ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩中に秋、発見♪

お天気の悪かった、こちらの週末。。。
暑かったり、涼しかったり忙しいお天気ですよね。

2ワンはお留守番が多かったかな~。雨だとお散歩も行けなかったしね。
今日の夕方はお散歩でたっぷり歩いてもらいましたよ~。
ホントはロングリードで遊びたかったけど、雨上がりだから諦めました。



いつものようにご機嫌な2ワン♪最近のお散歩は私とだけだったので、
週末はみんなで行けて大喜び。
ホントにルンルン具合が違うのがわかる。パパもいた方が楽しいのよね。
尻尾の振りが全然違うんだもんな(笑)

20131006-2.jpg

そして、秋を発見。どんぐりがたくさん落ちてましたよ~。
こういうの見ると、秋ってかんじですね。(今日、まだ蝉が鳴いてたけど)
アスリ、すごいクンクン忙しい。

20131006-3.jpg

もちろん、ループもクンクン。どんぐりとループを見てたら、
これで何かおもちゃ出来ないかしらとか考えちゃったりしてました(笑)

20131006-4.jpg

ループのクンクンはあっさり終わり~。お散歩中のワンちゃんがたくさんいたから
そっちの方が気になったみたいで、キョロキョロ忙しかったね。

20131006-5.jpg

クンクン忙しいアスリ。パクっとどんぐりを口に入れては出したり、
そんなことを繰り返してました(笑)
食べる気は全然ないみたいだから、遊びに夢中だったみたい。
どんぐり、そんなに楽しかったのかなぁ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 20:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして~^^

きれいなワンコ~と思っておじゃましました~^^
食いしん坊とガウがウ犬なんですか?
我が家は食いしん坊「で」ガウガウ犬が2匹です^^;

| ベーママ | 2013/10/06 20:57 | URL |

こんばんは~

そちらは雨だったんですね。うちの方は雨の予報でしたがくもりでしたよ。
でも暑かったり寒かったり、ほんと忙しい天気でしたね。

どんぐりがたくさん落ちてますね~
アスリくん夢中なの!?(^^;あはは
どんぐりで遊べちゃうアスリくん、面白すぎ~♪
本当は食べれるか確認してたんじゃない(笑)

| ルパンコ | 2013/10/06 21:46 | URL |

ベーママさんへ

こんばんは!
ご訪問、コメントありがとうございます♪

きれいなワンコって言ってもらえて嬉しいです♪
食いしん坊は2ワンともですし、ガウガウもしちゃいます(笑)
食べ物にはすごく弱いワンです~。
ベーママさんのところのワンちゃんと似てるかも!
お邪魔させていただきますね~♪

| ルチュリママ | 2013/10/06 22:22 | URL |

ルパンコさんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

今日の朝まで降ってましたよ~。
本当に気温差が激しくて困っちゃいますよね。

2ワンとも元気有り余っちゃってて、
今日のお散歩は張り切ってましたよ~。
アスリはどんぐりにすごい夢中~!
たぶん、おっしゃる通り。
食べれるか確認してたと思う(笑)
ひたすら、口に入れては出してを繰り返し・・・
食い意地はりすぎですよね(笑)

| ルチュリママ | 2013/10/06 22:27 | URL |

こんばんは

人が多い方がワンちゃんも喜びますよね☆彡
私も、普段は一人でお散歩に連れていってるんですけど、
たまに母が一緒に来るとしっぽの振り方が半端なくって( ̄▽ ̄;) 嬉しいんですよね♡
どんぐりに興味深々の2ワン、可愛い~

| HIMA姉 | 2013/10/06 23:32 | URL |

こちらも土曜日は結局雨が降ったり止んだりで
お散歩に行けませんでした~。
そして日曜日はめちゃ暑かった~。

どんぐり見ると、子供達が小さい頃、良く色んなどんぐり
集めたなぁって思い出します。
アスリくん、どんぐりの匂いが気になったのかな?

| mami | 2013/10/07 09:35 | URL |

こんにちわ~

どんぐりころころ、可愛いですね(^○^)
秋って感じ♪

我が家のハルさんは、どんぐりを
ボリボリ食べちゃうような気がします
アスリ君は、おりこうだわ~


| ton | 2013/10/07 13:36 | URL |

HIMA姉さんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

本当に喜んでるの良くわかりますよね~。
尻尾ブンブンなのが激しすぎってくらい!
一人で行くと振り方が寂しくなっちゃうから
それ見ると、ちょっと残念にも思えちゃいますよ(笑)
どんぐり、たくさんあったのでクンクン大忙し!
投げると追いかけるくらい夢中でした(笑)

| ルチュリママ | 2013/10/07 17:38 | URL |

mamiさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

最近のお天気、気温差ありすぎですよね。
10月なのに夏日もあるなんて、気をつけないと
体調崩しやすいですよね。

子供ってどんぐり集め好きですよね。
姪っ子によく手伝わされました(笑)
アスリはどんぐりにすごく興味もってて
食べたいのかなって思うくらいでしたよ(笑)

| ルチュリママ | 2013/10/07 17:45 | URL |

tonさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

どんぐり見ると秋って気がしますよね♪
暑い日もあるけど、季節はかわっていきますよね。

ハルちゃんは食べちゃいそう?(笑)
アスリも食べられるって思って口に入れてたのかも。
ひたすらクンクンしてましたよ~。

| ルチュリママ | 2013/10/07 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/247-56a01dcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT