ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひたち海浜公園へ

3連休の最終日の昨日は、久々にワンとお出かけ。
ひたち海浜公園に行ってきました。
病み上がりのループなので、滞在時間は短めだったけど
ループもアスリも久々のお出かけにご機嫌~♪



中央フラワーガーデンのキバナコスモスの前で。

20130924-2.jpg

見頃と言うだけあって、すごい満開♪
写真撮ってる人もたくさんいて、わが家も撮ってみたけど。。。

20130924-3.jpg

みはらしの丘のコキア。上の方は少し色が変わってきたかな。
隣はキバナコスモスと2ワン。。。
今回は今までよりも写真撮るのにすごく大変~。
ループ、キョロキョロしちゃって集中力なし(笑)
鈴入りボールで気を引こうとしたら、アスリが遊びのスイッチ入っちゃうし(笑)

20130924-4.jpg

大草原の芝生広場は2ワンが歩くのにちょうどいいかんじ。
今回はロングリード持っていかなかったけど、遊んでるワンちゃんもいました。
もうちょっと涼しくなったら、楽しめそう。

日の当たるとこは、まだ暑かったけど風が気持ち良かったですよ~。
木陰にずっといると、肌寒くかんじるほど。
アスリは張り切って歩いてたから、ちょっとバテ気味かな~。

20130924-5.jpg

ループは様子見てカートに乗せてたけど、とにかく歩かないと気が済まないワンなので
大人しくずっと乗ってるなんてできない(笑)
楽しく歩けたからいいかな~。

20130924-6.jpg

帰るよ~って声かけたら、尻尾下がっちゃって元気なくなっちゃった(笑)
滞在時間が短めだったから、もっと遊びたかったかな。
今回、ループは元気あり過ぎで、あちこち動く動く~。
慣れないとこ来ても、元気なので安心でした。
と言うより、張り切りすぎてびっくりしちゃうほど。
もっと涼しくなったら、いっぱいお出かけ出来るもんね。
これからの楽しみが増えた~♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 21:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキな公園~。 

お花も満開でとってもキレイですね☆ そんな素敵な公園でのル-プさんとアスリさんの満面の笑顔がとっても眩しいです☆

それから、ル-プさんの元気で遊ぶ様子にわたしも笑顔になりました!

もっと涼しくなって、いっぱいお出かけして 楽しむ2わんずの姿、楽しみにしてますね~♪

| サミ-インドラ | 2013/09/24 21:53 | URL |

ここの公園お友達の所で拝見した事あります。
季節のお花がすごい圧巻なんですよね~♪
キバナコスモスと2わんちゃん、可愛いですね。
人が多い所での写真は我が家も大変。
人が気になっちゃって、カメラ目線にならないから(笑)
その分、自然な感じの写真が撮れるから良いかって思ってる。
これから涼しくなるとお出かけも楽しみですね!

| mami | 2013/09/25 09:31 | URL |

こんにちわ~

わお!
ステキな公園ですね♪
ロングリードで遊んだら、ほんと楽しそう~。

ループ君、元気いっぱいで、嬉しいですね♪

帰るよ~と言ったら、シッポ下がっちゃうのね(笑)
ハルさんは、ベターンとなって動かなくなります。。。

| ton | 2013/09/25 10:00 | URL |

サミ-インドラさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

キバナコスモスが満開でキレイでしたよ♪
2ワンとも久々のお出かけにご機嫌!
大はしゃぎって言っていいぐらい、2ワンともルンルン。

ループの笑顔、やっと見られて安心しちゃいました。
ちょっと心配だったけど、本当にホッとしましたよ~。

涼しくなると、お散歩もお出かけも最高ですよね!
これからはいっぱい行きますよ~。

| ルチュリママ | 2013/09/25 16:22 | URL |

mamiさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

そうなんです、本当に季節ごとにいろんなお花が見られます。
ワン連れでのんびりできるし、良いとこです♪
やっぱり空ちゃんもですか(笑)
そうそう、周りの人が気になってダメ!
おすわり出来ても、キョロキョロしちゃって(笑)
今回は途中で諦めました~。
これからは涼しくなってお出かけにも最適ですよね。
楽しみがたくさんです!


| ルチュリママ | 2013/09/25 16:29 | URL |

tonさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

芝生広場はすっごく広いから、ロングリードで
遊んだら楽しいとこです。
今回はなしにしちゃったけど、遊んでるワンちゃんがいて
ちょっと羨ましかった~。

ループは元気すぎるくらいに歩いてくれたから
ちょっと安心です。

仕草違っても、残念がってるのはわかりやすい!
うちのワンが動かなくなるのは、勘弁して
やりたくないってときかも(笑)

| ルチュリママ | 2013/09/25 16:37 | URL |

こんにちはー
おおっー、茨城県じゃないですかぁ~
同じ県なのに我が家からは微妙に高速が使えず
2時間かかりますけど、そららからは高速で
行けますか?
花がきれいな時期は5月頃だけではなく、
この時期でもキバナコスモスが咲いてるのですね
へぇ~そうなんだぁ~いつか行きたい場所(笑)

コキア、まるくって可愛いですよね。。
庭に植えたいなぁと思ってたのですが、
風で種が飛んでコキアだらけになっちゃう
そうです~でもいいなぁ~
ループ君もアスリ君もお座りして写真撮れて
偉いなぁ~
ループ君の為に鈴入りおもちゃ持参したのですね。
2頭いると何かと難しいですね~解るわぁ。。

| floren | 2013/09/26 10:23 | URL |

連休はお天気もよくてお出かけ最高でしたよね♪
ループくんもアスリくんも久々のお出かけで嬉しそうな表情ですね(*^^*)
コキアって見たことないけどなんか可愛いね☆
「帰るよ」でテンションダウンしちゃうの!?
我が家は喜んで猛ダッシュだよσ(^_^;)
お出かけ苦手なのかな…
それとも家が好きなだけかしら(笑)

涼しくなったからどんどんお出かけ楽しもうね(*´∀`)♪

| ルパンコ | 2013/09/26 12:30 | URL |

florenさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

そうです、茨城県!(笑)
florenさんのとこからは2時間!?
ちょっと時間かかっちゃいますね。
うちは高速で行くんで、1時間くらいかな。
だから、行きやすいんです。
花はいつ行っても綺麗に咲いてますよ~。
ワンちゃん連れの人も多いですし、のんびりするのにも
すごく良いですよ♪

ふわふわ、もこもこのコキアは可愛いですよね♪
えー、コキアってそんなに増えちゃうの?
そうなんだ~、それは大変かも(笑)
ループもアスリもおすわりはOK!
でも、カメラ目線はすごく難しいです。
鈴入りボールも全然ダメでしたし(笑)
やっぱり2頭は大変ですよね~。

| ルチュリママ | 2013/09/26 17:39 | URL |

ルパンコさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

そうですね、連休中はホントお天気よかったです。
その中でも涼しい日を選んで行ってきましたよ~。
ループもアスリも楽しそうに歩いてくれたから
行って良かったな~って思います。
ちょっと、張り切りすぎってとこもありましたけど(笑)

帰るよって言うと、トボトボ歩きで尻尾もさがっちゃう。
元気なくなっちゃうんですよね(笑)
ルイくんとハンナちゃんは猛ダッシュ!?
安心できるお家が、やっぱり一番なのかな?
お出かけには良い季節ですよね!
これからはいっぱい出かけるぞ~♪

| ルチュリママ | 2013/09/26 17:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/239-6f91969f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

