ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンとニャンと一緒に~♪

今日も1階に遊びに来た時のワンの様子を~。



久々に入ったお部屋。
いつもならソファで大人しくしてるんだけどクンクン忙しいループ。。。

20130824-2.jpg

このまま動かずに座っててくれよ~と思ったけど
そんな都合よくはいかないのよね。。。
クンクン忙しくてね、あちこち移動しまくっちゃって(笑)

20130824-3.jpg
20130824-4.jpg

この部屋で写真を撮った理由・・・
1階にいる猫のミーちゃんと撮るため!
ミーちゃん、元は捨て猫、うちで迎えた日が1995年の8月23日。
18歳になった、おばあちゃん猫です。
ループはミーちゃんが大好きで見るたびに
尻尾ブンブンでク~ク~言って大変だった(笑)
大好きで近くに行こうといつも必死~。
ミーちゃんは興味なし、むしろ猫パンチでループを攻撃!
嫌われちゃってるから、なるべく近くに行かせないようとしてました~。
なので、久々の対面。
見えないからか、クンクン忙しくて近くには行けないループ。
でも、尻尾ブンブンなのは変わらず(笑)
ミーちゃんの方がビクビクでした。
記念の日に隣で撮れなかったのは残念だったかな~。

20130824-5.jpg

一緒にいなかったアスリ。。。
外で会う猫ちゃんにはビビりで逃げちゃうのに
ミーちゃんには攻撃的になって大騒ぎー。
なので、隣の部屋から見物してもらってました(笑)
ミーちゃん見ると大興奮!
ガウガウうるさくなっちゃうのよね~。
そういうとこは成長しないアスリです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 22:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
クンクンとミーちゃんの匂いで尻尾ブンブン?
ほんと大好きなんですね♪
ミーちゃん、ループ君の事めっちゃガン見
してますし(笑)!
ループ君元気そうでよかったです
アスリ君もがんばれ~!

| cocoママ | 2013/08/25 00:40 | URL |

おはようです。
今日はこちら朝から雨で、お散歩も行けないし、
空もねんね中なので遊びに来ました♪
1階のお部屋にはねこちゃんもいるんですね~。
写真で見た感じ18歳には見えないですよ。
私の実家にもねこがいたんですが、母が亡くなった数ヶ月あとに
18歳で亡くなりました。
空もそのねこちゃんが大好きで追いかけてはねこパンチ食らわされて
ましたよ(笑)

| mami | 2013/08/25 06:11 | URL |

わぁ~猫のミーちゃんですかぁ
18歳とは長生きですが若く見えます
ループ君はミーちゃんが好きなんだぁ
ミーちゃんもループ君が気になるみたいですね
猫パンチ。。実際に近くでみたことないけど
爪もあたる感じなのかしら?

アスリ君は騒ぎになっちゃうんだ(笑)
2頭で性格が違うのも見ていて
面白いですねぇ~

| floren | 2013/08/25 09:35 | URL |

こんにちわ~

ミーちゃん、可愛いですね!
18歳とは思えない~!

ループ君の後ろから、がん見してるミーちゃんが
可愛いすぎて、ファンになりました。

| ton | 2013/08/25 09:52 | URL |

こんにちは~。 

ミ-ちゃんとっても可愛いですね!
わたしも昔猫ちゃん飼ってて、名前がミ-ちゃんでした。
同じく元捨て猫ちゃん。かわいかったなあああ。

ル-プさん、ミ-ちゃんのこと大好きなんですね!
ミ-ちゃんも、久々のル-プさんの登場に視線釘付けですね☆
かわいい~。

| サミ-インドラ | 2013/08/25 10:36 | URL |

こんにちわ~♪
ミーちゃん18歳のお誕生日おめでとう☆
でもおばあちゃんには見えないくらいキレイなネコちゃんですね♡
ループくんはミーちゃんが大好きなんだぁ(^^)
我が家なら絶対ギャン鳴きしちゃうよ~

ループくん久々のご対面だったけど、そばに行けただけで
嬉しかったでしょうね♪
アスリくんは苦手かぁ~(笑) 我が家と一緒だね。
1階も二人にとっては楽しいところなんだね♪

| ルパンコ | 2013/08/25 11:31 | URL |

cocoママさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

ループはホントにミーちゃん大好き♪
見つけると、いつも尻尾ブンブンでしたよー。
見えなくても匂いでわかるから
すっごくご機嫌(笑)

ループ、元気ですよ~、ありがとう!

| ルチュリママ | 2013/08/25 17:17 | URL |

mamiさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

空ちゃん、大丈夫ですか?
だいぶ良くなってるようですけど
早く治ってくれると安心ですよね。
空ちゃん、がんばれ~!

ねこちゃんいますよ~。
うちに来た時はかなり弱ってましたけど、
復活したら、その後は今まで病気なし!
すごく元気なねこちゃんです。
空ちゃんもねこパンチもらってたんですね(笑)

| ルチュリママ | 2013/08/25 17:22 | URL |

florenさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

そうです、ミーちゃんですよ♪
今でもご飯ガッツリ食べてる元気な猫です。
ループはホントにミーちゃん大好き!
猫パンチ、気をつけないとダメですね~。
ループは流血しましたから(笑)
ミーちゃんのご機嫌次第で攻撃されちゃうので要注意です。

アスリは全然ダメ!
本当にガウガウ大騒ぎで大変です。
性格の違いってでますね~(笑)

| ルチュリママ | 2013/08/25 17:27 | URL |

tonさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

今まで病気なしでこれた猫ちゃんだから
元気なのかもしれないです。
今もすごーく元気なんですよ♪

ループは大好きなんだけど、
ミーちゃんはダメダメ~。
近寄って欲しくないからループを
監視してるのかも(笑)

| ルチュリママ | 2013/08/25 17:32 | URL |

サミ-インドラさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

すごーい、名前も元捨て猫ちゃんってとこも一緒なんて~。
そんなことなかなかないですよね。

ループはミーちゃんのこと好きすぎて
いつも大興奮!!!
ミーちゃんは落ち着いてられないから
ちょっと迷惑そうなんですよね(笑)

| ルチュリママ | 2013/08/25 17:37 | URL |

ルパンコさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

ミーちゃん、18歳です!ありがとう~!
今まで病気せずに元気ありすぎな、
パワフルな猫ちゃんだったので今も元気です♪
やっぱり吠えちゃいますよね。
ループだけは違うの~。
ミーちゃん見ると近くにいたくて必死!
クークー騒いで大変ですよ(笑)

久々だったから、どうかなって思ったんですけど
ミーちゃん好きは変わらずでした。
アスリは普通のワンでした(笑)
見ただけでガウガウ吠えっぱなしで
うるさくてたまらないですよ~。

| ルチュリママ | 2013/08/25 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/213-68d3ba5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

