ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドライブボックスで、おやすみ~♪

今日から10月。。。
なんだか、あっという間って気がしちゃいます。
ついこの前までは暑いって言ってたのに、ずいぶん涼しくなったし。
今年もあと少しなんだな~と思ってしまいました。。。



週末に使ったドライブボックス。
お掃除しようと持ってきたときから狙われてましたが、終わったら占領されました(笑)
こういうとこって好きだよね~。

20131001-2.jpg

ファスナ―開けてない状態の時は、なかなか入れずもがいてました。。。
なので、前面だけ開けてあげたらアスリも。
ループが占領しちゃってて、中には入れてもらえなかったね。
もうひとつ持ってきてあげれば良かったかな~(笑)

20131001-3.jpg

中に入れなくても、まったり気分?
ダンボール箱は嫌いだけど、こういうのはOKなんだよね。
アスリの嫌いなものは、よくわかんなくって~。
ダンボールも箱になると、大きくても小さくてもダメ!
ちょっと不思議なアスリ(笑)

20131001-4.jpg

途中でアスリはソファに移動。
ループはここでずっと寝ちゃってた~。
あまりにも気持ち良さそうに、イビキ掻きながら寝てたから起こせなかった(笑)
片づけたくてもね~、ぐっすり寝られちゃうとね。。。
この日、暗くなるまでずっと寝てました!
そんなに寝心地良かったのかしら?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 18:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ループ君、もしかしてお出かけ出来ると思ったのかな?
それでずーっとドライブボックスの中で待ってのかも~。
本気寝しちゃって可愛いな♪

| mami | 2013/10/01 19:16 | URL |

mamiさんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

そうです~、お出かけ出来るって期待大(笑)
いつも、出たり入ったりを尻尾ブンブンでしてました。
でも、まさか寝ちゃうとは。。。
待ちくたびれたのかな~、寝るのは初ですよ!
しかも、イビキまで(笑)

| ルチュリママ | 2013/10/01 20:44 | URL |

そうそう、アスリさんはダンボ-ル嫌いだもんね~。
でもこういうのはOKなんだ~。
でもル-プさんに先に取られちゃったから、ソファ-に移動したのね~。

ル-プさんは、ぐっすり寝ちゃったのかあ。
でも初めてそこで寝ちゃったんですね~。居心地良すぎちゃったのかな?
かわい-な☆

| サミ-インドラ | 2013/10/01 21:07 | URL |

こんばんは~

ほんとだ!まったりしてる~♪
ドライブボックスって適度に狭くて居心地がいいのかもね。
二人で仲良く?入って可愛いー(〃▽〃)

ループくんずっと寝てたんだ(笑)
よっぽど気持ちよかったのね~
車の中でしか使わないモノだから『特別』を感じたのかも…☆

| ルパンコ | 2013/10/01 23:01 | URL |

笑顔

権現堂公園でのループ君とアスリ君の笑顔が素敵ですね。白の彼岸花の花も珍しいです。ここの公園は桜の花も有名みたいなので来年の春に出掛けてみたいです。ループ君は人見知り?アスリ君はビビリ犬なんですか?ソラ君は、ループくんとアスリ君を合わせたスペシャル犬かも。
人見知りでもびびり犬でも可愛いですよね。ソラ君もペットボトルが大好きです。

| soratobara | 2013/10/02 09:05 | URL |

サミ-インドラさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

そう~、アスリはダンボール嫌い!
箱でも、ドライブボックスは全然平気ですよー!
鼻でツンツンして、どいてってアピールしてたけど
ループが全然動く気ないから諦めたみたい(笑)

ループは爆睡!
車に乗ってるときは寝ちゃうけど、部屋で寝るのは初めて。
あまりにも気持ち良さそうで、起こせなかった(笑)
本当に居心地良すぎたのかもですね~。

| ルチュリママ | 2013/10/02 16:04 | URL |

ルパンコさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

こういう狭いとこって好きですよね~。
お出かけ出来るって思ったのか、2ワン揃って。。。
いつもは出たり入ったり、ホリホリしたり騒ぐのに
なぜか大人しくまったり~(笑)

そう、ループは暗くなるまで寝てました。
いつまで寝てるのってぐらい動かず。。。
イビキ掻いて、ピクピクしてたから
お出かけしてる夢でも見てたのかも(笑)

| ルチュリママ | 2013/10/02 16:11 | URL |

soratobaraさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

お出かけ好きなので、楽しかったからかいい笑顔でした♪
白い彼岸花、珍しいですよね。
一面真っ赤のところに、本当にちょっとだけ咲いてました。
権現堂公園って、桜も有名なんですか?
初めて行ったところなんで知らなかったです。
春もいいかも~。
ループは外では人見知り、犬見知りしちゃう方です。
アスリはループがいないと、かなりのビビり。。。
ソラくんはスペシャル犬?(笑)どんなかんじなんだろう~。
やっぱり、どんなワンでも自分のとこのは一番可愛いって
そう思っちゃいますよね!

| ルチュリママ | 2013/10/02 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/243-db6de9c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT