ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちにも夢中なループ♪

3連休中、天気も良くてやっと涼しくなってきましたね~。
日曜日の昨日、2ワンと一緒にコスモスを見に行き、その後は森林公園にも行ってきましたよ♪
日ごろの運動不足のせいか、今日は筋肉痛(笑)足も痛いけど、お尻も痛い~!!
かなり歩いてたので疲れた。。。2ワンもぐっすりです♪


今日は土曜日のループの様子。アスリはボールに夢中だったけど、ループは。。。



アスリが大好きなピンクのボール。ループだって好きに決まってるよね(笑)
このボールにカミカミして夢中になるのは見えなくなってから初!
お気に入りのボールはやっぱり変わらないのかな~。

20131014-2.jpg

噛めばピーピーと音が鳴るから、思い出して楽しんでるのかなって見てたけど。。。
お気に入りのボール、破壊されたら困るんだよね~。
取りあげたら、クンクンして探してた(笑) 匂い嗅ぎすぎだよって思ってたら
今度はサラダバーに夢中になる困ったちゃんのループ。
あまりにもガツガツ食べ始めちゃったから走ってもらいましたよ~。

20131014-3.jpg

良い顔で走ってるでしょ~!
呼んでも上手くこっちに走って来れなくなちゃったけど、この笑顔見れたらOK!
ピンクボールで音鳴らすと、必死で探して走ってくれる♪
アスリみたいにボール持ってきたり出来ないけど、走るのは夢中!

20131014-4.jpg

お、飛行犬が撮れた!って思ったら後ろ足が・・・残念~(笑)
これは笑顔だよね?楽しんでくれてるよね?
ここのところ、この笑顔が普段の生活でも見れるので安心してます。
かなり落ち込んだ時もあったけど、もう今は大丈夫!

20131014-5.jpg

公園から帰る時の2ワン。なんだか秋っぽいかんじもするけど、寒そうにも・・・
夕方で枯葉あったら、そう見えるかな~。
トンボもたくさん飛んでて、公園にいる人も秋だね~って話に。

涼しくなってきたら、わが家の2ワンは元気があり過ぎて大変です~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 18:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ル-プさんのボ-ル噛んでるお顔が必死! 

夢中になってカミカミしたんですね~。 

取り上げたら、サラダバ-か☆ ガツガツ食べるんですね~。
うちは食べないけど、アスリさんも食べるのかしら? 

にしても、ル-プさんいい笑顔☆ 最高の笑顔が見れて本当にうれしいです☆ 

元気いっぱいの2わんずを見れて、幸せな気分になりました♪

| サミ-インドラ | 2013/10/14 18:38 | URL |

ルチュリママさん、こんばんは。
ループさん、おもちゃカミカミも楽しそうだし
走っている時の表情も生き生きしていますねぇ♪
アスリさんとループさんのお写真見てたら
幸せを分けてもらった気分です(*´∀`*)ポッ

こちらも最近、涼しいなって思う日が増えてきました。
風邪ひかないように気をつけなければなりませんね。

| 梅にゃん | 2013/10/14 19:56 | URL |

こんばんは~

ループくんボールカミカミ楽しそうですね♪
外でもこんなに夢中になれるんだ~(^^*)アハ
おもちゃ取られてサラダバーを満喫したのね!

ループくんとってもいい表情で走ってるね~
こんなに元気で楽しそうなループくん見れてよかったですね♪
ルチュリママさんもたくさん笑顔になれましたね(*^^*)
この笑顔見たら誰だって元気になるよ~
私もとっても嬉しいよ♡

| ルパンコ | 2013/10/14 21:53 | URL |

サミ-インドラさんへ


こんばんは!
いつもありがとうございます♪

ループ、カミカミ酷くてボールが壊されるとこでした~。
本当に夢中でピーピー鳴らしまくってました。
そうそう、サラダバー大好き(笑)
止めさせるのが大変ですもん。
アスリは昨日、初サラダバーでしたよ(笑)
ループが食べてるの見て真似したのかな~。
困ったチャンが増えました。。。
ループの笑顔、嬉しいって言ってもらえると
こっちは何倍も嬉しいですよ♪
私もやっと気持ち的にも復活です!

| ルチュリママ | 2013/10/14 22:14 | URL |

梅にゃんさんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

ループの楽しんでる姿が見られるようになって、
ほっとしちゃってます。
笑顔いっぱいになりましたよ♪
幸せを分けてもらったなんて言ってもらえて
私も嬉しいです!
やっと笑顔が復活ってかんじかな~。

暑い日続きましたねー。
涼しくなったって思えても気温差ありますし、
まだ油断できない!
梅にゃんさんも体調気を付けてくださいね。

| ルチュリママ | 2013/10/14 22:20 | URL |

ルパンコさんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

外ではおもちゃで遊ぶことなくなってたけど、
大好きなピンクボールの音で思い出したみたい。
久々にカミカミに夢中でしたよ~。
そう、変わらずのサラダバー好き。。。
遊べなくなると、食べるの夢中で(笑)

ループの笑顔、変わらずの笑顔がやっとです。
楽しそうに走ってるの見ると、こっちも楽しい♪
本当に本当に私も復活ってかんじです。
ループの笑顔見られたら、見えないってこと
忘れちゃうぐらい。
嬉しいって言ってもらえると、私は何倍も嬉しいですよ~。

| ルチュリママ | 2013/10/14 22:27 | URL |

こんばんは

ループ君、とってもいい顔してますね(*^_^*)
飛行犬は少し残念(>_<)
私も撮ってみようと何度もチャレンジしたことはありますが、難しいです!
最後の写真、ほんとに秋らしい良いお写真ですね

| HIMA姉 | 2013/10/14 22:47 | URL |

うさ耳ループ君の出来上がりだね♪
生き生き走ってる姿って本当に好き!

夕日で染まってるアスリ君とループ君、かっこいいし、
雰囲気があって素敵だよ~。

| mami | 2013/10/15 05:59 | URL |

こんにちわ~

おお!ループ君、飛んでる(^○^)
とってもイキイキしてますね♪
耳もピョーーンって飛んでるし(笑)

走ってる姿撮るの、難しいですよね(-.-)
ルチュリママさん、上手なのでうらやましい(*^。^*)

| ton | 2013/10/15 11:20 | URL |

HIMA姉さんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

笑顔で楽しそうに走ってくれましたよ~♪
飛行犬、本当に残念!
足が~・・・もうちょっとだったのにって(笑)
そうそう、走ってるの撮るのは難しい!
何枚撮ってもブレブレですよ。
暑い日続いたのに、いつの間にか秋ですね。
枯葉が物語っちゃってますよね~。

| ルチュリママ | 2013/10/15 16:28 | URL |

mamiさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

思いっきり走るとホントにうさ耳♪
ダッシュじゃないとうさ耳にはならないんですよね。
ループの笑顔見られるから、一緒に走るの大変でも
頑張れちゃうかも(笑)
2ワンの写真、そう言ってもらえて嬉しいです♪

| ルチュリママ | 2013/10/15 16:35 | URL |

tonさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

走るの大好きだから、ダッシュでうさぎちゃん♪
こっちは息切れしちゃうけど、この笑顔見れたら
一緒に走っちゃいますよ(笑)

走ってたり、動きの激しいときは撮るの難しい。。。
連写で撮ってもボツばっかり!
これも、ちょっとブレてるの。。。
でも、いいやーってなっちゃってますよ(笑)

| ルチュリママ | 2013/10/15 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/252-0cfdf366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

