ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲張りなんです。。。

今日は数日前のアスリの様子を。

鈴入りのおもちゃ、ぬいぐるみに限っては絶対に2ワン一緒に遊べない。。。

20130920-1.jpg

欲張りアスリはこうなります。
とにかく咥えられるだけ、咥えちゃう。。。
このぬいぐるみ、4個ある。
で、2個は独り占め中~。3個まで咥えちゃう(笑)
目線はループがカミカミしてるぬいぐるみ!
鼻息荒く、フンフン言ってるんですよね~。

20130920-2.jpg

ループのぬいぐるみも狙ってるから、この状態でも奪いに行く。
フセと言えば、咥えてるのは返してはくれる。
ループも目が不自由になってから、おもちゃへの執着心がすごい!
(以前は、お兄ちゃんだからかアスリにも譲ってて遊べてた)
だから、ケンカになりそうな雰囲気たっぷり~。。。
一度やらかしたこともあるので、要注意状態。

ボールなら、そんなことにはならないんだけど
困ったことに鈴入りボールより、鈴入りのぬいぐるみが好きなようで
ボールには興味なしになっちゃいました。
せっかく見つけたのに~ってかんじ(笑)

20130920-3.jpg

おもちゃ咥えて、ループのも狙って走り回ってるから
アスリだけお疲れなかんじになっちゃう(笑)
咥えて走ってるだけで楽しいのかな~?
仲良く遊べてるワンちゃんが羨ましいんですよね~。
普段はループの目が見えないことに頼りになるアスリだけど、
おもちゃがあると、ダメダメになっちゃう。
一緒に遊べる日がまた来るように、頑張って何か考えなきゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 22:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
アスリさん、おもちゃ3つまで咥えちゃうんだぁ~
そりゃ欲張りさんだなぁ^^;
ループさんの目に異変を感じてから
散歩の様子や遊んでいる時の様子にそんな変化があったんですね。

ホント仲良く遊べてるワンちゃん見ていると羨ましい!
ケンかになる日もあるかもしれませんが
じゃれ合ったり時には支えあったり。。。
ループさんとアスリさんは良い関係ですね❤

わが家、多頭飼いに憧れた時期もあったんですが
梅があの調子なので諦めちゃいました。

| 梅にゃん | 2013/09/21 08:29 | URL |

こんにちは

ご心配おかけしました
今朝も、久しぶりのお散歩に出かけ
満足げに帰ってきましたよ(-^〇^-)

おもちゃを独り占めしているアスリ君可愛い♡
取られまいと必死なんですね(笑)
ボールよりも、ぬいぐるみの方が咥えやすいから好きなのかな?

| HIMA姉 | 2013/09/21 10:12 | URL |

3つも咥えられるなんて、すっごい特技だわ、アスリさん!

ル-プさんのも狙ってるなんて、
アスリさん、一緒に仲良く楽しく遊んでるつもりかな~?

でもフセと言えば返してくれるのか-。お利口さんだわ!

おもちゃの誘惑にはまだ勝てないようだけど、
アスリさん、色々ル-プさんを気遣っててほんとステキな関係だと思います!

| サミ-インドラ | 2013/09/21 10:15 | URL |

アスリ君、最大3つも咥えられるんですね~。
2つ咥えてるアスリ君、何とも言えず可愛いくて好き♪
でも仲良く遊んで欲しいのは分かります。
でもでもいっぱい咥えてるアスリ君、可愛すぎ~

| mami | 2013/09/21 10:15 | URL |

梅にゃんさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

そうなんです、3つまで咥えちゃう(笑)
おもちゃあるとダメなんですよね~。
普段はループの事をサポートしてくれる、
頼りになる弟ってかんじになってきたんですけど
おもちゃにはかなり弱くて。

仲良く遊べるっていいですよね。
前はおもちゃあっても仲良く遊べてたけど
今はループもおもちゃ譲れないってかんじだから
一緒には難しいかな。
おもちゃなきゃOKなんですけどね(笑)

梅ちゃんはママとパパの愛情を独り占めですね♪
それはとっても幸せなことって思いますよ!


| ルチュリママ | 2013/09/21 14:47 | URL |

HIMA姉さんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

ひまわりくん、もう大丈夫なんですね。
良かった~、びっくりしましたもん。
お散歩も行けるようになったら、安心ですね!

アスリはおもちゃにすごく弱いんです。
取られないようにも必死だけど、
ループのも取ろうと必死~(笑)
カミカミできるぬいぐるみが大好きみたいです。
咥えて走ってるだけですけどね(笑)

| ルチュリママ | 2013/09/21 14:54 | URL |

サミーインドラさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

そう、3つもですよ!!
欲張りすぎなのに、さらにループのも狙ってる。
おもちゃは全部独り占めにしたいみたいだけど、
咥えて走ってるだけで楽しいのかな~?
集めるのが楽しいのか!?(笑)って思っちゃいます。
フセで返してくれても、す~ぐダッシュで取りにいっちゃう。
おもちゃあるとダメダメで、そこが困っちゃうんですよね。

| ルチュリママ | 2013/09/21 15:00 | URL |

mamiさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

3つ咥えてるところの写真は撮れなかったけど
3ついっちゃいます!
可愛いですか?!(笑)
ループの狙って、鼻息荒くてフンフン。
見てると、ドキドキ、ハラハラですよ~(笑)
仲良く遊んで欲しいけど、このぬいぐるみは
残念ながら無理だったので困っちゃいます。

| ルチュリママ | 2013/09/21 15:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/236-0b614225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

