ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

潜ってぬくぬく~。

不安定な天気が続いてますよね~。寒かったり、暑かったりもいろいろ。
衣替えで洋服の入れ替えもしたいのに、暑い日もあって困っちゃう(笑)

先週は寒かったので、ワン用の秋仕度~。。。



ぐちゃぐちゃにされるのはいつものこと。
暑がりループは上。寒がりアスリは中に入っちゃいます。

20131007-2.jpg

アスリは自分に掛かってて中にもぐるのが好き♪

20131007-3.jpg

とにかく中に入ってまったりするのがお好みのようで、入ると動かなくもなります(笑)
寝ぶくろタイプのものも良いかなって思うけど、ループがカミカミして遊びそうだからなし!
カミカミして壊すことが多いんだよね~。

20131007-4.jpg

こんな姿を見ると、涼しくなってきたな~ってかんじます。
もっと寒くなるとまた違うけど、この時期はこんな風に過ごしてるかな。
涼しくなると、ベッタリ具合も増すので抱っこ疲れもはじまるわ~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 20:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。そうそう、寒くなったと思ったら、
今日みたいに暑い日も・・・ 

今週は暑いみたいだし。。。

対照的な2わんずですね☆ 
ル-プさんは暑がりでブランケットの上に居て、
アスリさんは寒がりで潜ってる~♪ どっちもかわいいなあ♪

| サミ-インドラ | 2013/10/07 20:11 | URL |

サミ-インドラさんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

本当に暑かったり、寒かったりですよね。
まだ暑い日も続くみたいだし、人もワンも要注意ですね~。

寒がりのアスリは潜るの大好き♪
と言うより、そうじゃないとダメってかんじかな(笑)
ちょっとでも涼しければ、潜って出てこないですもん。
安心するって言うのもあるのかも~。

| ルチュリママ | 2013/10/07 22:15 | URL |

寒暖差が本当に激しすぎですよね。

個々に違うもんなんですね~。
どちらも見てるだけでほんわかするね♪

| mami | 2013/10/08 08:16 | URL |

こんにちわ(*^^*)

ほんと中途半端な気候で困っちゃいますよねσ(^_^;)
ハッキリして欲しいなぁ~

ループくんもアスリくんも毛布でぬくぬく寝んねだ( 〃▽〃)
寄り添って寝るなんてうらやましいです。
我が家は一緒に寝ることないもーん(T_T)
最後のアスリくん、アフロ犬に見える(笑)

| ルパンコ | 2013/10/08 12:10 | URL |

mamiさんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

まだ暑い日続くようだし、早く涼しくなって欲しいって
すごく思っちゃいますよ~。

アスリは何としてでも潜りたがります。
寒さに弱いので、冬にはブルブルしちゃうほど~。
潜ってばかりのアスリは、ループに踏まれることも。。。
それでも潜りたがるんですよ(笑)

| ルチュリママ | 2013/10/08 19:05 | URL |

ルパンコさんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

天気には本当に困りますよね。
暑い日続くと、涼しくなったときつらいかも(笑)

涼しくなってくると、2ワン一緒にいますね~。
ルイくんとハンナちゃんは一緒に寝ないの?
うちの2ワン、寒くならないと寄り添う事はないかな。。。
普段はお互い離れたとこにいますよ(笑)
アフロ犬、笑えちゃった!ちょっと見えるかも~。

| ルチュリママ | 2013/10/08 19:13 | URL |

こんにちは~
アスリ君は毛布に入るタイプで
ループ君は毛布の上なのねぇ~
ふたりとも新しく出したものが好きなのかな
我が家は洗ったブランケットを出すと、
匂い嗅ぎにやってきて、その上で我れ先に
寝ようとします(笑)
ふたり仲良く寝ているのを見ると凄く癒され
ますね~いじりたくもなりますけど(笑)

今日は台風の影響で風が強いですね(-"-)
お散歩で飛ばされない様に気を付けて下さいね

| floren | 2013/10/09 13:22 | URL |

florenさんへ

いつもありがとうございます♪
遅くなっちゃってすみません。

毛布見るとアスリは暑くても潜っちゃうんです。
ループは暑がりな方だから、寒くならない限り上かな~。
洗いたてだとクンクン匂い嗅ぎすごいですよね!
奪い合いもはじまっちゃいますよ(笑)
気持ち良さそうに寝てるといじりたくなるってわかります。
アスリの毛布をそっとどけたりの意地悪しちゃう(笑)
慌てて中に入ったりするの見て楽しんじゃいますよ♪

| ルチュリママ | 2013/10/11 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/248-f9967d55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

