ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる気になる~!

ここ数日バタバタしてたら、あっという間に金曜日。
しかも暑い日が続いてて、ちょっとバテ気味です。
そろそろ涼しくなるみたいだけど、一気に涼しくなったら体調崩しそうって思っちゃいます。

暑いっていうのにアスリは先日の毛布で寝てます。。。
畳んで隅っこに置いてるのに、いつのまにか広げて寝ちゃってる。
暑くないのかな~。暑がりループは近寄りもしません(笑)



いつものように1階に遊びに~。アスリの視線の先は、もちろんミーちゃんのいる部屋。
ミーちゃんが開けちゃうので、この隙間が気になって覗いちゃう。

20131011-2.jpg

ミーちゃんからはどんなふうに見えるのかなと思ったら。。。
アスリの顔が真剣すぎ!いつもより目が大きく見えちゃうな(笑)
こんな顔で見られたら、ミーちゃんも逃げるよね~。

20131011-3.jpg

アスリ、放っておくと気になって一生懸命開けちゃう。
ミーちゃんと距離があると、ガウガウうるさい。近いと吠えないのよね~、ビビりだから?
でも、ミーちゃんに猫パンチもらっちゃう危険あるから放っておけない(笑)
ミーちゃんは犬嫌い!ループとアスリが来る前にも犬がいたんだけど、ダメだった。
仲良いお家もあるから羨ましい。。。うちはミーちゃんが無理だから残念だわ~。

20131011-4.jpg

閉めちゃうと、誰かが開けるのを待ってる。。。
こういう時も真剣!引き戸に手が伸びると大騒ぎ~!
ミーちゃんのことが気になりすぎだもんね。

20131011-5.jpg

開かないってわかると、ひたすらクンクン。。。鼻息荒くてひどいんだよね。
話し声と同じくらいかもしれないな~。
フンガフンガ言ってて、母は初めて聞いたとき
アスリが言ってるとは思わなかったらしくかなり驚いてました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 20:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アスリ君、相当気になるみたいですね~。
にゃんこちゃんと仲良くしてるお家見ると
本当に良いなって思いますよね。
種類の違う動物が仲良くしてるのって平和で良いなって。

| mami | 2013/10/11 22:20 | URL |

mamiさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

アスリはミーちゃんの鈴の音聞くとダメですね~。
おやつよりもおもちゃよりも、ミーちゃんになっちゃいます(笑)
友人宅のワンとニャンが仲良しだったから、
すごく微笑ましくて羨ましかったんですよ~。
ホントに平和に見えますよね!
うちは絶対に無理だから憧れちゃいます。

| ルチュリママ | 2013/10/12 11:56 | URL |

フンガフンガって。 ぷぷっ。想像して笑ってしまった。
聞いてみたい~。アスリさんの鼻息~。

うちもフンフンって鼻息荒く匂い嗅いでるときあるけど、
きっと、アスリさんの鼻息にはかなわないわね~。

| サミ-インドラ | 2013/10/12 15:35 | URL |

こんにちは

覗いてる姿、ひまわりと一緒だな~と思って見てしまいました( ´艸`) 扉を少しだけ開けていたら、同じように隙間に顔を突っ込んで、そちらに行きたいんです~みたいな顔をして訴えてきます。
アスリ君も、ミーちゃんと早く遊びたいんだね

| HIMA姉 | 2013/10/12 16:11 | URL |

サミ-インドラさんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

アスリの鼻息、聞かせたい~!(笑)
本当にフンガフンガってすごい。。。
ワンとの生活長いけど、今までこんなに鼻息荒い子はいなかった!!
ろびんさんのフンフンはきっと可愛いですよね~。
アスリはひどすぎて笑えちゃうはず!

| ルチュリママ | 2013/10/12 22:23 | URL |

HIMA姉さんんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

隙間って気になっちゃうみたいですよね。
やっぱり、ひまわりくんも顔突っ込んじゃうんですね(笑)
興味持っちゃうと必死ですもん。
アスリはミーちゃんいるのわかると
こっちの声が全く聞こえないくらい夢中になっちゃいますよ~。
仲良くはなれないけど、気になるみたいです(笑)

| ルチュリママ | 2013/10/12 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/250-4571f117

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

