ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと見つけた、おもちゃ!

先日のループの誕生日にはお祝いコメントありがとうございました!
ループも私もまだまだ慣れないこと多くて、不安な事も多いですけど
すごく頑張れそうって思えました♪
ループの笑顔が見れる事を期待して、まだ頼りないけど成長しつつある、
アスリと一緒に頑張ります!



ずっと探してた、ループでも遊べるおもちゃ。
振ると鳴るような物って猫ちゃんのおもちゃには多い。
でも、猫ちゃんのおもちゃはカミカミしちゃうワンには無理。。。
いろんなところに行っては探して・・・
やっと見つけた!!!
ワン用のおもちゃで鈴が入ってるから、よく音がする。
これなら、ループにもOK!

20130907-2.jpg

アスリと一緒にいる2階だと遊べないし、ぶつかることも多いので
1階の廊下でループだけで遊ばせてみた。
(アスリはおもちゃ大好きでループのも横取りしちゃう(笑))

鈴のおかげで探すのも簡単かな。
すごくわかりやすいみたいで、久々に夢中♪

20130907-3.jpg

こうやって、咥えて持ってくるだけの何気ない行動だけど
できなくなってたから、見ただけですごく感激!

20130907-4.jpg

今まで遊んでた、噛んで鳴るボールやアヒルにはもう無反応。。。
音には反応してもおもちゃには興味なし。
そんなに変わっちゃうもんなんだって心配もあったけど、
このおもちゃでは遊べる!
すごくホッとした事です。
これからはちゃんと、お家でもおもちゃ遊びできそう♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 22:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鈴が鳴るとある場所も分かるもんね~♪
ループ君が楽しそうな表情なので安心しました。

| mami | 2013/09/08 05:07 | URL |

おはようございます♪

いいおもちゃ見つけましたね~!
鈴入りなら音で分かるもんね♪
久々のおもちゃ遊びが嬉しいのか
それとも横取りアスリくん?がいないからか(笑)
ループくんとっても楽しそうですね(*^^*)
廊下って狭い空間もよかったのかもね~
まだまだおもちゃ遊びいっぱい楽しもうね、ループくん♡

| ルパンコ | 2013/09/08 09:29 | URL |

mamiさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

やっと見つけましたよ~!
鈴だとよく鳴るから、見つけやすいみたいで
すっごく夢中で遊んでくれました♪
走りながら尻尾ブンブンで遊んでるループを
久々に見れてホッとしちゃいました。
これなら、たっぷり遊べそうです!

| ルチュリママ | 2013/09/08 16:22 | URL |

ルパンコさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

すごく探し回って、鈴入りボール見つけました!
そうそう、アスリがいなくて邪魔されないっていうのも
夢中で遊べたことです(笑)
廊下なら少しくらいぶつかっても大丈夫かな~と
ボール投げしたら、すごい大興奮!!
これがあれば、バッチリです~♪

| ルチュリママ | 2013/09/08 16:27 | URL |

こんにちは。

あったんですね!
このおもちゃで遊んでるル-プさん見れて感激です。

ママさんが見つけてくれたお陰で、ル-プさんも
楽しく遊べますね!ほんと良かったです!!

| サミ-インドラ | 2013/09/08 16:52 | URL |

こんばんはー
探し回ったのですねぇ~
とてもいいおもちゃを見つけましたね
周りが囲まれた廊下って場所もいいのかも。
2枚目の写真、ループ君の尻尾がピーンと
張っているみたいに上がってる(*^_^*)
楽しそうに遊んでるループ君が観れて
嬉しいな☆

| floren | 2013/09/08 19:47 | URL |

サミ-インドラさんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

いろんなところに行って、やっと見つけましたよ!
振って鳴るおもちゃでも、よく鳴るおもちゃって
なかなかなくて。。。
鈴入りのこのおもちゃは、ループにもバッチリ!
楽しそうに遊んでくれたから、探し回ったかいが
ありましたよ~。
走り回ってるループ見て安心しちゃいました。

| ルチュリママ | 2013/09/08 21:15 | URL |

florenさんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

見つけましたよ~、まさしくこれっておもちゃ!
鈴はよく鳴るから、ループでもすぐ見つけられて
夢中で遊んでくれましたよ。
尻尾ブンブンで、すごいご機嫌♪
廊下でっていうのも良かったみたい。
障害物ないし、アスリもいない(笑)
このおもちゃは、ループにピッタリです!

| ルチュリママ | 2013/09/08 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/224-b23a06d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

