ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おもちゃでストレス解消! ループ♪

昨日も今日も、暑さ復活~。。。
朝晩涼しい日もあったから、余計に暑くかんじる・・・
涼しくなるまでもう少しかな~。

20130831-1.jpg

ループに新しいおもちゃを~。
ボール遊びや音の鳴るおもちゃが大好きだけど
目が不自由になっちゃったから、遊べないなって・・・
カミカミ出来るものなら、部屋の中走り回ったり
目を使わなくても遊べるしね!

20130831-2.jpg

最初はこれなんだ~?ってクンクンしてたけど
おもちゃだよ~、遊ぶって言ったらカミカミ~!

20130831-3.jpg

最近、見えないことにも少し慣れてきたのかな。
私にベッタリしてた時間も少し短くなってきた。

上手に遊べてるね~!

20130831-4.jpg

遊ぶことも大事だよね~。
ループに楽しめる遊びは何かな~って悩んじゃう。
今まで楽しめてた遊びに代わるものはなんだろう。

20130831-5.jpg

カミカミたくさんしたら、ストレス発散になるよね。
このおもちゃは良かったかも~。
久々に夢中でカミカミ!
ここのとこ、おもちゃ遊びしてなかったもんね!

20130831-6.jpg

ガブ~ッと噛みついて夢中なループ。
たっぷり遊んだ後は満足して爆睡でした~(笑)
ストレス解消できたかなー?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





| ループ&アスリ 日常 | 22:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもちゃで遊ぶループ君、可愛いな♪

目が見えなくても、音のなるボールとかで
みんな遊んでるよ、私のお友達のわんちゃん。
ボールの中に鈴?かなにか入ってて、振ると音が鳴るの。
わんこ用なのかベビー用なのか、どこで購入してるかは
分からないけど・・・

| mami | 2013/09/01 06:26 | URL |

おはようございまーす♪
このおもちゃいいですねー!我が家も好きそうだわ♡
カミカミするおもちゃは楽しいもんね(*^^*)
ループくん気に入った様子ですね~
夢中でカミカミしてる~(´艸`)
青とオレンジがあるってことはアスリくんの分かな?
やっぱり1コを取り合っちゃうのかしら~

こちらも暑さ復活です!あぢ~~
涼しくなると暑さが恋しくなるけど
暑いとやっぱり涼しいほうがいいと思っちゃうよね(^^;

| ルパンコ | 2013/09/01 09:50 | URL |

mamiさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

音の鳴る物だと、2個あっても必ず取合いになって
走り回るから、家具にぶつかっちゃうんです。
どうしても、音が鳴ると相手のが気になるみたいで。。。
大好きすぎて、我が家のワンは欲張りになっちゃうんです(笑)
他のワンちゃんは遊べてるなんて羨ましいです。

振ると鳴るおもちゃ、探してるんですけど
まだ見つけられてないんです。
外でなら遊べるかなって期待してるんですけど。

| ルチュリママ | 2013/09/01 12:12 | URL |

ルパンコさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

このおもちゃ、気に入ってくれたみたいです♪
すごーく夢中になってました。
すぐ壊されちゃうから、どうかな~って思ったけど
これは長く遊べそうです。
2コあるのは、そうです、アスリのも!
アスリはどうしても、ループのが気になっちゃうの。
今回、取合いまではなかったけど、途中で
入れかえしながら遊んだから満足したみたいです(笑)

ルパンコさんのとこも暑いですかー?
暑いのは本当ににうんざり。。。
ホント、そうですね、
1年で暑いのなんてちょっとしかないのに
暑いと涼しくなれーって思いますもん(笑)

| ルチュリママ | 2013/09/01 12:21 | URL |

こんにちは♪ とっても暑いですね。夏、再到来ですね~。

ル-プさん、一生懸命カミカミして、とっても満喫できたようですね♪

そして最近ではちょっとずつ、慣れてきたようで・・・
わんこは鼻がよいので順応性が高いですね!

たっくさん遊んで満足できたル-プさん、そんな姿を見れて、とっても嬉しいです。

| サミ-インドラ | 2013/09/01 14:43 | URL |

サミーインドラさんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

ホントに暑かったですねー。
暑さ復活にバテバテです。。。

おもちゃに夢中でカミカミ~!
たっぷり遊んだから、満足したようで爆睡(笑)

見えないことへの不安はだいぶ解消されたみたいで
ベッタリはなくなってきました。
ただ、まだまだ慣れるのには時間かかりそうです。

ありがとう、夢中で遊んでるループの姿は
私もなんだか良かった~って嬉しくなっちゃいました!

| ルチュリママ | 2013/09/01 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/218-e0099e4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT