ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続くループの体調不良。。。

こんなことがあるのかって思う。。。
今年は本当にループの体調不良が続いてる。

20130916-1.jpg

1週間ほど前に粘膜便がでた。
普通の日もあったりで、病院に聞いたら少し様子を見るようにと。
その後、1日おきの粘膜便。
今朝は完全に腸の粘膜がでてるかんじだったので、それを持って
病院で診てもらった。

やっぱり、大腸炎。。。
粘膜便あった日から、お腹もグーグー、キュルキュルとすごいなってるから
腸の方が調子悪いかなとは思ってたけど。。。
熱も39.9℃と少し高め。

20130916-2.jpg

次から次と続く体調不良。
続く時は続いちゃうものなのかな。。。
目の事もあって、ちょっと落ち込み気味だった。
その生活も少し慣れてきたかなで、今回の事。
元気はあるけど、ループを見てると切なくなっちゃう。。。

薬を服用して、1週間後に便の検査。
粘膜がはがれるのは、なかなか治りにくいし、長引く可能性大。

少しでも早く薬が効いて良くなることを願うしかないかな。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 病院へ | 15:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/231-82db9aad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT