ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アスリはガリガリ、バリバリ・・・

昨日は2ワンが1階の水だとなぜかガブガブ、
よく飲んじゃうという事を書きました。

2階のお水入れに氷を入れると
アスリはガウガウ吠えて怒ります!
なんだこれは~ってかんじなんだろうけど。。。



これを大好きな1階でやると。。。

20130812-2.jpg

アスリは興味あるらしく、クンクン。
2階だと嫌がるくせに1階ならOKらしい(笑)

20130812-3.jpg

ガリガリ、バリバリと音を立てながら食べる。
やっぱり謎!
冷たい水を好まないアスリは冷たいってわかると
絶対に飲まない!
2階では夏でも冷たけりゃ飲まないのに~。
1階だとなぜかOKらしいね~。

20130812-4.jpg

ループはお水は飲んでも氷はNGらしい。
全く興味なし!
夢中なアスリがいるから余計にかもね。。。

私には飲み比べても一緒にしか思えないんだけど
アスリには違うらしいね~。。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



| ループ&アスリ 日常 | 21:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

う-ん、不思議!2階だと怒る氷を、一階では食べるなんて。。。
アスリさん、何が違うの!? すっごいすっごい謎。
こっそり教えてくれ~!!!

ル-プさんは氷NGなんですね。うちは最初だけペロって舐めてましたよ~。

| サミ-インドラ | 2013/08/12 21:55 | URL |

こんばんわ~

ますます謎ですねー!
ループ君とアスリ君にしか分からない
何か秘密があるのかも(笑)

我が家のハルさんも、氷大好きみたいで
ウヒャウヒャかじってます!

| ton | 2013/08/12 23:10 | URL |

こんにちは~

二世帯住宅だったんですねぇ~
自分の両親だと気が楽な分、旦那さんには
気を使いそう~
うちは旦那の実家近く住宅地に家を買いました
それまで同じ市内で丁度中間あたりにアパート
借りてたので平穏でしたが、旦那さん寄りに
なった時は私の母がいい顔しなくて大変で(-"-)
両家は同市内で車で10分くらいの所なのに。。
結局、私の実家の用事で呼び出しが多いから
今は仲良くやってます。。。

あははっ、こおり、氷のはなしー(*^_^*)
隣の芝生は綺麗に見えるってこと?
普段飲んでる2階より、1階の方が美味しそうに
感じたり、テンションが上がるのかしら?

ループ君は氷食べないの?
うちのショコバニは大好きですよ
バニラなんてテイクアウトとして隅っこで
噛んでます・・誰も取らないのに。。
あちゃー、またコメント長くてすみません。。

| floren | 2013/08/13 10:13 | URL |

サミ-インドラさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

不思議でしょ~。
2階だと、何で氷入れるんだーって言ってるように
ガウガウ吠えて大変!
1階ではなぜか食べちゃう(笑)
ホントにね~、アスリ、おしえてくれー!

ループは氷ダメらしいです。
興味なし、お水は飲んでましたけどね。。。

| ルチュリママ | 2013/08/13 13:10 | URL |

tonさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

謎は深まるばかり(笑)
なぜか1階で出てくるものは
すべて美味しいものに変わるらしい。。。
2階じゃダメでも、1階はOKなんて
不思議でしょうがないですよ~。

ハルちゃんは氷大好きなんですね♪
暑い夏にはいいですよね。

| ルチュリママ | 2013/08/13 13:14 | URL |

florenさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

そうですよ~、二世帯住宅!
自分の両親だから気は楽だけど
その分、いろいろ大変ですよー。
旦那はどうかな~?。。。

florenさんは大変だったみたいですね。
うちはそういうのなかったから
平和だったのかもしれないなぁ。
同市内、車で10分?
うち、徒歩10分で行ける距離(笑)
近所も近所ってかんじなの。

氷ね、アスリはガリガリ。
ループは興味なしでした~。
1階だけっていうのは謎なんですよね。
2ワンとも1階に行くのは大好き♪
連れてくと、テンション高いですよ(笑)
毎日のことなのに大興奮!

バニラちゃんは氷、テイクアウト~?
美味しくかんじるのかな?
だから取られないようにしちゃうのかも。
でも、夏には氷、良いですよね♪

| ルチュリママ | 2013/08/13 13:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/204-a0d27907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT