ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キライなもの克服~!?

先日、鈴入りボールに大興奮だった2ワン。
特にアスリは今まで見た事ないってぐらい夢中~。
ミーちゃんには勝てませんでしたが。。。(笑)

このボールを使ったら、苦手なものOKになるのかな~と
試してみたくなっちゃいました。

20130912-1.jpg

アスリのキライなダンボール!
何でキライ~?と言われたダンボール!(笑)
ループは変わらずにクンクン、何か入ってるか確認中。
アスリもキライは変わらず、私の近くで見学中。

20130912-2.jpg

鈴入りボールの登場!

20130912-3.jpg

このボールのおかげで、あっさりOK~。
そんな簡単に近づけるのかーって、ちょっと驚き!
他のおもちゃではダメだったけど、鈴入りは違うね(笑)
やっぱり、音が鳴りやすいもん。

20130912-4.jpg

ループが近くにいなくても大丈夫!
なんだよ~、ホントにあっさりじゃん。
今まではなんだったんだって思っちゃった。

20130912-5.jpg

でもね、ボールなくなるとビビり気味(笑)
急にダンボールを避け始めちゃう。
鈴入りボールってすごいわ~、続けたら大丈夫になるかな?
ダンボール見ただけで、逃げるのに必死で回り見る余裕ないから
いろんなところに体当たり(笑)
ループも危険なので、鈴入りボールで克服できるかな~。
わが家では大活躍の鈴入りボール♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| アスリ | 20:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、そうだった、そうだった!アスリさんダンボ-ル嫌いだったんだ~。
ダンボ-ル好きなわんこって多いから不思議だったんだ~。

でも、ボ-ルのお陰でへっちゃら~♪ しかもめちゃめちゃ顔突っ込んでるし(笑)ボ-ル無くなると後ずさりしてるけど、これでダンボ-ル嫌い克服できたらすごいかも♪

| サミ-インドラ | 2013/09/12 22:10 | URL |

こんにちはー
嫌いな段ボールを克服出来そうなの?
凄いわぁ~鈴いりボールは大活躍ですねぇ
でも、ボール取っちゃうとだめ何ですね
アスリ君の戸惑いの表情が可愛いですね

| floren | 2013/09/13 07:44 | URL |

ほんとにほんとに不思議だよね、ダンボールが苦手って。
でもこの方法だと克服出来そうだね!

| mami | 2013/09/13 09:31 | URL |

こんにちわ~

鈴入り段ボール、大活躍ですねー!
やっぱり大好きなものがあると、へっちゃらになるのかな~(^○^)

ハルさんも段ボールと対決させてみようかな?

ps 今さらなのですが、ルチュリママさんのブログ
   私もリンクさせていただいていいですか?

| ton | 2013/09/13 11:39 | URL |

サミ-インドラさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

そうですよ~、なぜかダンボールがキライ!
見ただけで逃げ回っちゃうくらい、ダンボールがキライ!(笑)

でも、鈴入りボールがあればOK♪
ダンボールが動くとビクビクしてたけど、
鈴入りボール入れると、よ~く鳴るから遊んじゃう!
あまりにもあっさりだったから、ビックリですよ。
このボールはホントにすごいかも~(笑)

| ルチュリママ | 2013/09/13 16:43 | URL |

florenさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

頑張れば、ダンボール嫌いも克服できそう♪
本当にこのボール大活躍ですよ~。
もう、魔法のボールと呼ぶしかないかも(笑)
まだまだ、ビビりだから遊びながら楽しめば
大丈夫なのかもって期待大です!

| ルチュリママ | 2013/09/13 16:48 | URL |

mamiさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

ダンボール嫌いは謎のまま。。。
アスリは鈴入りボールあればOKみたいだし、
ダンボールに入れて遊ぶとループもすごく楽しそうで
2ワン一緒に遊べて便利~ってかんじです(笑)

| ルチュリママ | 2013/09/13 16:53 | URL |

tonさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

すごい大活躍~!
苦手なものも、大好きなボールあれば克服出来ちゃうかも。
鈴ってすごいわ~なんて思っちゃいました(笑)

リンクのこと、もちろんですよ!
以前、OKいただいちゃってたんで
私の方はすでにってかんじですから。
これからもよろしくお願いします♪

| ルチュリママ | 2013/09/13 16:59 | URL |

こんにちわ~♪

アスリくんどした? あのダンボールだよ~?
鈴入りボールを入れるとあら不思議!!ですね(笑)
怖いスイッチが消えるのかしら(^^;
面白いね~
でも克服方法が見つかってよかったですね~
そっか、鈴入りボールはこんな使い方があるのね(≧艸≦)アハ

| ルパンコ | 2013/09/14 17:22 | URL |

ルパンコさんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

不思議でしょ~。
嫌いでしょうがなかったはずなのに
鈴入りボールであっさりOKですよ(笑)
このボールがあると平気みたい~。
ループも鈴入りボールを出すことに夢中で、
走り回ることないし、アスリは克服できそうだし。
ダンボールと鈴入りボールの組み合わせは
2ワンにとって最高!
なんだかプール遊びと似てるからか楽しめそうです♪

| ルチュリママ | 2013/09/14 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/229-8e6e6b27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

