ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるけど、カミカミ~!

昨日の鈴入りのぬいぐるみ、アスリもお気に入りです♪
はじめは2階で一緒に遊んでたんだけど、取合いしちゃうし
ループは家具にぶつかるしで、大変だったので別々で遊びました。



アスリはピンクのうさぎちゃんがお気に入り。
これが欲しくて、ループから奪う。。。
と言っても、ループのものがいつでも気になっちゃう欲張りさん(笑)
2階で自分だけなら、カミカミ~。

20130917-2.jpg

でも、1階で遊んでるループの音も気になるらしい。
階段の方を何度も気にしちゃう。
鈴入りはよ~く聞こえるもんね。

20130917-3.jpg

鈴入りはちょっと動けば鳴るから、カミカミしてもよ~く鳴る!
音の鳴るものは大好きだから、夢中♪

20130917-4.jpg

でも、やっぱり気になるループの遊んでる1階。。。
もちろん、1階のループだって気にしてるんだよ~。
一緒に遊べるようになるといいんだけど、欲張りアスリに出来るかな~(笑)

20130917-5.jpg

すごい顔のアスリを激写(笑)
よくある、噛んでの振りまわし~。
そういう時ってブンブン激しいもんね。
なかなかタイミング良く撮れたでしょ(笑)
遊びはいつだって夢中だもん、必死だよね~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 21:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪ 

アスリさん、カミカミに必死だけど、やっぱりル-プさんの音も気になるのね~。大好きだもんね、ル-プさんのこと!

にしても!最後のアスリさん、必死~。何度も見ちゃいました!

しかしよく撮れましたね~。いいタイミングだ~☆ 

| サミ-インドラ | 2013/09/17 22:24 | URL |

こんばんはー
あー噛んで振り回し。。
これ、我が家のバニラもやります
凄く楽しい時に夢中になってする行動だと
いぬのきもちに書いてありましたけど、
本能っぽく見えますよね(*^_^*)
ショコラはこれやらないのです。。

アスリ君の写真、目は寄ってるし、鼻も
曲がってて必死ですねぇ~
あららっ、ショコちゃんがって
似ているので一瞬思った(笑)

| floren | 2013/09/17 22:47 | URL |

こんばんは!
アスリ君、顔!! ・・・(アセアセ)
その激写っ、すごいです
ブンブンしてる一瞬はそんな顔してるんですね(笑)!
多頭飼いの方のブログ見てると、弟、妹さんの方が
欲張りさんな子多いですね。
仔犬の頃からそうやって遊んできたんだな~って
思い浮かびます♪

けど、アスリ君、ループ君と一緒に仲良く遊べるように
なってほしいな~★一緒にに遊んでる姿楽しみにしてます★

| tomo | 2013/09/18 00:39 | URL |

お互い気になっちゃうんだね~。
一生懸命遊ぶ姿、ほのぼのしちゃう。
アスリ君の激写、タイミングばっちりです。

| mami | 2013/09/18 08:23 | URL |

こんにちは!
最後の遊ぶのに夢中になっているアスリさんの写真、
すごいタイミングで撮れましたね!
本当に激写ですね^^
梅もカミカミしたりブンブン振り回してよく遊んでますよ!

| 梅にゃん | 2013/09/18 11:03 | URL |

こんにちは(*^^*)

アスリくんも楽しそうに遊んでますね。
ブンブン激写ナイスでーす(* ̄∇ ̄)ノ
目が必死だわ(笑)
ルイもブンブンしますよ!激しいよね。
ハンナはあまりしないの。
やってもブンで終わりσ(^_^;)
男の子と女の子だと違うのかな。。。
でもループくんとアスリくんのように
お互いのを取り合ってます♪
二人とも部屋は違ってもちゃんと音や気配で分かるんだね。

| ルパンコ | 2013/09/18 12:10 | URL |

サミ-インドラさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

そうそう~、アスリはループが大好き!
ループがいないとダメダメな弟ですもん。
ループはアスリいなくても、OKなかんじですけどね~(笑)

バッチリ撮れちゃった!
動き早いから、なかなか撮れないけど
今回はタイミング良かったみたいです♪
アスリもおもちゃに必死だけど、
撮ってるこっちも必死ですから~。

| ルチュリママ | 2013/09/18 15:59 | URL |

florenさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

振り回しってよくやりますよね。
夢中になればなるほど、2ワンともよくやる!
ショコラちゃんはやらないんですね~。
振り回ししないワンちゃんもいるんだ。。。

夢中なときって、こんな顔してるんだ~と
見て笑っちゃいました。
写真じゃなきゃわかんないですもん。
ショコラちゃんもこんな顔?(笑)

| ルチュリママ | 2013/09/18 16:06 | URL |

tomoさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

なかなか良く撮れてるでしょ!
ブンブン夢中だと必死だから、すごい顔(笑)
動き早いから見てるだけだとわかんないですもんね。
そうですね、下の子の方が欲張りかも。
アスリは全部、自分のものにしたがりますし。

前は2ワンで走り回ってよく遊んでましたよ。
今はループの事あるから、なかなかね。。。
また一緒に遊べる日がくればいいなって
思ってるから、待っててくださいね~!

| ルチュリママ | 2013/09/18 16:11 | URL |

mamiさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

そう、気にしちゃうんですよね。
でも、アスリはループが気になって
ループはおもちゃの音が気になってというかんじ(笑)
アスリの写真、撮りまくっての一枚ですよ~。
動き早いと難しいですね。

| ルチュリママ | 2013/09/18 16:15 | URL |

梅にゃんさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

ブンブン振り回してると、動きが早いから
何枚も撮っちゃいました。
その中の1枚ですよ~。
梅ちゃんもブンブンよくやるんですね。
2ワンも激しく振り回しますよ!
夢中だとよけい激しいですよね。

| ルチュリママ | 2013/09/18 16:19 | URL |

ルパンコさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

ブンブンしてるときって、動き早くてわからないけど
写真だとバッチリ!やっぱり、すごい顔(笑)
ハンナちゃんはブンで終わり!?
なんだか可愛らしいですね~。
うちは2ワンとも激しいですよ。
取合いも激しすぎて怖いぐらい(笑)
だからか、ケンカにもなっちゃう。。。
そこが困っちゃうんですよね~。

| ルチュリママ | 2013/09/18 16:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/233-78e9b028

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

