ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝散歩してまったり~&中秋の名月

今週から、朝散歩は少し遅めの出発です♪
もう、早い時間だと寒い!



横に並んで仲良くお散歩~。
お出かけすると、気分良くなってグイグイ行っちゃうけど
普段のお散歩なら、お利口さんです!
リード持つ人の内側がアスリ、外側がループが通常。

20130919-2.jpg

それが最近変わってきました。
外側にアスリ、内側にループ。
そんなことが多くなってきました。
アスリが外側歩いてくれるおかげで、ループも歩きやすいかな。
見えないループを気づかってくれてるのかも!

20130919-3.jpg

キョロキョロしたり、音に敏感になる時もあるけど
かなり慣れてきたので楽しいお散歩出来てるよね♪
呼べば、ちゃんとカメラ目線!

20130919-4.jpg

お散歩後、ご飯食べたら日向ぼっこ!
2ワン仲良く寄り添ってるのを見ると、ほのぼのしちゃいます。

20130919-5.jpg

10分後。。。
いつの間にか、アスリがループに足掛け(笑)
こんな姿は見た事なかったから、ちょっと驚き~。




今日は中秋の名月ですね。
中秋の名月で満月が見れるのは、次は8年後とか。
なので、ちょっとカメラに挑戦!
初心者だし、月を撮るのは初です!

20130919-6.jpg

初めてにしては、キレイ・・・かな?

20130919-7.jpg

色温度を変えると、青い神秘的なかんじに。
カメラって難しいですよね~、もっと勉強しなきゃ。
でも、月を撮るのも楽しかったから記念になったかも!
また撮ってみたいかな~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 21:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。外側にアスリさん、内側にループさん。
守ってくれてるようで、とても感動&2わんずの愛を感じました。

そして、仲良く日向ぼっこ♪ 足をちょこんと掛けてる姿、すっごくかわいいです。
夢の中でも守っているのかな?

そうそう、今日は中秋の名月!すっご~くきれいです!
記念に欲しいくらい!!!

| サミ-インドラ | 2013/09/19 22:16 | URL |

中秋の名月♪

きれいに撮れていますねe-420
うさぎさんもきれいに見えますe-343
わんちゃんの仲良く寄り添って寝ている姿かわいいですねe-343足掛けも
癒されますe-454

| 新米ヘルパー | 2013/09/19 22:53 | URL |

わぁ~
皆さん、お月見してるんですねぇ
写真撮るのうまいなぁー

お散歩の立ち位置が変わったのですね
アスリ君、頼もしい弟ですねぇ~
ふたり顔を寄せ合って日向ぼっこも可愛い☆
アスリ君の足かけも。。仲良しですね

| floren | 2013/09/19 22:56 | URL |

朝んぽは寒くなりましたよねぇ。
ループくんもアスリくんも仲良く並んで歩くんですねぇ~
歩く位置が変わったの?
そっか。アスリくんちゃんとループくんをサポートしてるのね(^^)
日向ぼっこもこんなにくっつくなんて!
見てるだけでほのぼのしちゃうわ(´艸`)

満月キレイですね~☆
残念ながら曇り空で見ることができませんでした(泣)
ルチュリママさんのお写真で見れたから満足だわ♪
8年後!絶対リベンジだわ(笑)

| ルパンコ | 2013/09/19 23:00 | URL |

こんにちわ~

まん丸お月さま、キレイ(*^。^*)
素晴らしい腕前!三脚使いました?

仲良く歩くループ君とアスリ君みると
ほのぼのしますね(=^・^=)
癒される~♪
アスリ君が頼もしく見えちゃうな。

お昼寝姿(笑)足かけてるし~(笑)
それを受け入れてるループ君もステキ(^○^)

| ton | 2013/09/20 13:08 | URL |

サミ-インドラさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

最近2ワンの歩く位置が変わってきたんです。
アスリ、わかってくれてるんだな~って
本当に守ってくれてるみたいで嬉しいことです♪

日向ぼっこ中は仲良し~。
くっついてるの多くなってきたから、
見てるだけでも楽しい♪
足掛け、ループならやるけどアスリがとは(笑)

月、見ました~?キレイでしたよね!
写真、これOK?すっごい嬉しい!!

| ルチュリママ | 2013/09/20 16:33 | URL |

新米ヘルパーさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

初めて月を撮ってみたんです!
褒めてもらえて、嬉しいです♪
わが家の2ワンは涼しくなってこないとくっつかないんです(笑)
ワンの寝てるとこ見ると、こっちもまったりしちゃいます。
新米ヘルパーさんのところの2ワンちゃんも気持ち良さそうでしたよね。

| ルチュリママ | 2013/09/20 16:37 | URL |

florenさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

昨日の月、見ました?キレイでしたよー。
だから、初チャレンジ!!
写真て難しい~。

そう、お散歩変わってきたんですよ。
アスリ、わかってくれてるからか成長中!
ワンて本当にすごいなって思いますね。
日向ぼっこするのに、朝はちょうど良くなってきたから
ここのところ毎日くっついて日向ぼっこ中です♪

| ルチュリママ | 2013/09/20 16:43 | URL |

ルパンコさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

普段のお散歩は並んで歩いてくれますよ~。
アスリが最近になって、外側歩いてくれるようになったから
お散歩もずいぶん楽になったかな。
アスリにはビックリさせられること多いかも~。
くっついて寝てるの見ると、涼しくなったって思う(笑)
仲良しさん?ってかんじなので。

そちらは曇りだったんですね。
それは残念、キレイでしたよ~。
この写真でOKとは嬉しいわ!

| ルチュリママ | 2013/09/20 16:50 | URL |

tonさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

昨日は満月でキレイでした~。
写真はまだまだ、お勉強中~。難しい~!
三脚はもちろん、タイマーもしっかり!

お散歩は並んで歩いてくれるし、
アスリも頑張ってくれてるから楽しく行けてます♪

いつもはループがアスリを枕にしたり
足掛けたりするのに逆とはってびっくり!(笑)

| ルチュリママ | 2013/09/20 16:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/235-57ae40d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT