ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タオルでぐるっと~。

台風の影響で、朝から雨。。。こういう時は、お散歩行けなくて困っちゃう。
明日は晴れるみたいだから、たっぷりお散歩できるかな~。

部屋で遊ぶといっても、ループのおもちゃに悩み中。
音がして、カミカミ出来て、2ワン一緒で。。。
いろいろ考えながら作ってみたりしてるけど、鈴持ってるととにかく走ってきちゃう(笑)
鈴の音すると、おもちゃだって思うのか尻尾ブンブンで期待してる~。。。
鳴らさないようにする方が無理!なかなか難しいなぁ。



期待させちゃったときは、とりあえずこれ。
ループの興味がなくなった鈴入りボールをタオルでぐるぐる。
音がして噛めればいいかな~と。
これだけ大きければ、欲張りアスリに取られる心配もない(笑)

20131002-2.jpg

鈴の音するから、うまくカミカミに夢中になってくれるから一安心。
カミカミ遊びが、今は一番好きみたいだもんね。そっちで考えようかな~。

20131002-3.jpg

噛み心地いいでしょ~、ってそう思いながら何がいいか考えて鈴持ってたりする私(笑)

20131002-4.jpg

振り回して遊んでくれるし、アスリにも邪魔されないからすごくいいんだよね。

20131002-5.jpg

途中で、アスリの方の鈴の音を気にしだすループ。。。
(アスリは咥えたまま、走って離れたとこに行っちゃったから写真なし!)
アスリの方を気にしだすと、ピタッと遊ぶのやめて放置。。。
お気に入りだとアスリの事なんて気にしないんだけど、タオルぐるぐるはダメだった~。
とりあえず、カミカミで満足してくれたから良いかな♪ただ、そろそろこれはダメだよね(笑)
それにしても、鈴入りボールが残念でならない!外でも興味なし!
次はカミカミできるものを作ろうかな~。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ループ&アスリ 日常 | 18:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

ペットボトルに続く、このぐるぐるタオル。グッドアイディアだと思ったのに~。
途中まではほんといい感じだったのになあ。楽しそうに、満足そうに噛んでたもん。 

でも ママさん器用だから、カミカミできるものすぐに作れそう♪

| サミ-インドラ | 2013/10/02 20:49 | URL |

サミ-インドラさんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

ループ、飽きるの早いのかな?(笑)
楽しそうにカミカミしてても、アスリのが気になったら放置~。。。
それが、終わりって合図になっちゃってますね。
飽きたら、その後は遊ばないし・・・
作ってる途中で、なんだこれって物多くて困ってます(笑)
でも、カミカミできる定番ものは作りましたよ~♪

| ルチュリママ | 2013/10/02 21:49 | URL |

こんばんはー
鈴入りボールは興味なくなってしまったの?
タオル巻きに変えたのねぇ~
タオル巻きも飽きちゃう?
古着のトレーナー巻きにしてみますか?
我が家では靴下巻きとかやってました(笑)
パパの長靴下でね(笑)
あ、そうだ。。そちらはルチュリママさんの
靴下巻きじゃないと興味ないかな~男の子だし。

| floren | 2013/10/03 00:18 | URL |

なかなかおもちゃって難しいですよね~。
新しいものが出て来たら、その時は遊ぶけど
すぐにぽいってのも良くあるし・・・
なので、我が家あまりおもちゃ買いません(笑)

| mami | 2013/10/03 08:19 | URL |

florenさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

鈴入りボールはアスリだけしか遊ばなくなっちゃいました~。
噛み応えあって、音鳴るのが一番みたいです。
靴下、昔はよく遊んでたかな。
うちのワンは私のじゃなくてもOK(笑)
ショコラちゃんとバニラちゃんはパパ限定?(笑)
欲張りアスリがいるから、大きめのが2つはないと
無理なんですよね~。
咥えられるだけ咥えて、独り占めしちゃうの。。。

| ルチュリママ | 2013/10/03 17:19 | URL |

mamiさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

そうそう、飽きちゃうんですよね~。
その時だけっていうのは、ループがそうなんです!
アスリはおもちゃなら、なんでもOKなんだけど
ループは好みがあるから困っちゃう。
やっぱり買わなくなっちゃいますよね(笑)

| ルチュリママ | 2013/10/03 17:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/244-50ac2c6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

