ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビビりなアスリ

昨日も今日も、夜になって雷ゴロゴロ。。。
雷嫌いなアスリはいつものように落ち着かず
ガウガウ吠えてみたり、抱っこして~ときてみたり忙しい!
このビビりは、やっぱり変わらないんだろうな~。

そんなビビり犬の嫌いなもの~。



嫌いなんで近寄らないです。
今回はペットボトル!大きさ関係なし!

嫌いはキライなのですが・・・
この写真撮ってるときは、ループはいません。
一階に遊びに行ってます!
ループがいないとダメ!そんなアスリです(笑)

20130821-2.jpg

ループが帰ってくると、なぜか大好きに変わる!!!
遊んじゃうんですよね~。
ループがいないとダメダメな、ビビりのアスリ(笑)

20130821-3.jpg

こんなに夢中なのもループがいるから。
以前はループいてもダメだったけど、ちょっぴり克服。

20130821-4.jpg

ペットボトルで遊ぶの大好きなループ。
いつもなら飛びつくけど、見えにくいからか近寄らず・・・

20130821-5.jpg

遊びたいだろうなって思ったので小さいペットボトルを
ループの口元に持っていったら、夢中~♪
今までは咥えて走り回ることが多かったけど
今回はその場でのカミカミに必死でした(笑)
少しはストレス発散になったかな~?



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 21:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー。
アリス君。バックにループ君がいればいいんですね。わかりやすーい(笑)
おにいちゃんがいれば怖いものなしですねi-278

うちはペットボトルには全く興味なし。
ペットボトルで遊ぶ姿かわいいです。

| Chee | 2013/08/21 23:53 | URL |

こんにちは!ペットボトル楽しそうですね♡
やっぱ2ワン揃うとアスリ君本領発揮!?かわいい♪
お兄ちゃんループ君がたくましくかっこよくみえますね♡

うちの子はペットボトルのラベルをはがすのが好きなので、
プラとPETの分別時に助かります(笑)!

| cocoママ | 2013/08/22 16:44 | URL |

Cheeさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

ループがいないとダメーなビビり犬です(笑)
完全に弟です~。
ちょっと頼りなさすぎなとこが困っちゃいます。

ペットボトル遊びは大好きだから夢中ですよ~♪
ループがいれば、ですけど(笑)

| ルチュリママ | 2013/08/22 18:09 | URL |

cocoママさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

ループがいないと遊ばないで、逃げ回っちゃう
情けない弟です(笑)
いるだけで、かっこよく見えちゃうなんて
ループはラッキーだな~。

おー、cocoちゃんはラベルはがしてくれるの?!
器用ですねー。
お手伝い出来ちゃうなんてすごいわ!

| ルチュリママ | 2013/08/22 18:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/210-3faf9148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT