ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝散歩、継続中~!

早朝散歩、まだまだ頑張ってます~。
時々、寝坊して出遅れることもあるけど
雨の日以外は頑張って継続中です。



2ワンともお散歩大好きだから、朝早くても元気!
こうやって並んでお散歩してくれるので
目の不自由なループにも、私たちにも楽に歩けます。
ループもお散歩好きは変わらずでいてくれるので
運動不足にもならずにすんでるかな~。

20130826-2.jpg

止まると、ぶつかることも増えちゃったかな。
だいぶ、見えなくなっちゃってるんだよね・・・
でも、声をかけるとルンルンで歩いてご機嫌♪
今はループだけじゃなく、アスリにも声かけしてるので
うちは、もしかしてうるさいかも~(笑)

20130826-3.jpg

2ワンの並んだ写真を改めて見ると。。。
う~ん、ループの目は大きいー!
くりくりの目が可愛らしいなぁって、完全親バカになっちゃう(笑)

20130826-4.jpg

今日の朝は久々にすごく涼しかった~。
天気も良くて、気持ち良かった!
朝日を浴びながらの朝散歩、このまま涼しくなってくれたら最高!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ループの今の状況。

20130826-5.jpg

このサプリを飲み始めて、10日。
すぐに効果のあるものじゃないとはわかってるけど
ループの目は以前より見えなくなってる。
外でも、もう見えない・・・
ジャンプして避けることも、私の居場所もわからない。
声かけしない限り、わからなくなってる。
わかるのは、きっと明るいか暗いかだけだろうって思う。
このサプリで視覚が改善された症例もあるとのことだから
少しでも、ほんの少しでも良くなりますように。

| ループ&アスリ 日常 | 20:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー

今朝は涼しい朝散歩日和でしたね
2頭で並んで歩く姿を後ろから見るの
大好きです

本当にループ君のおめめくりくり~
いいじゃないですか親ばか発言~
私なんかしょっちゅう言ってますよ(笑)
元気なループ君のお散歩姿を見せて頂き
嬉しかったです☆
少しでも可能性あるのならサプリを
飲ませて頑張って下さい

| floren | 2013/08/26 21:40 | URL |

こんばんわ~。
早朝散歩お疲れさまです(*^^*)
ループくん、アスリくんと並んで元気にお散歩してるね~
お散歩は気分転換にもなるし、楽しんでる姿は嬉しいよね♪
もうそんなに見えなくなっちゃってるんですか。。。
声かけるとご機嫌になるならどんどん声掛けなくっちゃ♪
賑やかな方が楽しくていいよ(^^)
写真のループくんの穏やかな表情みてちょっとホッとしました♡
うん、ほんとだね!ループくんはまん丸おめめで可愛いよ(*´艸`*)
サプリは即効性はないけど続けることに意味があるから
頑張って続けていきましょうね♪
しっかり効果がありますように(-人-)ムムム…

| ルパンコ | 2013/08/26 21:53 | URL |

こんばんは~。

ほんとに今日は涼しかったですね!

ル-プさんとアスリさん、また仲良く並んでますね♪
アスリさんがすぐ横にいると、ル-プさんも安心ですね。

サプリ、改善された例があるんですね!
そのサプリで少しでも良くなりますように・・・

| サミ-インドラ | 2013/08/26 21:54 | URL |

こんにちは

ほんと、このまま気温が下がってくれたらいいのに~(>_<)
涼しいとゆっくり散歩もできるし~


わんこ用のサプリなんてあるんですね!
これでループ君が少しでも良くなりますように

| HIMA姉 | 2013/08/27 09:59 | URL |

我が家も早朝散歩行ってますよ~♪
ネッカー生活で不自由でストレスだろうから、
早朝散歩でストレス解消でっす!!

ほんとループ君のお目目まん丸だよね~。
サプリで少しでも改善しますように!!
やっぱり可能性がある限り、何でもしてあげたいですもんね。

| mami | 2013/08/27 11:13 | URL |

florenさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

涼しいと朝散歩も気持ちいいですよね!
もう少ししたら、もっと楽に行けるかなー。

ループ、目が大きいでしょ!
そうだよね、いいよね、親ばか発言(笑)
やっぱり、言っちゃいますよね~。
ループ、お散歩大好きだからルンルンですよ。
ありがとう、そう言ってもらえると私も嬉しいです♪
サプリの効果に期待して、飲んでもらいます!

| ルチュリママ | 2013/08/27 15:44 | URL |

ルパンコさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

2ワンで並んで歩いてくれるから、お散歩も楽々♪
外でるの好きだから、ホントに気分転換になりますね。
目はかなり見えなくなってるから、
うるさいぐらいに声かけてますよ~!
家の中でもそうですから(笑)
ありがとう、ループは変わらずだから大丈夫です!
サプリは続けないとダメなんですよね。
もう、明るさぐらいしかわからないみたいだから、
気持ちが焦っちゃう。。。
ちゃんと飲んでもらわないと意味ないですもんね、
しっかり飲んでもらいます!

| ルチュリママ | 2013/08/27 15:52 | URL |

サミ-インドラさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

2ワンで並んで歩くのが習慣になってたし、
アスリがいてくれて本当に助かってるって思います。
隣にアスリがいることでループの歩きやすさも
かなり違うはずですもんね。

サプリのこと、眼科の先生からかかりつけの病院への
報告書に書いてあったんです。
だから、飲むように勧めてくれたみたいなんで
少しでも良くなってくれればなって思います!

| ルチュリママ | 2013/08/27 15:59 | URL |

HIMA姉さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

早く涼しくなってくれると良いですよね~。
暑かったり、涼しかったりでまだまだですもん。
そうそう、お散歩もゆっくりできるし、
ワンも人も楽になりますよね。

わんこ用のサプリっていろいろあるんですよね~。
ループの目にはこれが良いみたいなんです。
ほんの少しでもいいから、良くなる事を願って
ループには頑張って欲しいです!

| ルチュリママ | 2013/08/27 16:06 | URL |

mamiさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

ネッカー生活って大変ですよね。
あれは本当にストレス感じるだろうなって思いますもん。
やっぱり、お散歩でのストレス解消が一番ですよね!

ループの目の大きいとことか可愛くて好きなんです(笑)
サプリで、これ以上進行しないように効果を期待したいです。
ほんの少しでも改善されることも期待して
ループにはしっかり飲んでもらいます!

| ルチュリママ | 2013/08/27 16:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/214-29ba2af4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

