ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アスリもおもちゃに夢中♪

ループがおもちゃに夢中なら、アスリだって夢中♪
なのですが、今回はちょっと反省することあり。

20130901-1.jpg

ループの目の事があってから、ループの事を気にかけてた。
ループの事を気にしすぎると、アスリが寂しいだろうと
そのことも気にかけてるつもりだった。

20130901-2.jpg

今回、このおもちゃ出したら、最初は興味示さず。。。
そんなこと今までなかったから、気に入らないのかな?って思ったら
私とループが一緒なのがダメだったらしい。
パパとだと遊びを拒否!かなり悲しがってたけど。。。
私と一緒だと夢中になって遊ぶ。
こんなことは今までなかったから、寂しかったのかな。
やっぱり、何か今までと違うのはわかってるかもしれないね。
アスリの事も今まで以上に気にかけてあげなきゃって、反省です。

20130901-3.jpg

私が近くにいれば、夢中でカミカミ~♪
アスリだって、おもちゃ大好きだもんね。
このおもちゃは噛み応えあるからか、その場でカミカミ~♪
取合いもほとんどしないで遊べたから良かった。

20130901-4.jpg

この写真のアスリ、ちょっと大人しめのかんじがいいかも~。
実際はすごい顔でカミカミ!
可愛らしく撮れてるのは、なかなかないもん(笑)
アスリもおもちゃで、たっぷり遊んで、爆睡!
ピクリとも動かず、ずっと寝てました~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 22:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アスリ君も色々分かってるとは思いますよ。
多分僕も見て!ってループ君にヤキモチ妬いてたのかな?
わんこって本当に敏感ですよね。

おもちゃで遊んでる時の写真はブレブレになっちゃうから
難しいよね!

| mami | 2013/09/02 08:57 | URL |

こんにちわ~

楽しそうにカミカミ、ループ君(前記事)もアスリ君も
いい顔してる~♪
このおもちゃ、よさそうですね。素材はプラスティックですか?ゴムかな?

アスリ君もいろいろ感じてるのですね。
何だか切なくなっちゃう。。。
ルチュリママさんを一人占めしたかったのかな?
楽しそうにカミカミできて、よかった~♪




| ton | 2013/09/02 14:22 | URL |

mamiさんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

そうですね、わかってるみたいです。
2ワンで、バトルとかのじゃれあいも全然ないですし
アスリの方がループの異変に気づくの早かったのかなって
そう思ってたんで。。。
だから、余計に寂しかったのかもって
本当にヤキモチ妬いてたかもしれないです~。
敏感ですね~、考えさせられました。

写真は本当に難しい!!!
遊んでると動きも激しいから、何枚撮ってもブレブレです(笑)

| ルチュリママ | 2013/09/02 19:59 | URL |

tonさんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

カミカミできるおもちゃは久々だったから夢中でした♪
2ワンともすごく楽しんでくれたから私も満足~!
ループの記事も見てくれたんですね、ありがとう。
このおもちゃ、色の付いてるとこはゴムかな。

アスリには寂しい思いさせちゃったみたい。。。
そこは本当に反省です。
パパは俺じゃダメなのかー!ってショック受けてました(笑)
でも、アスリもおもちゃで楽しんでくれたからホッとしてます。

| ルチュリママ | 2013/09/02 20:04 | URL |

こんばんはー
今日の竜巻や停電、大丈夫でしたかぁ?
千葉って聞いただけでルチュリママさんを
思い出しました
もうびっくりですよねー
昨年はつくば市であったし、今回は越谷、
竜巻って海外で発生しやすいと思ってたけど、
そうでもないんですね(-"-)
住んでる所に近すぎて怖いです

アスリ君、かまってもらいたかったんですね
多頭飼いって1頭気にかけていると、もう1頭が
いじけてるってこともあるから難しい時も
ありますね
我が家でもショコラばかりをかまっていると
バニラがヤキモチ焼いて自分のベッドに
頭突きしていることがあります
こんな解りやすい行動を取ってくれれば
いいけど、そのままストレスためて具合悪く
なる場合もあるから難しいです
パパさん。。ショックですね

| floren | 2013/09/02 21:04 | URL |

florenさんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

心配してくれてありがとうー。
我が家は大丈夫ですよ!
こんな近くで竜巻?!って本当にビックリでした。
9月は多いみたいだし、ちょっと怖いですよね。

そう、アスリは寂しかったみたいです。。。
なかなか難しいですね。
今までは問題なくこれたんだけど、ループの事で
状況変わったから、アスリもつらかったのかも。
気をつけてるつもりでいたんですけど、
アスリには違うって思えちゃったんですねー。
ストレスためて具合悪くなっちゃうのは、
ワンも人もツライですね。ホント難しい!

パパはショック受けてましたね~、
何で俺じゃダメなんだーってずっと言ってましたよ(笑)
それでも夢中で遊んでるアスリみてホッとしてたかな。


| ルチュリママ | 2013/09/02 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/219-d253f503

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

