ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲良し2ワン♪

今日の朝は雨でお散歩はなしでした。
ここのところ、不安定な天気が続いてますね。
自然の力はどうしようもないけど、早く落ち着いて欲しい。


今日は私が癒される~と思った2ワンを♪



ずっと、私にべったりだったループ。
きっと、僕も~と思ってたアスリ。

今日は2ワン同時に抱っこしてくれとおねだり。。。
さすがにそれは無理!
なので、2ワンを並べてみました(笑)
仲良し2ワンに見えて、すごく可愛い~、なんて思っちゃいました。

20130904-2.jpg

アスリはループの事、好きだよね~。
ループいないとダメダメになっちゃうこと多いしね。

20130904-3.jpg

ループはアスリのこと、どう思ってるかな~。
最近は良い相棒になってきたって思わない?
前よりは頼れる弟に成長したよね(笑)

20130904-4.jpg

わが家のワンは男同士ってこともあるのか、あまりくっつかない。
仲は悪くないだろうけど、良くもないってかんじ。
最近、少し変わったかな。
私が2ワンをくっつけちゃったけど、以前はすぐ離れちゃってた。
最近はウトウトしつつ、そのままって事も多い
こんな2ワンを見ると、なんだか癒されちゃう♪
たまに私も仲に入れてくれよ~、なんて思う(笑)
仲良しでいてくれるのは嬉しい。

今日は本当にめずらしく、このままずっと寝てました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 20:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
ほんと、お天気不安定ですね。。。ほんと、早く落ち着いてほし~。

2わんず、めちゃめちゃかわいい~♪ こうやって仲良く並んだ姿、
本当に微笑ましいですね。

アスリさん、ル-プさんにべったり♪って感じですが、
ル-プさんもまんざらでも無さそう・・・そんな感じに見えます☆ 
にしても、気持ち良さそうにお昼寝してる~♪

| サミ-インドラ | 2013/09/04 21:40 | URL |

こんばんはー

ホント下の子って上の子にひっいてますよね。うちもずっと私よりも上の子にくっいてましたー♪
並んで寝てる姿かわいい〜

| Chee | 2013/09/05 02:06 | URL |

おはようございます
並んで寝てる姿に癒されますねー
背中くっつけて感じも可愛いわ
普段は男の子同士ってくっつかないもの
なんですか。。へぇ~
うちは下のバニラがお姉ちゃんにべったりで
嫌がられてます(-"-)

| floren | 2013/09/05 07:45 | URL |

多頭飼いの醍醐味ですよね~♪
そうやって寄り添って寝てる姿は憧れです!
あ~マジで可愛すぎ~。

| mami | 2013/09/05 08:47 | URL |

サミ-インドラさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

うふふ、可愛いでしょ~。
くっついて、一緒にいるところって
見てると癒されるってかんじです♪

そうですね~、アスリはループのこと好きだから
くっつきに行くの多いかもしれないです。
ループは最近OKになってきたかな。
アスリが来ると逃げちゃってましたから(笑)

| ルチュリママ | 2013/09/05 16:33 | URL |

Cheeさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

やっぱり下の子はくっつきたがるもんなんですねー。
うちの2ワンは最近くっついてる事が
多くなってきたかなってかんじです。
ループがすぐ逃げちゃってたんで(笑)

| ルチュリママ | 2013/09/05 16:36 | URL |

florenさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

2ワン仲良くくっついてるの見ると
嬉しくなっちゃいます~。
ショコラちゃんとバニラちゃんは仲良しですよね。
うちは男同士もあるだろうし、相性もあるだろうけど
ループはアスリのしつこさに逃げてます(笑)
だからか、くっつくの少なかったんですよ~。

| ルチュリママ | 2013/09/05 16:41 | URL |

mamiさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

そうですねー、2ワンいるとこういう姿って
見てて飽きないですし、癒されるって気がします♪
こんなくっついてる事は、あんまりなかったんですけど
ここのとこ増えてきたので、嬉しさ倍増です(笑)

| ルチュリママ | 2013/09/05 16:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/222-7c669a60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT