ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねじねじ巻き巻き~

昨日は暑いぐらいだったのに、今日は寒い。。。
気温差にやられそうなかんじたっぷり~(笑)この時期は本当に要注意ですね。
わが家の2ワンも寒さをかんじてるのか、抱っこ~とくっつきたがり。
ずっとは重くて抱っこしてられないのよね~。

20131004-1.jpg

最近のループ、カミカミ出来るおもちゃがお気に入りみたい。
音の鳴るものじゃなくてもいいかなと噛み応えのあるものを作ってみました。
コットンロープの定番おもちゃ♪家にあったものをねじねじ巻き巻きしただけ(笑)

20131004-2.jpg

やっぱり、カミカミが良いみたいで夢中になってました♪

20131004-3.jpg

良いストレス発散になってるのかな、飽きずにカミカミしてくれたので、これはOK!

20131004-4.jpg

いつも欲張るアスリ。1個しか咥えられないように、なるべく大きめに作ったんだよ~。
それでも気になる、ループのおもちゃ。目線はループのおもちゃ、真剣すぎでしょ(笑)

20131004-5.jpg

こういう噛み応えのあるものは、ループが少し噛みほぐしたものが好き。
だから、ループが少しでもカミカミしたものを欲しがります(笑)
おもちゃなら、なんでもOKでよく遊ぶけど、こだわりだけはあるみたい~。
ま、2ワンが満足してくれればいいんだけど。
今回のおもちゃはループも飽きずに遊んでくれたから、良かった♪
飽きられないように長くは遊ばせてないけど、これなら音なしでも大丈夫!
どのぐらいもつかしら?(笑)
とりあえずはカミカミおもちゃで満足かな~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 20:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/246-8cad3ed9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT