愛らしいかんじになっちゃうね~。
男の子だけど、たまにはいいよね(笑)

20130808-3.jpg
20130808-4.jpg

サイズ的にはいいかんじかな♪
ノーマルタイプのと迷ったけど、リボンなら調節できるしね!
明日からのお散歩でも着て行けるかな~。
我が家の2ワン、親子とか夫婦に間違えられること多い!
明日からは女の子に間違えられるかしら~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ハンドメイド | 20:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪ キャミ、すっごいかわいい~!!!青いリボンが特にすてき~。ル-プさんのがちょい大き目なんですね~。

結び方が雑!? え?あれで雑?あれで、あれで??(←ってしつこい?)

親子?ル-プさんが親? 夫婦?アスリさんが嫁? 
勝手なイメ-ジだけど、どうなんでしょ?
って質問ばっかりになりましたが。。。

そんなかわいいキャミ着たらお散歩ももっと楽しくなりますね♪

| サミ-インドラ | 2013/08/08 21:13 | URL |

わぁ~素敵なキャミが出来上がりましたね!
調節できるのは便利でいいですよね。
明日からのお散歩が楽しみですね♪
ループさんもアスリさんもすごく可愛いぞぉ!!

| 梅にゃん | 2013/08/08 21:38 | URL | ≫ EDIT

すごいかわい~ですぅ!
ワンコ服はサイズとか難しいですよね~。
素敵なママですね♪
ワンズさんもちゃんと並んでかわいいです♪

| cocoママ(tomo) | 2013/08/08 22:41 | URL |

わぁ~
ループちゃんとアスリちゃん☆
可愛いキャミが出来ましたねぇ~
お散歩楽しくなっちゃうね

アスリ君が女の子に見えます
カメラ目線もイケてる☆

| floren | 2013/08/08 23:40 | URL |

またまた可愛いわんこ服が出来ましたね~♪
涼しげで2わんちゃんにも似合っててばっちりですね。

if購入されたんですね~。
ほぼみんな怪しげな物としか見られないんだけど、
空ちゃん、これ着けて以来、本当に病院に行く事が
なくなったから。
これ本当の話。
私の訓練のお友達わんちゃん達も病気持ちの子が
多いんだけど、ifのおかげか普通に暮らせてる。
ifは何かあってから着けるより、何もない時に着けて
あげるのが良いのですよ。
そして若ければ若いほど効果があわられるのが早いのです。
ifの効果が楽しみですね♪

ちなみに、ifの半径50cm以内にいれば、一緒に効果
あるそうですよ~。

| mami | 2013/08/09 07:42 | URL |

サミ-インドラさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

うふふ、キャミ、可愛い?嬉しいです~!
青はやっぱり男の子だからってかんじです♪

結び方雑です!
そう、あれで雑!雑すぎ!(笑)

正解♪
親子だとループが親!夫婦だとアスリが嫁!
アスリを女の子って思う人が多い。
体の大きさと名前でそう思うみたいです。
男ですって言うと驚かれるけど、こっちもビックリ~(笑)

| ルチュリママ | 2013/08/09 15:38 | URL |

梅にゃんさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

キャミ、作っちゃいました~♪
リボンで調節できるのはホント便利です。
女の子っぽくなりすぎの気もしますけど(笑)
2ワンとも可愛いですか~?ありがとう♪

| ルチュリママ | 2013/08/09 15:42 | URL |

cocoママ(tomo)さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

ほんとにワンコ服はサイズに困りますね~。
作るとサイズ調整できるからピッタリに出来ちゃいます♪
やる気にならないと放置しちゃうから
がんばっちゃいましたよ~(笑)
写真撮るためだけに2ワンに並んでもらいました♪

| ルチュリママ | 2013/08/09 15:45 | URL |

florenさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

リボンタイプのキャミだと
女の子に見えちゃいますよね(笑)
ショコラちゃんとバニラちゃんの方が
キャミとか似合うだろうな~。
我が家は男の子ですしね。。。

アスリは人の動きばかり気にするから
カメラ目線多いかも~。
女の子によく間違えられますよ(笑)

| ルチュリママ | 2013/08/09 15:50 | URL |

mamiさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

if、買ってみました!
確かにはじめは高価だし、怪しげな物って思えました(笑)
でも、mamiさんのブログ参考になることすごく多いし、
空ちゃんも着けてて良いって書かれてたんで。。。
if、調べてみると、今のループには試してみる価値が
あるんじゃないかって、思いきって買いました。
何もない時に着けるのが良いのなら、まさに今かもしれないです。

半径50㎝以内なら、アスリもループの近くにいれば
OKってことですね、もちろん私もですよね(笑)
ifの効果に期待です!ありがとうございます♪

| ルチュリママ | 2013/08/09 16:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/201-342e37f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT