ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出しすぎじゃない?(笑)

今日の朝は雨上がりのせいか、かなり涼しかった~。
と言うより、寒いぐらいでした。
ワンとの散歩にはかなり快適ってかんじですね。
そろそろ、早朝散歩も終了かしら~なんて気にも(笑)
週末ぐらいには久々にロングリードで遊べたらいいなぁ。

20130909-1.jpg

今朝の散歩後、グーグー寝てた2ワン。
すごい音たてて物を落としちゃって、ループが気になった私。
振り返ったら、この顔のアスリ(笑)
思わず二度見しちゃったよ~。
舌出しすぎでしょ!
カメラ取りに行って、写真撮っても動かず。。。
寝起きでぼーっとしてたからかしら(笑)

20130909-2.jpg

舌チョロのアスリはよく見ることだけど、やっぱり出し過ぎだよね~。

20130909-3.jpg

結局、このまま寝ちゃうし・・・
出しっぱなしの、この舌、パリパリなのよね。
こんな顔のアスリを見たら、笑えちゃうでしょー?
アスリのおかげで笑ってられるのかもね!
でも、いつも思う、乾きすぎても大丈夫?って(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 21:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。 

アスリさんかわいい~。 しかもそのまま寝るなんて~!! 
最高にかわいいわ~♪ そんな顔みたらこっちまで笑顔になるワン☆

でも確かに思う、乾きすぎても大丈夫かしら!?ってね・・・

| サミ-インドラ | 2013/09/09 21:38 | URL |

こんにちはー
アスリ君の舌チョロ可愛いですねぇ~
えー、そのまま寝ちゃうの?
寝ちゃって舌噛まない?
やっぱり乾くの(笑)
うふふっ、面白いなぁ~アスリ君

| floren | 2013/09/10 11:11 | URL |

サミ-インドラさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

かわいいでしょ~!
でも、今回は出しすぎでしょって思う(笑)
いつでも舌チョロしてるけど、こんな顔見ちゃうと
笑えてしょうがないんですよね~。

そうなの、パリパリに干からびるって大丈夫?って
いつも気になっちゃう!
毎日、舌チョロでパリパリなのはOKなのかな~(笑)

| ルチュリママ | 2013/09/10 16:26 | URL |

florenさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

この顔、笑えちゃうでしょ?
またか~って思うけど、見るとなんだか
笑えちゃうんですよね。
出しっぱなしってわかってないのかなぁ。
そのまま、パリパリになっても
全然気にしてないんですもん。
さわってもOKだし(笑)
ショコラちゃんとバニラちゃんはどうですか?

| ルチュリママ | 2013/09/10 16:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/226-3ea46367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

