ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にロングリードで~♪ アスリ

朝晩は涼しくなったけど、日中はまだちょっと暑いとかんじるかな。
涼しくなった、今日の夕方は久々に公園でロングリードでボール遊び♪
公園にはワン連れも人もいたので、隅っこでちょっぴりね。



しばらく外で遊んでなかったから、アスリは思いっきりダッシュ!

20130922-2.jpg

ちょっと、咥えるのに必死すぎ?(笑)

20130922-3.jpg

しっかり咥えて走ってくる姿は、やっぱり真剣だね!

20130922-4.jpg

咥えてるボールが離れちゃった瞬間~!
今までのボールと違って、鈴入りボールは音がするからか、アスリはすごくお気に入り♪
とにかくボールさえあればOKってかんじで、ひたすらボールと一緒。
外でなら、このボールは大好きなんだよね~。
外で思い切り遊ぶのも久しぶりだったから、すっごく楽しそう~。

20130922-5.jpg

そしてそして、ループももちろん走ったよ!
外でなら気にせず走れるもんね、久々の笑顔が嬉しかった。
ループの笑顔で走る様子は次で!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




| ループ&アスリ 日常 | 21:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/237-11f41b97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

