ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今のお気に入り♪

今日、2つ目の記事です。
ループの心配ごとの記事が続くのもなって思ったので。
もちろん、ループは元気です♪



鈴入りボールが大活躍だったので、他にもないかな~と。
100円ショップで見つけた、犬用おもちゃのぬいぐるみ!
ちゃんと鈴入りですよ~(笑)

20130916-4.jpg

さすが鈴入り!
あっという間に、お気に入り。
なんだか、満足そうなお顔でしょ~(笑)

20130916-5.jpg

カミカミに夢中~♪

20130916-6.jpg

くまちゃんの耳と手足が噛みやすいのか集中的にカミカミ~。
そういうとこって、よく噛んじゃうよね、だから壊れる(笑)

20130916-7.jpg

このおもちゃ、かなり気に入ってくれたようで、鈴入りボールは無視!!!
しかも、なかなか返してくれないってぐらい(笑)
夢中で遊んでくれるのはいいんだけど、びちゃびちゃなのよね。。。
ま、楽しんでくれればOKかな~。
ちなみに、アスリもすっごくお気に入りです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 16:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/16 17:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/16 19:50 | |

大腸炎、空も一昨年の1年間の間に3回なりました。
原因になるものがはっきり分からずだった。
それから、ifを買って空にはずっと付けてるのだけど、
それ以来、大腸炎もならなくなったよ。

100均に鈴入りおもちゃがあるんですね~♪
ループ君めちゃ楽しそうだね!
一生懸命遊んでるのみてると安心します。

| mami | 2013/09/16 20:02 | URL |

ループくん、体調悪かったんですね。
ルチュリママさんも心配事が重なって落ち着かないですよね。。。
大腸炎に似た症状ならルイもしょっ中ですよ~
おデブなくせに意外にデリケートなところがあるの(^^;
ループくん、早く良くなるといいね。
お大事にしてくださいね☆

二人ともおもちゃなら何でもOKなの?
鈴入りなら楽しく遊べるし、気分転換になってるだろうね(^^)
しっかり咥えてギュッと押さえてカミカミしてるループくん
可愛すぎます(≧艸≦)
100円ならどんなに壊されても痛くも痒くもないかな(笑)

| ルパンコ | 2013/09/16 21:44 | URL |

こんにちわ~

おもちゃ咥えてるループ君
可愛かー。しっかり咥えてますね!
離さないぞって感じ(笑)

私も今度100均のワンちゃんコーナー
覗いてみようかな~!

| ton | 2013/09/17 11:07 | URL |

17:30の鍵コメさんへ

私もまだまだ迷うこと多いです。
ループはずっと前から、病院通いが多かったので
すぐわかってくれるってことでも、病院に電話でも
聞きやすいというのがあるかもしれません。
ワンちゃんの状態で、様子見ていいかどうかって
難しい事ですよね。
話せたらって思っちゃうこと多いですよ。

ループ、元気はあるので大丈夫です。
ご心配いただき、ありがとうございます。

| ルチュリママ | 2013/09/17 15:40 | URL |

19:50の鍵コメさんへ

ママさんのワンちゃんも同じだったんですね。
注射、やっぱり効くんですね。
ループは熱が少し高めだったので、注射じゃなく
飲み薬で様子見になりました。
少しでも早く良くなればなって思ってます。
季節の変わり目は本当に同じかもしれませんね。

ご心配いただき、ありがとうございます。

| ルチュリママ | 2013/09/17 15:48 | URL |

mamiさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

空ちゃんは1年に3回もだなんて。。。
大変でしたね、空ちゃんも辛かったですよね。
原因、やっぱりわかりにくいみたいですね。
ループも今のとこ不明です。
ifの効果、やっぱりすごい!
うちはまだ1ヶ月くらいだから、
今後、少しずつ効果でてくれればなって思います。

100均おもちゃ、大人気!
遊ぶ元気あるんで大丈夫です!
夢中になって困っちゃうくらい(笑)

| ルチュリママ | 2013/09/17 15:55 | URL |

ルパンコさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

そうなんです、体調不良。。。
週末は本当に落ち着かなかったです。
病院ばっかりで、ちょっと落ち込みますよ~。
ループ、元気だけはあるので、まだいいかなって
そう思ってます。
ルイくん、似た症状って大丈夫ですか?
なんだか、心配。。。

おもちゃ大好きだから、何でもOK!
音のするものは特に大人気ですよ~。
100円でこんなのあるんだ~って嬉しくなっちゃいました。
ただ、すぐ音鳴るのは大変だって後から気付いた。。。
片づけるのも、洗うのも鳴るので大注目なんです(笑)

| ルチュリママ | 2013/09/17 16:02 | URL |

tonさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

このおもちゃ、本当にお気に入り♪
咥えたまま、なかなか離してくれなくて。。。
夢中になり過ぎで、ビックリ(笑)

100均にないかと思ったけど、いいもの見つけたので
これからは、ちょっと注目ですね。
ハルちゃんにも良いものあるかも!

| ルチュリママ | 2013/09/17 16:06 | URL |

こんにちはー
ループくんの小さなお口にスッポリですね
鈴いりのぬいぐるみってあるのですね~
赤ちゃんコーナーかなぁ~
元気に遊んでる姿を見せて頂き嬉しいです。
応援してます。

| floren | 2013/09/17 17:21 | URL |

florenさんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

鈴入りのぬいぐるみ、犬用のおもちゃなんですよ♪
100均にあったから、ビックリ~。
なかなか、鈴入りで遊べるものってないから
見つけた時は嬉しくなっちゃいました。
ループもアスリも、このおもちゃが大好き!
持ち歩くだけで、鳴っちゃうのが困るけど(笑)
ループ、元気はあります、ありがとう。

| ルチュリママ | 2013/09/17 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/232-4dede703

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT