ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

権現堂公園へ

お天気に恵まれた週末♪
朝晩と日中との気温差は結構あるけど、過ごしやすくなってきましたね~。
2ワンのシャンプーしたり、お出かけしたりとバタバタしてました。



昨日は埼玉県の権現堂公園へ。
曼珠沙華まつりが開催されているとの事だったので行ってみました♪

20130929-2.jpg

一面のヒガンバナ。見応えありでしたよ~。
赤い絨毯って言うのがピッタリってかんじですね。
白いヒガンバナもほんのちょっとだけ、ひっそりと咲いてました♪
人も多かったですけど、ワン連れの人も結構いましたよ。

20130929-3.jpg

今回はカメラ目線の2ワン~。
でも、アスリはいつ撮っても眩しそうな可愛くない写真。。。
ループはいいお顔で撮れてるでしょ?
お出かけ好きは変わらずっていうのが今回でもよくわかって安心!
とってもいい笑顔でいてくれました♪

20130929-4.jpg

アスリはホントに目が細くなってるのしか撮れなかった~。。。
眩しすぎちゃったかな。

今回もいつものように女の子に間違われたアスリ。
男の子だよって言ったら、え~って言われちゃったね(笑)
ループとアスリの大きさの違いから、いつも間違えられる。
でも、可愛いって言ってもらえたからいいかな(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 21:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーーーっ、権現堂?
超近いんですけど(*^_^*)こんばんはー

おっー、真っ赤っかーですねぇ♪
ふたりともいい顔してますねぇ~
アスリ君が女の子に?
うんうん、解る。。可愛いからなぁ~
今度、権現堂方面に来たら御一報を(笑)
車で15~20分、すぐ行けます(笑)

| floren | 2013/09/29 22:52 | URL |

こんばんわ!

お揃いの洋服着て、バッチリお写真とれてる~!
アスリ君も、ループ君もいいお顔!
いいな~♪

お天気にも恵まれてよかったですね♪
お出かけ日和~!


| ton | 2013/09/29 22:57 | URL |

曼珠沙華がいっぱい咲いてて圧巻ですね~!
アスリ君、ちょっと眩しかったみたいですね。
空も晴れの日は目が細くなりますよ。

| mami | 2013/09/30 11:49 | URL |

florenさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

そうです、権現堂です。
知人に綺麗に咲いてるって聞いたので行ってみました。
おでかけにご機嫌な2ワン♪
ちょっとアスリの顔は・・・ってかんじです(笑)
女の子ってよく言われちゃうんですよ~、
いつもそうなんですよね。

florenさんのとこからは近いんですか~。
紫陽花も水仙もキレイみたいですね!
機会があったら、ぜひ~(笑)

| ルチュリママ | 2013/09/30 17:26 | URL |

tonさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

2ワンともルンルンで行ってきましたよ。
今回はループがカメラ目線バッチリ♪
楽しそうな顔してくれてるのが撮れて、
こっちは大満足でした~。
ホント、お天気よかったので最高でしたよ。

tonさん、腰痛は大丈夫なのかな?
お大事にしてくださいね。

| ルチュリママ | 2013/09/30 17:31 | URL |

mamiさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

本当にすごかったですよ~。
一面、真っ赤!ちょうど見頃だったのでキレイでした。
やっぱり眩しいと目が細くなりますよね。
アスリは渋い顔してるのしか撮れなくて、残念!(笑)

| ルチュリママ | 2013/09/30 17:34 | URL |

こんばんは~
見事な曼珠沙華ですね!! 真っ赤な絨毯だわ~♡
すごくキレイですね(〃▽〃)
お天気もよくて最高でしたね~

アスリくんとループくんのツーショットもいい感じ♪
二人とも笑顔でよかったですね~
笑顔…、 う~ん眩しそうだね(≧艸≦) でも可愛い♡
お天気の休日はお出掛け増えそうですね♪

| ルパンコ | 2013/09/30 20:16 | URL |

すっご~い!めっちゃキレイ~。ほんと、まさに赤い絨毯!

そしてお揃いの洋服がとってもかわい~!
アスリさんはちょっと眩しそうだけど、2わんず、とってもいい笑顔! 

ル-プさん、お出かけ好き変わらずって嬉しいニュ-スだな♪

| サミ-インドラ | 2013/09/30 20:42 | URL |

ルパンコさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

本当に真っ赤でキレイでしたよ~。
こんなにたくさん咲いてるとこは
初めてだったので、見応えありでした♪

ループとアスリ、仲良しに見えるかな。
カメラ目線は良かったんだけど、
アスリがね~、かなり残念なかんじ(笑)
眩しすぎちゃったみたい。。。
天気良いとお出かけにはピッタリの季節ですよね♪

| ルチュリママ | 2013/10/01 15:38 | URL |

サミ-インドラさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

そう、本当に赤い絨毯ってかんじ♪
初めてだったので、こんなに咲いてるとはって
ビックリでしたよ~。

作った服もお出かけの時には活躍♪
アスリ、本当に眩しそうでしょー。
カメラ目線なのに、ちょっとガッカリ(笑)

ループ、本当に大丈夫みたいです。
すごいルンルンだったから、慣れない場所もOK!
ワンってホントにすごいですよね、改めて思っちゃいました。

| ルチュリママ | 2013/10/01 15:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/242-dadf9b60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

