ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思わず買っちゃった~

昨日の振ったらよく鳴る鈴入りおもちゃ。
見つけるまで、探し回りました~。
なかなか、よく鳴る物ってないんですよね。
だから、見つけられた時は感激しちゃいました!

見つけられるまでは、他のものに興味なしだったけど
見つけられた安心感なのか、店内をぐるぐる。。。
なんか気になっちゃたんですよね(笑)




そしてそして、普段は買わないだろうけど、
なんだか欲しくなっちゃた、こちら~。
2ワンを連れて行かなかったから、サイズどうなんだろうと思ったけど、
思わず買っちゃいました(笑)

20130908-2.jpg

どうかしら~?(笑)
ループにはちょっと小さかったみたいで、残念なかんじ(泣)

20130908-3.jpg

色違いだから、逆でもありかな~。
でも、やっぱりサイズ小さいのが気になる~(笑)

鈴入りボール見つけられただけで、すごい安心感。
気持ちにも余裕できたからかな~、この2ワンの姿見て
笑えてってだけで、すごく満足しちゃいました♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 21:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~

おお!
かっこいい!

ループ君もアスリ君も
りりしく見えますよ♪

もてそう~(笑)

| ton | 2013/09/08 23:50 | URL |

ムムムッ!!
ループ&アスリ君、雰囲気に合ってて
むちゃくちゃしっくりきてますね~、
かっこいい!惚れちゃいます♡

| cocoママ | 2013/09/09 00:26 | URL |

めっちゃかっこいいですね~♪
2わんちゃんとも似合ってる~。

| mami | 2013/09/09 06:26 | URL |

わぉーかっこいい~
似合いますよぉー
頭に乗せてじっとしてるなんて
凄いわぁ~
アスリ君は笑みまで浮かべて
案外気に入っているみたい
ベストとか着せたら絵になりそう~

| floren | 2013/09/09 11:59 | URL |

キャ~♡ かっちょいいねぇ(〃▽〃)
めちゃめちゃ似合ってるよ~
とってもお洒落じゃ~ん♪♪
ループくんもアスリくんも決めポーズカッコイイよ☆

お利口さんにモデルできて二人ともすごいよ!
我が家なら全身で嫌がるだろうな(笑)

| ルパンコ | 2013/09/09 13:26 | URL |

tonさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

ちょっぴり、いいかんじでしょ?
もてそう?!おー、それは嬉しいですね~。
写真撮るの大変でしたから(笑)

| ルチュリママ | 2013/09/09 16:05 | URL |

cocoママさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

上向かれると、かっこよく見えないんです~。
サイズ合ってないからかなぁ。。。
惚れちゃうなんて言われたら
がんばって撮って良かったわ~(笑)

| ルチュリママ | 2013/09/09 16:08 | URL |

mamiさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

かっこよくて似合ってる、なんて言われたら最高!
ループのサイズが合ってないのが気になっちゃうんですけど(笑)

| ルチュリママ | 2013/09/09 16:11 | URL |

florenさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

いえいえ、じっとしてられるわけない!
ループは暴れて大変でしたよ~(笑)
ひたすら頭振ってましたから。
アスリ、そんなふうに見えます?!
こういうの平気みたいだから余裕あったのかな~。
なるほど、ベストか~、合いそうですね。

| ルチュリママ | 2013/09/09 16:14 | URL |

ルパンコさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

似合ってますか~?
ループには小さいっていうのが
すご~く気になってるんですけど、
笑えたからOKかなって思っちゃってます。

お利口なわけないじゃないですかー(笑)
2ワン並んでるを撮るのは大変でしたよ!
特にループは嫌がっちゃって暴れてましたから。

| ルチュリママ | 2013/09/09 16:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/225-f6aed737

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT