ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アスリのこだわり。。。

普段は2階で生活してる2ワン。
以前も書きましたが、1階に遊びに行くのが日課。
なので、今日は遊びに行った時の様子を。



1階に来ると元気に走り回るのよね。
今日はアスリのことを!

20130822-2.jpg

母がアスリに集中的に狙われます。。。
座り込んじゃってますが、アスリの求めてるものは・・・

20130822-3.jpg

スリッパ・・・なのです。。。
遊んじゃうワンちゃんもいると思いますが、
アスリの中ではこだわりがあるようで、左足のスリッパだけ(笑)
2階では全然興味なし!
カミカミしたことないんだけど、1階の母のだけは興味あるらしい。
しかも、左足のスリッパ限定~。

20130822-4.jpg

ちょっとだけカミカミ出来れば満足!
今日も遊んだぜ~、ぐらいのこの顔で終了(笑)
ループは興味なしなので、いつも見物してます。
それにしても、なぜ左足だけなんだろう・・・
いつ見ても気になる、アスリのこだわり。。。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 21:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

この前は、2階ではNGな氷が1階ではOK!なアスリさんだったけど、
今回はスリッパ!しかも左のみ(笑)

そして遊んだ後のご満悦なカメラ目線の顔がツボでした~。

にしても、アスリさんのこだわり、不思議だわ~。

| サミ-インドラ | 2013/08/22 22:09 | URL |

こんばんはー
アスリ君、左足のスリッパ限定なの?
面白いねぇ~なんでだろ。。
見た所、右も左も同じ形のスリッパなのにね

我が家のわんこ達もスリッパ好きですよ~
噛むよりもその上で寝るのが好きみたい
最近は暑くてキッチンでしかスリッパを
履かなくなり、秋までお預けだけど。。

1枚目の写真、アスリちゃんって呼びたく
なっちゃう☆可愛いね

| floren | 2013/08/22 22:16 | URL |

こんにちわ~

遊びに行ける1階があっていいな~
階段上り下りして、遊びに行ってるですか?
二世帯の秘密の通路があるのかな(笑)

アスリ君、右と左がわかるなんて、すごい!
やっぱり、こだわりの持ち主ですね。。。(^。^)



| ton | 2013/08/23 10:36 | URL |

ちくわの歯のコメントありがとうございました。
歯磨きがんばります。

アリス君のこだわり。気になる…なぜ左足だけ?
しかしアリス君かわいい〜i-80

| Chee | 2013/08/23 13:26 | URL |

サミ-インドラさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

そうそう~、2階でダメでも1階はOKになっちゃう!
そんなことがなぜかあるんですよねー。
今回のスリッパも。。。

最後の写真、ちゃんと撮れてないのが残念~。
でも、満足そうでしょ(笑)

1階でだけっていう謎、
知りたいのにわからないってつらいわ(笑)

| ルチュリママ | 2013/08/23 16:19 | URL |

florenさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

そう~、左足だけ!
どっちも変わらないんだけど、なぜか左!
新しいのに変わっても左!(笑)

ショコラちゃんとバニラちゃんは
スリッパの上で寝る方がお好み?
気持ちいいのかな~。
うちの2ワンは寝るより座って潰すことの方が多いわ。

おー、アスリ女の子っぽく見えます?
ビビり犬だから、かっこいいとこもないし
可愛いって言ってもらえるとラッキーですよ!

| ルチュリママ | 2013/08/23 16:24 | URL |

tonさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

階段ですよー!
1ワンずつ、抱っこで連れていくから
往復するのがかなり面倒なんですよね~。。。
楽に移動できる秘密の通路が欲しい!(笑)

なぜか、こだわりがあるみたい。
いつも左だけ、しかも母のだけ!
不思議なとこ多いんですよね~(笑)

| ルチュリママ | 2013/08/23 16:30 | URL |

Cheeさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

ちくわくん、本当に良かったですね!!
歯磨き、きちんと出来てるのがすごいですよ。
うちも見習ってがんばります。

左足のスリッパにだけしか興味ないんです。
右足のだと反応なしなので謎です(笑)

| ルチュリママ | 2013/08/23 16:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/211-4f197204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT