ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

国営 武蔵丘陵森林公園へ  その①

昨日は初めて、武蔵丘陵森林公園へ行ってきました
2時間以上の長旅になっちゃったけど、とってもいいところ
入園口別おすすめコースにあったワンちゃんとお散歩コースを歩くため、北口から入りました。



開園時間直後だからなのか、歩いていてもほぼ人がいない
サイクリングコースは別になってるから歩くのはとっても安心
森林公園と言うだけあって、木々に囲まれて鳥の声が響いてきたりと、すごく気持ちのいいところ
前日が雨だったせいなのか、涼しい。




広い園内には沼があったり・・・
あまりにも広すぎて、園内マップを持っていなければ迷いそう
2ワンコはお出かけするのが大好き
知らないところの方が元気に歩くのよね

  

がんばって元気に歩いてま~す
この後もガツガツしながら歩き続け・・・






| お出かけ | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/21-b0013c1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT