ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スッキリ~。

朝晩、かなり涼しくなってきましたね~。
ちょっと寒いぐらいかな。
でも、お散歩には最適ってかんじで、ちょっと楽しい気分♪
ループ、激しい運動しなきゃ、お散歩はOKなのでルンルンで行ってます。
激しい運動ってどんなのだとは思うけど。。。



お散歩後、ソファで気持ち良さそうに寝てたループ。

20130918-2.jpg

足裏見たら・・・伸びてた~。。。

20130918-3.jpg

そして、やっぱりアスリも。。。
と言うより、アスリの方が伸びるの早いから、モサモサ。

20130918-4.jpg

よ~く見たら、伸びすぎ・・・
かなりひどい状態でした。
すっかり忘れてたけど、前回切った時にバリカンが壊れた。
で、中途半端なまま放置しちゃってた(笑)

20130918-5.jpg

新しいバリカンで、終了後はスッキリ~!
でも、もうちょっとやりたかったかな。
今まで使ってたものとの、音の違いに気付いたのか嫌がっちゃって。。。
何年も使ってたものから変わったら、やっぱり気づきますよね~。
アスリはこういうの得意じゃないから余計に大変でした。
今回はループも嫌がったので、さらにってかんじです。
慣れるまで、少しかかっちゃうのかな~。

気づけば、アスリの顔撮ってなかった!
お尻と足の登場しかなかった~(笑) アスリ、ごめ~ん!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 21:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふんふん、なるほど~。世間では、あの状態でひどいと言うのか~。

私から見たら、まだまだキレイね!だったけど、そうかそうか、そうなのか~。。。

そして、そして 終了後はサロンのような出来栄え♪ 上手いなあ。 
トリミング台もあるし、本格的だわ♪ 

そして、音の違いで分かるんですね。すごいなあ。

| サミ-インドラ | 2013/09/18 21:30 | URL |

サミーインドラさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

え~、まだまだキレイ!?
アスリは伸びすぎちゃってる!
伸びるの早いんですよね~。

トリミング台あっても、今回は大変。
ビビりのアスリはバリカンの違いに気づいたらしく
飛びついてきちゃって、助けて~ってかんじ(笑)
足裏はキレイに出来ても、失敗多いから
残念な仕上がり多いの。
ろびんさんがサロン行ったら、足先見せて欲しいです!

| ルチュリママ | 2013/09/19 09:40 | URL |

偶然にも我が家も昨日しました♪
足裏の毛って伸びなくても良いのに、なんで伸びるんだろうね?
空もバリカンの電動の音が最初は怖くて駄目でした。
今はもう慣れっこになったから平気だけどね。

ループ君は目が見えないから余計、音が変わると怖いのかもね。
でも、壊れたものはしかたないもん!
今回ので分かったと思うから次回からは大丈夫じゃないかな。

| mami | 2013/09/19 10:06 | URL |

こんにちわ~

スッキリサッパリしましたね~♪
ツルツル肉球、気持ちよさそう(^○^)

ワンコによって、毛が伸びる早さも違うのですね~(=^・^=)
アスリ君のお尻、可愛か~♪
お顔写ってないけど、お尻で満足ですよ(笑)

| ton | 2013/09/19 11:52 | URL |

キレイにカットしましたねー☆
二人ともお利口さんに切らせてくれるの?
我が家は全然ダメf(^_^;
すぐ足隠しちゃうの。私がヘタだからかな(笑)
でも足裏の毛ってすぐ伸びますよねー!
気づくとボサボサなのよね( ̄▽ ̄;)

| ルパンコ | 2013/09/19 12:24 | URL |

mamiさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

空ちゃんもスッキリしたんですね~♪
本当に、なんですぐ伸びるのか不思議!
特に伸びてる気がしちゃう。
バリカンの音って慣れですよね。

アスリが音の違いに気付いたから、
ループは見えないから余計かな~とは思ったんです。
音だけ聞かせたりしたけど、そんな簡単にいくわけない。
でも、すごく興味持ってクンクン(笑)
そうですね、次からは大丈夫かもって思います。

| ルチュリママ | 2013/09/19 15:41 | URL |

tonさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

伸び伸びだったから、スッキリ~!
アスリの肉球はプ二プ二だけど、ループはガサガサです(笑)

そう、伸びる早さ違いますよ!
毛量も違うし、アスリは特にモサモサ~。
アスリ、お尻でOK?(笑)
足裏気にしてたら、うっかり~でした。

| ルチュリママ | 2013/09/19 15:46 | URL |

ルパンコさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

前は楽に切らせてくれてたかな~。
でも、足隠すのは一緒!(笑)
そういう時もありますよ~。
バリカンが新しくなったら、隠しまくりで
ちょっと大変でした。
本当に足裏の毛って伸びるの早い!
そうそう、すぐボサボサ(笑)
この前切ったのに~って思うのがいつもだもん。

| ルチュリママ | 2013/09/19 15:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/234-ed169d37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT