ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャミ着て、早朝散歩♪

今日もいつものように早朝、5時のお散歩~。
昨日のキャミソールを着てルンルン♪

20130809-1.jpg

2ワンよりも私の方がルンルン♪
やっぱり、キャミ可愛いかも~なんて思いながら(笑)

20130809-2.jpg

前よりもより一層、小尻に見える気がするアスリのオシリ。
室内写真よりも外の方がそんな風に見える・・・かな。

20130809-3.jpg

早朝と言っても、かなり暑いよね~。
外でると涼しいと思えても歩くとやっぱり暑い!

20130809-4.jpg

アスリの舌もベロ~ンと長い(笑)
ここのところ猛暑続きで、最低気温も高め。
朝も暑いから、早朝散歩から帰るとバテバテ・・・
朝から汗だく~。
まだ続くみたいだから大変だわ。
皆さんも熱中症、夏バテには気をつけてくださいね!

20130809-5.jpg

今日のお気に入り写真❤
こんな優しそうなお顔のループが私は大好き♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ループ&アスリ 日常 | 21:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪ 外だと更にお揃いのキャミが映えるかも!すてき~☆
そして、今日もぴったりくっついて歩いてますね♪ 仲良し~。

朝5時だからまだ涼しいと思っても、ちょっと歩くと暑いですよね!
(とか言って早朝歩いたことないけど・・・)
証拠に舌べろ-んってなってるし(笑)

最後のル-プさん、私も好き!とっても優しいお顔!!!

| サミ-インドラ | 2013/08/09 21:51 | URL |

こんばんは~

あはっ、似合ってるぅ~
可愛いですよぉ
本当だぁ、アスリちゃん小尻☆
ブラッシング効果ですね
お疲れさまでした

うんうん、ループちゃんの優しいお顔☆
私も好きだなぁ~撫で撫でしたいわ

| floren | 2013/08/09 23:32 | URL |

こんばんわ~

ほんと朝から夜まで暑い毎日で
嫌になっちゃいますね。。。トホホ。
でも朝のほうが、まだ涼しい気がするわ。

キャミ、かわいい!
似合ってるよ~♪

アスリ君の舌は、やっぱり長いですねー笑
癒されるわん♪

| ton | 2013/08/09 23:45 | URL |

こんばんは

キャミよく似合ってます♡2ワン共楽しそうに散歩してますね
この暑さ、なんとかして欲しいものです(--;)
朝から汗だくになりたくないよ~

| HIMA姉 | 2013/08/10 00:14 | URL |

こんばんはー。
キャミかわいい〜!
すっごく似合ってます。器用でうらやましい…
アリスくんのベローンかわいいです。

歯のコメントありがとうございました。
とりあえず歯専門にいってもし不安ならいつもの病院でもみてもらうつもりです。
ありがとうございました。

| Chee | 2013/08/10 01:30 | URL |

キャミ、やっぱり涼しげで良いですよね~♪
猛暑、本当にどうにかして欲しいーーー!

クリームの子って、本当に優しい感じが本当に
しますよね~。
ってか、クリームの子って優しい子、穏やかな子が
多い気がします、私。

| mami | 2013/08/10 10:54 | URL |

サミ-インドラさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

やっぱり外で着た方がいいですよね♪
お散歩は2ワン並んで歩きますよ~。
と言うより、並びたがるかも(笑)

日中よりは涼しいですけどね~、
でも暑すぎ~!
アスリのベロ~ンは出しすぎ(笑)

ループ、可愛いでしょ?
なんか癒し系なかんじ♪

| ルチュリママ | 2013/08/10 16:24 | URL |

florenさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

アスリ、バッチリ小尻(笑)
ほんとブラッシング効果ですね。
汗だくでも、頑張って良かったです~。

ループの優しそうな顔が好きなんです。
女の子っぽく見えません?
なんだか可愛くて~♪

| ルチュリママ | 2013/08/10 16:27 | URL |

tonさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

そうそう、ホントに暑くて。。。
なんで、こんなに暑いの?って思っちゃいますよね!

キャミ、うまく出来ました♪
今回はバッチリかな(笑)

アスリの舌、ホント長い!
長すぎでしょ~って思う(笑)

| ルチュリママ | 2013/08/10 16:31 | URL |

HIMA姉さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

キャミ着ると、女の子になる2ワンです(笑)
そうそう、ホントに暑いです!
毎日暑いとツライですもんね。
朝から汗だくってやる気なくなっちゃいますよね~。
早く涼しくなって欲し~い!

| ルチュリママ | 2013/08/10 16:35 | URL |

Cheeさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

男の子ワンには可愛すぎるかなって
そんな気もしちゃいます(笑)
作るの好きですけど、不器用ですよ~。
かなり、雑ですから(笑)

専門病院があるっていいですよね。
こちらは、そういうの近場にないですし。。。
専門病院なら、しっかり治療してもらえそうですもんね。
ちくわくん、がんばれ~!!!

| ルチュリママ | 2013/08/10 16:39 | URL |

mamiさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

キャミ着るなら夏ってかんじです♪
ホント、暑くて嫌になりますよね!
まだまだ暑い日が続くと思うとウンザリ。。。
空ちゃんのお散歩コースは涼しそう~。

そうですね!
クリームの子は優しそうな雰囲気の子、
多いかもしれないです。
ループも性格的に優しい子かも。
アスリと比べると余計に思います(笑)

| ルチュリママ | 2013/08/10 16:44 | URL |

おはようございます♪
まとめ読みでごめんなさーい(>人<;)

キャミ超可愛いですヽ(≧▽≦)/♪♪
なんか二人とも女の子みたーい♡
耳におリボンつけたくなりません?あはは
ブルーのリボンが夏らしくていいね♪
ほんと可愛いわぁ~

アスリくん、くびれがある!! すごーい!
ルイはくびれもないし、お腹もぽっこりしてきちゃった( ̄□ ̄;)
ヤバイよね…

昨日は全国暑かったですね。
ループくんもアスリくんもお散歩大変でしょう。
ルチュリママさんも体調に十分注意してくださいね~

| ルパンコ | 2013/08/11 08:02 | URL |

ルパンコさんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

うふふ、可愛いですか~?(笑)
リボンタイプだと可愛くなりすぎかな~って
思ってたんですよ。
我が家、男の子ワンですしね!
キャミ、着たら女の子に変身かな(笑)

アスリ、今はくびれありますよ♪
ずいぶん前はおデブだったからなかったけど。。。
ルイくんはお腹ぽっこり?!
ダイエットがんばってください!!!

ほんと暑くてたまらないですね。
暑すぎでしょ~ってかんじですよ。
そうですね、気を付けますよ!
ルパンコさんも気を付けてくださいね!

| ルチュリママ | 2013/08/11 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/202-8628c735

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT