ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボール大好き♪

今日の日中も暑かった~。。。でも、夜にはかなり涼しくなってます。
気温差激しい!秋になってきたってことかな~。
でも、急に涼しくなるっていうのも困りもの。気を付けないと!

涼しくなった夕方、またまた公園に行きました。もちろん、ロングリード。



アスリはボール見ればご機嫌だから、早く投げて~って期待の顔ですよ~。

20131012-2.jpg

鈴入りボールも大好きだけど、やっぱりこっちのボールの方が大好きみたい♪
いつものことだけど、顔は真剣だよね(笑)

20131012-3.jpg

このボールだけは、飽きずに取りに行く。でも本当に良く走るな~なんて思っちゃう。
外で思いっきり走りながらは楽しいのかな~。
走るのだけは嫌いだけど、ボールあればいつでもOKのアスリ♪必死っぽいでしょ~(笑)

20131012-4.jpg

週末、パパがいるとやっぱり違うね~。私一人だとボールに興味すらないんだもん(笑)
思いっきり楽しんでくれてるのは何度見ても良いな♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 22:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
コメ ありがとうございました。

マリオびっくりですよね〜 (^◇^;)
テンション上がりまくりでした。。

アリス君 似てますね〜特にマロの大きさと位置が〜
ビータには無い活発さが羨ましいですよ。
また、見させていただきに来まーす。

| びーたんたん | 2013/10/13 00:25 | URL |

ほんと寒暖差は辛いですよね~。

アスリ君もお気に入りのボールがあるんですね。
空もいつもの黄色いボールじゃないと持って来ません。
同じボールなのに何が違うんだろうね?

たっぱり本気で遊んでくれる、本気度合いが違うのかな?
うちもパパさんや子供がいるとテンションUPだもん。

| mami | 2013/10/13 05:56 | URL |

こんにちは

今日は特に寒いです{{ (>_<) }}
ほんとに、気温の変化が激しすぎる~
ワンちゃんて、ボール好きですよね
私が、先に投げるのを飽きちゃうぐらい
ボールを飽きずに取りに行きますよね(^O^)

楽しそうに、耳をパタパタさせている写真好きですよ♡

| HIMA姉 | 2013/10/13 13:09 | URL |

アリスくんかわいすぎます〜

なんか『♪』が見えます。

ホントにかわいい〜i-80

| Chee | 2013/10/13 14:43 | URL |

楽しそう~^^

ほんと10月とは思えないくらい毎日暑くて
早く涼しくなってほしいですね~^^

涼しくなったらお出かけもしやすくなりますね☆

| ベーママ | 2013/10/13 18:16 | URL |

びーたんたんさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

マリオ、いいなぁ(笑)
隣で走ってたら本当にビックリですね。
写真撮れてるのもすごい~!

ビータくんは活発じゃないのかな?
うちのは遊ぶの大好きで、特にボールには夢中ですよ~♪

| ルチュリママ | 2013/10/13 22:02 | URL |

mamiさんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

お気に入りありますね~。
ホント、同じボールでも好みがあるみたい。
ピンクのボール見ると鈴入りボールには
興味なくなって走らないんですよ~(笑)不思議!

二人で行くと遊んでもらえるってわかるのかなって
そんな気がします。
一人だと、ワンもガッカリなのかも。。。
私もかなりガッカリでしたけど(笑)

| ルチュリママ | 2013/10/13 22:07 | URL |

HIMA姉さんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

そちらも寒くなったんですね~。
朝晩はかなり気温が下がって日中との差もありますよね。
体調管理が難しい!!

そうそう、こっちが飽きてもワンの方は夢中(笑)
やっぱりボールは好きですよね♪
アスリは投げるフリをしただけでも喜んで走っちゃいます(笑)

| ルチュリママ | 2013/10/13 22:12 | URL |

Cheeさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

ボール遊び大好きだから、すごく夢中です♪
可愛いって言ってもらえて喜んでるはず(笑)
ボール投げると猛ダッシュで取りに行っちゃいます。
これだけは変わらず大好きなんです。

| ルチュリママ | 2013/10/13 22:16 | URL |

ベーママさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

10月なのに暑い日続きましたよね~。
やっと涼しくなるかなってかんじですけど、
こういう時期は体調崩しやすかったりだから要注意ですよね。

これからのお出かけはホント最適~!
楽しめる季節ですもん。
ワンにも人にも良いですよね♪

| ルチュリママ | 2013/10/13 22:21 | URL |

やっぱりパパさんがいると、テンション高いのか-。

顔が必死なところが、またかわい-。

土曜は暑かったけど、枯葉がなんだか秋を物語ってますね~。
昼間は暑くても、朝夕は肌寒いし。。。

| サミ-インドラ | 2013/10/13 23:26 | URL |

サミ-インドラさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

そう~、一人で行くときと全然違う!
遊ぶ時は一人で行ったら無理みたい(笑)
土曜日、日中は暑かったですよね~。
その後は涼しくなってきたから、やっと秋かな。
枯葉、数日前はなかったのにいつの間にか。。。
暑い日続いてたのに~ってビックリ。
この時期は気温差あるから、体調管理難しいですよね。
気を付けてくださいね~。

| ルチュリママ | 2013/10/14 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/251-624f9382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT