ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くても好きだよね~。

今日も朝から、日向ぼっこをしてたループとアスリ。
アスリのいた場所が一番日当たりが良かったのか、お気に入りなのか、
ループは鼻を使ってアスリにどいてーと、ツンツン(笑)
あまりにしつこかったから、アスリは移動~。



そして、ループは日向ぼっこ・・・
かなり暑そうだね~、
わかってもらえるかなぁ、見にくいかもしれないけど、ヨダレが垂れそうなの(笑)

20130903-2.jpg

かなり暑そうなのに、眠さもあり?
あくび~、ウトウトしつつヨダレもたらす(笑)

20130903-3.jpg

その後、暑さに勝てなかったのか移動して涼んでた。

20130903-4.jpg

ですが、5分もせずに日向ぼっこしに移動。

20130903-5.jpg

でも、やっぱり暑いんだろうなぁ。。。
すぐに、こんな顔して、ヨダレたら~んだもん(笑)
日向ぼっこして暑くなったら涼んでを繰り返したループ。。。
ワンて本当に日向ぼっこが大好きなんだなって改めて思っちゃいました。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ループ&アスリ 日常 | 20:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪ 

アスリさんから奪った(?)とっておきの日光浴ポイント、よっぽど気に入ったんですね~♪ こんなにも暑いのに、ヨダレまでたらしながら、頑張ってますね~☆ 

日向ぼっこは重要だけど、そんなに暑いならもう止めたら?ってうちの愛犬みていつもそう思います(笑)

| サミ-インドラ | 2013/09/03 21:17 | URL |

こんばんは~!
ヨダレ、見えました(笑)♪
朝晩は涼しくなってきたので日向ぼっこ、
気持ち良さそうですけど、やっぱり
ヨダレ、気になります(笑)★
ワンコが喋れたら聞いてみたいですね~!

うちはそんな日の当たる場所がベランダに
出ないとないので羨ましいです!


| cocoママ | 2013/09/03 22:52 | URL |

こんばんわ(^^)

ループくん、日向ぼっこ気持ちよさそうですね~♪
ここはループくんの特等席なのかな(´艸`)
ヨダレが垂れるくらい暑くても離れたくない場所なんだね(笑)
クールダウンしてからまた戻ってくるなんて
よっぽど日向が大好きなんだ~!

もう少ししたら涼しくなって一日中日向ぼっこできるゾ~♪
ワンコの日向ぼっこの姿は癒されるね☆

| ルパンコ | 2013/09/03 23:23 | URL |

日向ぼっこ好きですよね♪
我が家も暑くても日向ぼっこします。

そちらはお天気良いのですね~。
こちらは金曜日からずっと雨。。。
なので、肌寒いです。
外出る時は長袖ないと本当に寒いの。

| mami | 2013/09/04 05:41 | URL |

こんにちわ~

ループくん、幸せそうな顔してますね♪
リラックスしてる(^○^)

私もそこでお昼寝したいわ。。。

お昼はまだ暑いけど、朝晩は涼しくなってきましたね!
はやく秋がこないかな~

| ton | 2013/09/04 16:13 | URL |

サミ-インドラさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

そうです、アスリから奪い取りましたよ~(笑)
寄りかかりながら、日向ぼっこ出来るから
ここがお気に入りらしいです。
ヨダレ、ぽたぽた垂れるまで日光浴~♪

本当ですよね、暑いなら止めたらって私も思いますよ。
でも、それだけ大好きなんでしょうね(笑)

| ルチュリママ | 2013/09/04 17:19 | URL |

cocoママさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

ヨダレ、わかってもらえたんですねー(笑)
こちらは朝もまだ暑いんですよ。
涼しかったら気持ちいいんだろうけど、
ヨダレ垂らすほど暑くても止めない!(笑)
ホント、聞いてみたいですね~。
なんて言うんだろ、気になるなぁ。。。

| ルチュリママ | 2013/09/04 17:23 | URL |

ルパンコさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

すごい顔して日向ぼっこ中です。
今はここで寄りかかって、まったりしながら
日光浴できるから毎日います!
ヨダレ垂らしてるとは思わなかったから、
そんなに好き?!って見てビックリ~(笑)

そうですね、涼しくなったら日向ぼっこ最高!
2ワンと一緒にまったりした~い♪

| ルチュリママ | 2013/09/04 17:28 | URL |

mamiさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

本当に好きですよね~。
今年の夏はあんまりしてなかったなって思ってたら
連日の日向ぼっこでヨダレです(笑)

全国的にお天気不安定みたいですね。
こちらは毎日暑いのは変わらずです。
長袖が必要なくらい寒いなんて。。。
体調気をつけてくださいね!

| ルチュリママ | 2013/09/04 17:31 | URL |

tonさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

暑くて、ヨダレ垂らしてても日向ぼっこ~(笑)
涼みに行ったり、日光浴したり
どこに移動してもまったりしてましたよ。

そちらは朝晩涼しいんですか?
いいなぁ、こちらはまだまだ暑いです。
ホント、早く秋が来て涼しくなって欲しいー!

| ルチュリママ | 2013/09/04 17:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/221-3392f460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

